🗼+❄
遠征を終えて、無事に帰ってきました。
おうちさいこうだな!!!
思ったよりさむくなくて、なんなら東京の方が気温低かったんじゃ?って気がしなくもなくて、拍子抜けしてます。
いやまあさむいんですけど。
あちこちで雨や雪予報となってますが、皆さんの移住地は如何でしょうか。どっちでもきっとさむいね。大丈夫かな。
外出されてる方も外出予定の方も、お気を付けて!
個人的には、東京でちらちらと雪が降る景色を見てから帰ってこれたらな〜なんて思ってたんだけど、そうなるとバスで帰ってこれなかった可能性もあったからだめですね。
だけど、雪越しに見る東京の景観って素敵だろうな〜
雪越しの東京タワーとか見てみたい( ᵔᵔ )
はじめての雪
普段雪が降らない地域に住んでる人って、雪が降ってきたら「わー!」とかってはしゃいだりするのかな。
問題のほうが大きいからはしゃがないかな?
「雪最高!」「大好き!」まではいかなくても、いつまでも雪ではしゃげる人ってなんだかかわいいな〜と思う。
かくいうだーひらは、その年の初雪だけはちょっとテンション上がるけど、それ以降はどこまでもテンション下がるタイプです。ハハハ。
こういう薄氷をパキパキ割るのは好き!
今日のおめでとう
2月5日生まれのあなた。
╲ 誕生日おめでとうございます ╱
多才で優れた知性が溢れるあなたにとって
マルチに活躍できる歳になりますように♡
いっぽーん!
ほんとIPPONグランプリたのしい〜〜〜!!!
ロコディ堂前さんのフレンチクルーラー初手から、アンガ田中さんの節分IPPON大爆発まで、Aグループから激アツ展開。
Bグループは華大の大吉先生推しだったけど、ハリセンボン箕輪さんの大喜利めちゃくちゃ好きだったな〜
あと、短時間で絵が描ける人強すぎるね。
絵があるとイメージしやすいもんね。
個人的にはドラムロール大喜利が好きだから、あれだけで大喜利の天才たちに一時間くらいやってもらいたい( ᵔᵔ )