安田ひらり写メ日記一覧 - 五反田のエステ 回春風俗はヒーローズ!

出張強化・待ち合わせ開始
営業 11:00~翌5:00(受付 10:00~翌5:00)
TEL:03-5791-4144
WEB予約はコチラ
五反田ヒーローズモバイルQRコード
五反田ヒーローズスマホQRコード

五反田回春ヒーローズ >> トップ >> 写メ日記一覧 >> 安田ひらりさん写メ日記一覧

当店の女の子の写メ日記です。

女の子の写メ日記

女の子の写メ日記

安田ひらり 25歳
T156 87(E)-56-84

洗練された美の象徴

安田ひらり

安田ひらりへ

大人には選ぶ自由がある( ¨̯ )*°
08/24 15:25
おそようございます。



遅めの挨拶が定番化してきた安田です( ◠‿◠ )



昨日は夕方から活動をし始めて、帰ったのが深夜。



……………



外で遊んでた訳ではないのです。



でも久々にお仕事じゃなくって、ちょっと自分のために時間を使って休日を過ごすことができました。



今日のわたし、ストレスフリー。



完全なる解放感。完全体。



楽しい時間を過ごすことができたので、今日からのヒーローズもめいっぱいがんばれると思います。



やる気しかない!やる気オンリー!



他は持ち合わせてないよ!!(え?)








ところで。



一昨日のことなんですが、日記に甘いものばっかり摂取してるって書いたらお客様からこんな差入れ。



" 罪なきとんかつ "

" 罪なきからあげ "



罪なき…



……………



これ、一瞬でなくなったけどどうする?



罪なきって、一袋だから罪ないんだよね?



一度に四袋食べたらどうなるの?



有罪?



こんな美味しいものを買ってきて餌付けするだなんて、最早嫌がらせとしか思えないんですけど!!!



だーひら怒ってるよ!!!(嘘です)



わたしけっこう好き嫌いが激しくて豆類が食べられないんですけど、この大豆で作られたお菓子はめちゃめちゃ美味しかったしめちゃめちゃお肉だった。



大豆要素を感じなかったの!



作った人天才かな?



大豆に魔法でもかけたのかな?



神様が真心込めて作った脳みそかな?



(今日のだーひらめんどくさい)



よくよく考えてみると、地元の古民家カフェみたいなところで大豆のからあげがランチにあって、それがすっごく柔らかくて美味しかった思い出。



豆のままだとあんなに味気なくて食べる気しないのに、手間隙かけて料理にするの美味しくなるの変!



変だけどすごい!!!



ほんとは好き嫌いなく何でも食べられたらいいんだけど、人間って我儘だからそうはいかないんだよね。



みんなもそうでしょ( ◠‿◠ )



(同調圧力)(大抵の大人は何でも食べる)



でも、前にも書いた気がするけど、大人だから好き嫌いが許されるっていうのもあると思うんですよね。



大人だから、好きなものだけ選べる。



……………



わたし大人で良かったな( ◠‿◠ )








さて。



本日から3日間、18時〜出現です。



ど平日ですが、気にせずのんびりまったり頑張っていくので26日までどうぞよろしくお願いします。



えいえいおー!
\ 感謝状˙˚ʚ✉ɞ˚˙ ╱
08/24 01:09
23日中にアップする予定が遅くなってしまってごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…



有言実行ならず…



さっき帰ってきたんだよぅ…








【 8月20日(金) 】


Y.Tさま


ほんとに全然出勤してなくて申し訳ないです…
今回はタイミング良くご予約いただけたみたいで
ようやくお会いできて嬉しゅうございました♡
未だかつてない程の乱れっぷりが楽しすぎて
お尻も必要以上にお触りしちゃったなぁ(❁˘ ˘❁)笑
あまりにも優秀すぎる卑猥なボディに感涙です…!
あんなにローションまみれになったことなくって
安田にとっても新しい発見ができました(^^)b


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


Tさま


回春のタイミングで性癖の経緯を聞いてくるの
絶対おかしい…もっと早く聞いてください( ˙▿˙ )笑
何度も会ってるのに、毎回変態を更新していくから
ほんとにプロの変態なんだなぁと思っています♡
毎回全力で楽しませてくれてありがとう〜(・ω・* )
わたしの失敗作の髪型もいいように褒めてくれて
これで前髪が伸びるまで生き長らえそうです!笑
TさまのNEWヘアスタイルもお似合いでしたよ♡


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


M.Hさま


初めてのヒーローズご利用ありがとうございます!
回春は回春で、デリヘルとはまた違った良さが
あるのでなかなか楽しいところですよね( *˘ ³˘)♡
わたしの知らない世界を垣間見ることもできて
何だか役得でした!とっても面白かったです!!
最後の方でようやく顔を見て褒めてくださって
目を合わせてくれてとても嬉しかったです(❁˘ ˘❁)
またいつか諸々のリベンジができますように…!






【 8月21日(土) 】


Tさま


ピンポイントでこの時間が空いてた奇跡…!!笑
おかげで久々に再会することができたんですから
Tさまの多忙なお仕事事情にも感謝ですね( ˙▿˙ )
お疲れモードなのに、相変わらずお喋りな安田…
今回も反省を活かせずマシンガントークしちゃって
あとからこっそり一人で反省しておりました!←
ただでさえアレコレと疲れさせてしまったので
次はもっと優しくできるようにしますね( *˘ ³˘)♡






【 8月22日(日) 】


T.Tさま


今日も今日とて、Tさまの穏やかで優しい雰囲気に
安田の方が圧倒的に癒されちゃいました(❁˘ ˘❁)
あと、実は似た者同士なのが嬉しかったです♡
めちゃめちゃ褒めてくれるし愛の告白してくるから
随分余裕があるんだな〜と思っていたんですが
まさかのお手手要らず…才能を感じざるを得ない!笑
知らない間に変態のベクトル上がってましたねっ♡
またアクロバティックに楽しみましょ( ・ᴗ・ )♬∗︎*゚


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


T.Kさま


まさかまた呼んでいただけるとは思わなかったので
最初から疑心暗鬼になっててごめんなさい…笑
ファミマでの遭遇もまさかまさかでした( ˙▿˙ )←
あんな思いしたのにまた呼んでくれたってことは
ドMにでもなったのかなって思ったんですけど
全然そんなことなくって懲らしめがいあったなぁ♡
今回はお喋りしすぎて最後バタバタしてしまって
お騒がせしました!また次は…あるのかな?(*¨̮*)








最近お気に入りのマンゴーミルクを添えて。



しあわせの味がする!
世界中の可愛いがここにある( ¨̯ )*°
今日は、ドーンドーンとお仕事させていただいた以外は真ん中ドーンとお暇ちゃんのだーひらでした。



(これが実力)(やるだけやった)



でも、お暇ちゃんのタイミングで愛しのゆまさんから連絡きててめちゃめちゃしあわせなきもちに♡



ゆまさん♡うふふ♡あはは♡



「(中略)ゆまさんらっこさんっぽいですよね〜」



『初めて言われたけど可愛いから嬉しい〜(中略)』



なんてデレデレしちゃった!



愛おしいかよ!かわいいかよ!



そんなゆまさんの愛犬ろき君にプレゼントを買おうと思って、昨日ペットショップに行ってきました。



めちゃめちゃ店員さんが声掛けてくるお店。



服屋さんだったら絶対NGのやつ( ◠‿◠ )



まぁ店員さんのおかげで、ろき君が食いつきそうなおやつが手に入ったので良しとしておきます。



そこでね!出会ってしまったんですよ。



ペットショップでは初見。



\ フェネック ╱



きゅるんきゅるんのおめめと大きな耳、甲高い鳴き声が印象的で信じられないくらいかわいくって!



まだ人慣れしてないということでお触り禁止だったけど、何故かだーひらとフェネックが共鳴し合って(?)やたら懐かれたのでちょこっとお触り成功。



店員さんにもビックリされた。



『お客様の声高いから、

仲間意識があるのかもしれないですね〜』



……………



わたし、フェネックになろうかな♡



あまりの可愛さにメロメロで無意識に見て見ぬふりしてたけど、最後にお値段見て声出ちゃったよ…



ひゃ、ひゃくはちじゅうまん…



数字にするのも恐ろしい…



あの子をいつかお家にお迎えする方がこれから現れるんだろうけど、どうかしあわせになってくれたらいいなと願わずにはいられません。(どうした)



フェネック以外にもたくさんめずらしい子がいて、わたしの大好きなデグーとかヒョウモントカゲモドキもたくさんいて、めちゃめちゃ癒しの時間だった。



田舎のペットショップだとこういうめずらしい子たちにはなかなか会えないから、都会のペットショップの良さをしみじみと実感したのでした( ◠‿◠ )



あ、可愛いと言えば。



今日白鳥のともみさんに会えました!



しかも、マスクお揃い♡



身近な人でわたしが使ってるタイプのマスクつけてる人って見たことなかったから、まさかのともみさんが同じタイプのつけてて嬉しさの極みでした。



前にこのマスクつけてたら、店長に



『ひらりさん、何そのださいマスク(笑顔)』



と言われたのずっと気にしてたけど(根に持つタイプ)、今日を限りに忘れてあげることにしました。



ともみさんにはださいと言わないあたり、きっとともみさんの美しさがださいマスクを凌駕したんだろうなぁと納得せざるを得ませんでした(^^)b



うーつーくーしーくーなーりーたいー♪



(By THE BLUE HEARTS)








さて!



明日は大事な予定があるのでお休みさせていただきますが、また明後日から出現させていただきます。



24日は18時から。



それ以降はまた後々追加していきます( ◠‿◠ )



あと少しの間、今回もよろしくどうぞ。



今日はこれにておやすみなさい♡
ピンク色の脳みそ( ¨̯ )*°
む、無知が露呈してしまう…



本日の記念日…



【 チンチン電車の日 】



……………



わたし最初にこの字面見たときに、どうしてもどうやっても卑猥なことしか思い浮かばなくって。



だってチンチンだよ?



(小学生男子レベルの脳みそ)



路面電車をチンチン電車っていうことなんて、これまでの人生で一体誰が教えてくれただろうか。



紛らわしい呼び方しやがって!



チンチンじゃねーよ!



(小学生以下の口の悪さ)



1903年のこの日、東京ではじめて路面電車(チンチン電車)が走ったとされているそう。



ちなみに

『 ろ ( 6 ) でん ( 10 ) 』

と読む語呂合わせから、6月10日が路面電車の日と制定されてるっていうもんだから不思議すぎる。



え、路面電車とチンチン電車って一緒よね?



なんで記念日別個なの???



いよいよ意味がわからない( ◠‿◠ )



意味を考えることはひとまずやめて、路面電車って東京にあるのかな?と思って調べてみたら、まさかの都電荒川線が路面電車だったことにビックリ。



(都電荒川線知らないけど)()



わたしの中では路面電車っていうと広島だと思っていて、なんか情緒溢れる古き良きなイメージがあったから大都会東京にもまさか路面電車が走っていたなんて少しも想像できなかった。



まぁわたしの地元レベルの田舎になると、そもそも電車自体が必ず必要なものでもないから当然路面電車なんて走る隙ないんですけどね!(急にどやる)



田舎は車があれば何とかなる。



電車使う機会はまずない。



実際のところ、地元で電車に乗ったのなんて隣町に合宿で車の免許取りに行くってなったときくらい。



それ以来は東京でしか乗ってないね。



でも向こうは線路一本だから、乗り過ごすことはあっても乗り間違えることは絶対ないから優秀( ◠‿◠ )



田舎の良いところです。



チンチン電車ならぬ路面電車に関しては乗ったことがない分知識もないから、路面電車とバスの違いも正直なところあんまりよくわかっておりません。



線路があるかないかの違い?



いつか機会があったら乗ってみたいな、と思うほどの好奇心が路面電車にはないので(ひどい)路面電車に詳しい人が居たら色々教えてくださいませ。



どんなもんか聞くだけ聞きたい。



チンチン電車の由来も知りたいし!



どなた様でもけっこうですので、面白チンチン電車の情報を心よりお待ち申し上げております。
信頼を勝ち取るには( ¨̯ )*°
おそようございます。



今日もあちあち予報ですが、外はどうですか?



皆様、無事かな?



暑さで溶けてないかな?大丈夫?



昨日はすぱっと予約が入ってくれたので、おかげさまでその後の予定がスムーズにいきました。



ほんとにありがとうございます( ◠‿◠ )



美味しいケーキもいただいてしまって、短時間の出現ながら存分に甘やかされてしまった…!!!



だーひらがかぶりつく様、とくとご覧あれ。



(袖が捲れてて鬼ださいのは言うまでもない)



最近お祝いごとが多くて自分でも引くくらいの高頻度でケーキ食べてるんだけど、これだけしょっちゅう食べてても飽きないケーキってすごすぎるよね。



三食食後に毎食食べれるわ。



ただ、これだけケーキばっかり食べてるとさすがにお肌の方に影響が出てきてしまって肌荒れが大変深刻なので(接客業として終わってる)、今日からちゃんとチョコラBBを飲むえらい人になるよ!



わたし薬って大概信用してないけど、チョコラBBだけはめちゃめちゃ信用してるし完全に嗜好品。



(嗜好品とは言わない)(語彙力皆無)



ドリンクタイプと錠剤タイプがあって、以前はドリンクタイプの方が効きやすいんじゃないかって思ってたけど、薬剤師さんに錠剤勧められてからはまんまと錠剤の虜になってしまって、肌荒れとか口内炎がひどいときには度々お世話になっております。



口内もよく傷付けるからね…



堅揚げポテトとか刺さるもんね…



でも心配無用。



わたしには、チョコラBBがある!



だから昨日もそしてきっと今日も、甘いものをめいっぱい摂取してエネルギーを蓄えることでしょう。



どこまでも自分を甘やかしていく。



あ、そう言えば昨日ね、とっても素敵な出会いがあったんだけどそれはまた別の日記で書くこととします。



……………



とか言って忘れちゃうかもしれないけど( ◠‿◠ )








さてさて!



本日は18時から出現します=͟͟͞͞(っ 'ω')っ



今のところ空き時間いっぱいなので、もしかしたら暇かもしれないということに怯えつつ一日くらい暇でもいっかと思いながらお誘いがあったら嬉しいなぁと情緒不安定にあなたのことをお待ちしてます。



(日本語がおかしい)(それだけビビってる)



あまりにも暇でしょうがなかったら、しょうもない日記いっぱい書くから期待しててくださいな♡



日記更新されないことを願っててね!



それでは、また後程( ◠‿◠ )
夢見る少女じゃいられない( ¨̯ )*°
はい!



昨日も血がどうのこうのって話したばかりなのに、今日も血がどうのこうのって話になっちゃいます。



ほんとはパーフェクトの日っていう素敵な記念日もあったので、そっちでも良かったっちゃあ良かったんだけど、とくに綴れるようなことがなくて…



(だからと言って紹介する記念日に綴れるほどの思い入れはない)(暇つぶし程度にどうぞよしなに)



本日の記念日は…



【 献血の日 】



1960年代当時には売血制度と呼ばれるものがあったようで、金銭を得るために自分の血液を売るっていうのが当たり前だったらしいんですね。



で、その売血制度をとりやめて全ての輸血用血液を献血によって確保する体制を確立するよう、献血の推進が決定されたのが1964年のこの日だそうです。



売血…



献血行くとジュース飲み放題お菓子食べ放題だから、お金と飲食物が入れ替わっただけのような気も…



まぁ当時の売血制度でどのくらいのお金を得ていたのかは定かじゃないですが、それを今で言うアルバイト感覚でやってる人が多かったっていうのが時代の流れというか歴史の進歩を感じますよね。



献血というと、7年くらい前にはじめて「人の役に立とう!」と思い立って行ってみたら、体重が足りなくて献血できなかったという事件がありました。



今でこそ、健康(+‪a)ボディのだーひら。



あの頃は今よりも遥かに身体を酷使していたし、痩せていることがステータスだと勘違いしていたので体重が40キロにも満たなかったんですよね。



モデルさんとかで正しい痩せ方を知っていて40キロ切ってるならまだしも、わたしの場合は今思えばほんとにただのガリガリでとんでもなかった!



(ガリガリが美しい場合もあるにはあるけど、わたしには全く合っていなかったというだけの話)



そういう訳で、7年前は献血に失敗。



約2年かけて今のボディを形成しただーひらは、再び意を決して献血ルームに行って血圧測定を開始。



すると…



まさかの血圧の基準値に達していなくて、結局その日に献血することは叶わなかったのでした。



体重問題。



血圧問題。



こういう難関を乗り越えて、世の中の人たちは献血という尊い行為をおこなっているのですね。



人類皆、偉すぎる…



友達で毎月献血してる男の子がいて何故か献血が大好きらしいんだけど、いつもお菓子の写真送ってきて献血自慢みたいなことされるのが許せない。



わたしだってしたいんじゃ!!!



一時期は低血圧症で、目眩がひどくて起き上がることができなかったり耳鳴りに悩まされたものですが、最近はそんなこともなくなってきました。



(朝が弱いのは相変わらず)(低血圧関係ない)



この5年、一度も献血ルームを訪ねたことはないんですが、今だったら献血することができるかも…?



7年越しの献血。



飲食物が物色し放題かつ漫画読み放題という情報しか知らないけど、それがちょっと楽しみだったりするので次こそは是が非でも献血したいきもち。



(人の役に立ちたいって話どこいった)



皆さんは献血の経験ありますか?



良かったら経験談教えてね( ◠‿◠ )
やらない善よりやる偽善( ¨̯ )*°
日差しの強い炎天下(夏)の中、お仕事の方もお休みの方も本日も大変お疲れさまでございます。



だーひらも午前中から乾物になったよ…



ほぼ干物だよ…



外出を避けたいレベルにあちあちの中、お仕事のために新宿にある神社の撮影に行ってきました。



お天気的には撮影日和…!!



最近はスマホでもそれなりの写真が撮れてしまうから、わざわざ重たいカメラ持っていかなくてもって思っちゃうけどそういう訳にもいかないのよね。



謎のプロ意識。(?)



暑い上に重さもある二重苦。



肩ひきちぎってしまいたかった。



それでも撮影が順調に終わり、境内をさらっと散策してまっすぐ五反田に先程帰還いたしました。



神社って不思議なもので、わたし自身は別に霊感的なものもないし何かを感じるということは全くないんだけど、神社特有の空気感みたいなものは肌身に感じて心洗われるような気持ちになるんですよね。



誰かわかってくれる人いるかな?



存在するかどうかわからない神様に、全部見透かされてるような気持ちになるからそわそわしちゃう。



そういうことで言うと、さっき電車の中の床にヤクルトの空き容器が行ったり来たり転がってたんですよ。



わたしの足下にあった訳じゃないんだけど一生転がってるから(ほんの5分程度)、いいことしようとかそんな良心的なつもりはなく拾ったの、それを。



そしたら、すごいジロジロ見られて。



自意識過剰かもしれない()けど、ものすごい好奇の目に晒されたような気分になって拾い損でした…



気になったから拾っただけなのに…



まぁたしかにこのご時世的に、誰が口をつけたかもわからない空き容器を安易に拾うのは間違ってるのかもしれないけど、それでもあんなゴロゴロ足下転がってて気にならない東京の人たちはすごすぎる。



(ディスってません)(純粋な疑問)



別に外に落ちてるゴミを全部拾う訳じゃないけど、電車の中で明らかに邪魔になってるゴミ拾うとかアパートの前の自転車倒れてたら直すとかそういう些細なことはやってもいいんじゃないかと思いました。



神様、見てるかもしれないし。



と、たまたま神社に行ったことで普段だったら気にならないことが気になっただーひらでした( ◠‿◠ )








さて、このあとは17時から出現です。



久々のお客様のご予約があって、今日出現することが報われました!ありがとうございます!!



これにて本日は受付終了ですので、明日以降の出現タイムにまたご予約ご来店お待ちしております。



出現タイムが終わってからもお仕事の続きが待ってますが、その前の息抜き(ヒーローズの仕事もしろ)としていっぱい楽しい時間が過ごせますように。



今日も記念日日記アップするよ?



もうストック書いてるよ?



……………



誰が読むねんみたいな内容だけど、どこも出かけられなくて暇だなぁって人は読んでくださいなっ♡



既に走り回って汗だくではありますが、本日も元気いっぱいよろしくお願いいたします( ◠‿◠ )
結果が全てを物語る( ¨̯ )*°
ほんとに東京あっちぃね〜



暑いっていうか蒸すっていうか生温いっていうか、とにかくそんな感じの一日でした。(そんな感じとは)



夜でもこんな暑いのなんなん?



東京はいつまで夏なん?



と思いながらも、今日も今日とて自由気ままにお仕事をさせていただけて楽しく過ごせました( ◠‿◠ )



久々の出勤は毎回緊張するし、毎回ミスするけど…



それはそれ。



これはこれ。



(おそらく使い方が違う)



終わりよければすべてよし!



本日もお付き合いいただいた紳士諸君(変態含む)、貴重なお時間を本当にありがとうございました。



個別のお礼は23日にアップします( ◠‿◠ )








さて、ここでお知らせです。



17:00〜19:30



……………



明日の出現時間です。



諸事情につき鬼のように短い出現時間なのでお休みでもいいんじゃないかなぁと悩んだんですが、タイミング合う方居るかも…?とワンチャン的なことを狙って(ワンチャンはひどい)出現することにしました。



出現の意味があるかないかは皆様のさじ加減となってるので、意味を持たせてくれたら嬉しいです!



(人のせいにしていくスタイル)(かわいい)








あ、今日ね、わたしにしてはめずらしくブラジャーがノンワイヤーでゆるゆるだったんですよ。(唐突)



基本的にワイヤーでがっつり乳を持ち上げるタイプなので、いつもより良い谷間作りを心掛けているんですが、今日はワイヤーレスを優先しちゃった。



たまには締め付けから解放されたくて…



谷間なんてどうでもええがな、となって…



……………



ノンワイヤーの開放感すごいのよ!



おかげさまで(?)、今日はいつもよりも上手に谷間が作れなかったから乳ちいちゃくなってた( ◠‿◠ )



だがしかし、絶妙なカメラアングルのおかげで乳があるように見えるのカメラ技術褒めてほしいよ〜



乳ちいちゃく見えないよ〜



ナイスローアングルショットでゆまさんが作ってくれたヒーローズ安田ひらりスタンプも映える映える!



……………



ゆまさん、今回会えないんだぁ…



ろき君にも会えないんだぁ…



病んじゃう。(病まない)








めずらしくあっさりめですが、明日朝が早いのでこれにて今日の日記は終了とさせていただきます。



朝弱いから寝坊しないようにしないと…!



とか言いながら、カツカレー買ってきたからがっつりご飯食べてからおやすみなさいします( ˇωˇ )



こんな時間でもご飯はしっかり食べる。



食べないという選択肢は存在しない。



お腹いっぱいになってから寝るのって、二大欲求が満たされる瞬間でもあるから気持ちいいよね。



えへへ。



おやすみなさい♡
カ( ¨̯ )*°
五反田遠征初日。



恒例の!



誰もそんなに興味ないけど知っておけばもしかしたらちょっと役に立つ日がくるかも(9割8分そんな日はこない)しれない雑学の時間がやってきました。



さて、今日は何の日でしょう。



ちっちっちっち



バン!



【 蚊の日・モスキートデー 】



……………



他になかったんかいと思われそうだけど、非常にかなしいことになかったんですよね。(今日に失礼)



交通信号設置記念日



NHK創立記念日



かろうじてNHK創立記念日なら話を膨らませられるかもって思ったけど、交通信号設置記念日に至ってはなんの話も思い浮かばなかったよ( ◠‿◠ )



まぁいつも記念日日記書いてて、特段上手く話を拡げられたことなんて一度だってないんだけど。



(それでも書くのは最早プライドの問題)



蚊の日はね、124年前のこの日にイギリスの細菌学者ロナルド・ロスが蚊の胃の中からマラリアの原虫を発見したことから記念日に制定されたそうな。



124年前に、既にあのちいちゃい蚊の胃の中を研究する術があったことにだーひらはビックリだよ。



とはいえ、電気の発明はこれよりももう少し前だし飛行機だってこれらの数年後には飛んでいた訳だから、そういう技術があったのも頷ける訳だけど。



ちなみに「マラリア」という病気自体は4000年以上前から存在していたそうで、マラリアという単語は「悪い空気」という意味の古いイタリア語「mal aria」に由来しているとも言われているそうです。



何千年も時間をかけて技術も医療も発達してきたんだと思うと、わたし個人はそれに1mmも携わってはいないけど、元気に五体満足で生きてることがとっても奇跡的でたくさんの人たちの上に成り立ってるんだなぁとたまにまともなことも考えたりします。



人類の進歩はすごいね( ◠‿◠ )



蚊 と言えば。



先日たまたま腕に蚊がとまってるのを見てしまって、大の虫嫌いで有名なだーひらは心臓がきゅってなって何も考えずに慌てて叩き潰したんですよ。(手のひらで叩き潰すメンタルは持ち合わせてた)



「(うわぁ…手で潰しちゃった…)」



とか思って、その手のひらをどけたら…



ものすっっっごい血!



びしゃあって!



(ほんとにあった怖い話)()



わたしがそれだけ吸われたのか他所様の血も混じってるのか知らないけど、そんな光景見るのがはじめてだったからますます蚊がダメになりました。



そのあと結局両腕とも刺されていて、あの血はわたし一人分の血だったのかもしれないと震えたよね。



そもそも虫刺されってけっこう痕が残るタイプで、しばらくは腫れがひいても刺されたところが汚い感じになっちゃうのがほんとにいただけない!



知らないうちに掻いちゃってるんだろうから自業自得ではあるけど、肌汚い!ってなるのがかなしい…



早くこの両腕の痕も消えますように。



腕出すの恥ずかしいよ!!!



……………



蚊の日のオチはとくに見つからないにで(通常運転)、無理にオチを探すことなく終わりにします。



みんな、ムヒは一家に一つだよ。



そして、AVの広告かな?ってくらい良い尻が撮れたのでみんなにもここでお知らせしておくね( ◠‿◠ )
気持ちの赴くままに( ¨̯ )*°
おはようございます。



五反田の朝、快晴ですね( ◠‿◠ )



想像以上に東京がちゃんと夏だったので、田舎で寒さを挟んだ身体ということもあって困惑してます。



あんなに寒かったのに…



もう秋?ってなってたのに…



東京の週間天気予報を調べてみたら、しばらくは毎日30℃超えとのことだったのでガッカリ。



わたしの秋は何処。(そんなものはない)



さて。



今回も今回で夜行バスを利用したんだけど、夜行バスの乗客が4人しか居なかったことに驚愕…



元々このご時世で乗車人数の制限はされていたものの、これだけ少なかったのは初めてのことだったのでバスの運営会社さんはどうやって利益を出しているんだろうと思いながら、少人数でもこうやって走ってくださる有り難さを噛み締めておりました。



これなら新幹線より安心!



ほんとに有り難い( 人˘ω˘ )



料金が高くなっているということもないしほんとに運営の方が心配(余計なお世話)だけど、これからも贔屓にさせていただこうと誓ったのでした。








今日からまたヒーローズでお世話になる訳ですが、少しでも安心してご利用いただく為にも消毒液・うがい薬等は持参しているのでご安心ください!



マスクも一人一人のところでその都度付け替えるつもりで、必要以上にたくさん持ってきました。



(それが意味ある行為かはさておき)()



個人的には相互マスクを推奨しているけど、それはちょっと寂しいな…とか納得いかないよ!って方とはその時にご相談できたらいいなと思います。



こんな時だからこそ、より近く、より楽しく過ごすための必須アイテムだと思っているので、もし良かったらご協力いただけたらとっても嬉しいです。



もう…



ほんと、早くどうにかなってほしい!



もちろん良い方向に!!!



誰もこんな長引くと思ってなかったし、国の偉い人たちもわたしたちももっと甘く見てたところあるだろうけど、ワクチン打っていようが打ってなかろうが絶対的に深刻な事態であることに変わりないから、みんなの良心と自制心で何とかこの感染症の波も少しずつ抑えていけたらいいよね。



出現を決めておいてアレですが。



こんなこと言いつつも、だーひらはあなたのご来店ご利用をニコニコと心待ちにしておりますが。



こういう時でも恐る恐る会いにきてくださるあなたにも心底感謝していますし、もうしばらく会っていないあなたの自粛する気持ちも尊重しています。



各々の考え方や状況があると思うので『よし、今だ!』と思えた時にまたお会いできたら嬉しいよ( ◠‿◠ )



ということで(?)、本日は18時から出現です。



明日以降も出現時間はその日によって違いますが、数日間五反田に滞在しますので仲良くしようね。



楽しい遠征期間になりますように( ◠‿◠ )



あ、あとね、ここだけの話なんですが、前髪切るのをしくじってしまって髪型も困惑しております。



……………



その髪型どうした???となっても、優しい気持ちで生暖かい眼差しを向けてくれたら嬉しいよ…



ではでは!



日中も暑くなりそうなので、水分補給や諸々お忘れなく!耳タコですが手洗い消毒もしっかりね!!



今日も一日元気に生きような〜
First 1 2 3 4 5 Last

Copyright (C) 回春エステは五反田ヒーローズ 2008-2021 Grace Group. All rights reserved.