安田ひらり写メ日記一覧 - 五反田のエステ 回春風俗はヒーローズ!

出張強化・待ち合わせ開始
営業 11:00~翌5:00(受付 10:00~翌5:00)
TEL:03-5791-4144
WEB予約はコチラ
五反田ヒーローズモバイルQRコード
五反田ヒーローズスマホQRコード

五反田回春ヒーローズ >> トップ >> 写メ日記一覧 >> 安田ひらりさん写メ日記一覧

当店の女の子の写メ日記です。

女の子の写メ日記

女の子の写メ日記

安田ひらり 25歳
T156 87(E)-56-84

洗練された美の象徴

安田ひらり

安田ひらりへ

名前なんてただの付属品だろ( ¨̯ )*°
10/08 03:37
おもち、ならぬ、ぴら子です。



(ユメオトでの名前の話)



知らぬ間にスタッフさんから『ぴら子氏』と呼ばれているし、椿平子の画像が送られてきます。



……………



うん?



椿平子。ちんぴらこ。



知る人ぞ知る名キャラクター(?)です。



銀魂に出てくるヤンキーみたいな女の子。



(銀魂オタクにしかわからない話)



ヒーローズのスタッフさんって意外とオタクが多いので、大体ゲームと漫画の話題にしかならない。



オタクゆえのあだ名。



にしても、ぴら子はひどい。



「ひらりって名前に納得してません!」って話を前回の遠征時にしたんですが、『ひらりって感じですよ』って流されて終わってしまいました。



文句つけたら、ぴら子になった。



椿ぴら子。



ユメオトで"おもち"と語って女の子漁りしてますが、これからは"ぴら子"に改名しちゃおうかなぁ。



今年のコスプレにも悩んでたところだったから、椿平子のコスプレをするのもありよりのありすぎる。



オレンジ髪にちょんまげ。



チンピラ口調。



……………



口調は関係ないけど、平子のコスプレいい!!!



衣装は作るか買うかしよう。



ウィッグは買おう。



ワンチャンまた髪切ってオレンジに染めよう。



これを読んでくれてるみんなにお披露目できるかどうかはわからないけど、今年は椿平子になる。



そして、来年はジブリキャラ!



楽しみ!わーい!(自己完結)



この写真のウィッグは前髪だけ自分でカットしてみたんだけど、撮影終わってから前髪の残念なザクザク感に気付いたから、こんなことにはならないように事前準備しっかりしようと心に誓っております。



がんばれ!ぴら子!








あ、ちなみに。



ワクチン2回目が無事完了しました。



1回目の副反応が重ためだったこともあって、2回目に備えてプロテイン飲んだりストレッチで身体動かしたり色々準備してたんだけど(意味があるかどうかはさておき)、ゴリゴリに副反応ひどかった。



でも、熱より吐き気より一番きつかったのが頭痛で。



ロキソニン効かないな???



(ロキソニンが悪いわけではない)



だがしかし!!!



接種から5日経って、腕の痛み以外はようやく落ち着いてきてすこぶる元気いっぱいなのでひと安心。



だーひら、お強くなった!



スーパーウーマンになった!



だけど、もうワクチン終わってるよ〜って方もこれから打つよ〜って方も、ワクチンに甘えず感染症対策はこれからも各々しっかり続けていこうな( ◠‿◠ )








ほんとはこの日記でこの間のキングオブコントの話がしたかったんだけど、めちゃめちゃ長くなっちゃいそうなのでそれはまた次回ということで。



ほんとに書きたいこと後回しにしちゃったせいで、結局書きたいこと書けないの元も子もなさすぎる。



どんまいだね。(?)



深夜なので頭が回ってないけど、まぁこれもオチもないということでこれにておしまい。おやすみ。
わたしは推しへの愛に関して隠れたことなんて一度もない( ¨̯ )*°
09/28 22:48
さて、さてさて。



帰るとしますか。(まだいた)



予定していた通り、お昼過ぎまでしっかりと睡眠をとってからお部屋の掃除をしてダラダラしてました。



五反田の事務所で、ダラダラ。



出勤せずとも、イッッッヌのお世話をさせてくれるグレイスグループ神様と同等くらい心が広いよね。



ろっっっきを胸に抱くだーひら。



ろき君…遠くを見つめる…



(こわかったのかなごめんね)



やわやわのご飯食べたあとなので、お口の周りがベチャベチャになってるのほんとかわいくて天才。



ろき君にお肉とリンゴのおやつを買ったんだけど、リンゴには見向きもしなくて切なかったよね…



肉食男子め。



代わりにわたしが食べたよ。



甘くて美味しかったよ。



(犬用のフリーズドライを貪る安田)



そんなろっっっき君と戯れる前に、愛しのラッコさんとようやくちゃんとお喋りできてニコニコさん。



お仕事前の忙しい時にかまってくれるゆまさんこそ天使であるし、今日も肌艶が良さそうで。(は?)



でもね。



『愛される明日を夢見る』



上記タイトルのゆまさんの日記に、



「写メ日記の更新と

だーひらとのおしゃべり」



このふたつを比べた時に、今のゆまさんにとっては【圧倒的】に前者が大事と仰られております。



……………



え?



後者だよね???



だーひら泣いちゃうけど?????



( ◠‿◠ )



まぁどちらにせよ、わたしにとってはゆまさんとの時間が紛れもなく癒しの時間であったし将来の約束も交わしあった(?)ので、今全てのことに対するモチベーションが最高潮ということだけ伝えておくね。



こんなに今仲良しでも、おばあちゃんになって仲良しでも、いつか必ず別れがくるのが人生なので。



それまでは、良い距離感でお互いの支えやモチベーションになれていたらいいなぁと思いました。



支えとか!



おこがましいけど!へっへ!



" 花に嵐のたとえもあるさ

さよならだけが人生だ "



来たる日に備えて、毎日丁寧に生きるぞ。



っていうか、いつもゆまさんに

「ちょっくら抱きしめてください」

っていう浅はかなお願いをする練習してるのに、本人を目の前にすると言えなくなっちゃう不思議。



気持ちわるいって思われるのがこわいのかも。



それでも抱きしめられたいのは!



大好きな人に抱きしめられると、分泌されるホルモンの関係でストレスが大幅に軽減されるんだって。



華奢で柔いボディのゆまさんか、四捨五入したらおっぱいのともみさんにとても抱きしめられたい!!



ストレス削り取られたい!!!



という訳だから、大好きなあの子に

『や、優しく抱きしめてください…っ』

とかわいくお強請りすると、もしかしたらぎゅーってしてくれちゃったりなんかして、貴方の日々溜め込んでるストレスが少し解放されるかもしれません。



お試しあれ。



こうやってだらだらと日記書いてるうちに、とっくにバスが出発していたのでこの辺でおさらば。



お昼まで寝たけど、もう寝るね( ◠‿◠ )



寝る子良い子だーひら!
\ 感謝状˙˚ʚ✉ɞ˚˙ ╱
09/28 04:50
【 9月25日(土) 】


Yさま


祝*新居!!おめでとうございます〜( *˘ ³˘)♡
新しいお部屋も生活感ゼロの綺麗すぎるお部屋に
終始眼福でございました…我が家とは大違いや…
お互いに相変わらず仕事やら何やら忙しそうですが
またこうして会えて嬉しかったです!感謝!!
類まれなる変態っぷりにこっちが恥ずかしくって
デレデレしちゃったのはごめんなさい( ˙▿˙ )笑
次はいつタイミングが合うか…楽しみにしてます♡


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


犬顔ベビーフェイス Mさま


チワワ安田です!きゅるんきゅるんのMさまから
チワワと言われてニコニコさんでした〜(❁˘ ˘❁)
でもわたしよりよっぽど小型犬っぽい顔だった!笑
初めましてだったので緊張感もあったんですが
前髪いじる姿が色っぽくてほくほくしてましたっ
全然お顔を見せてくれないから寂しかったけど
お見送りしてくれる優しさにキュンでした(・ω・* )
あのあと、美味しいお酒が呑めてたらいいなー♡


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


様と様の関係 Mさま


もう何度か利用していただいてるはずなのに
そうとは思えない初な反応が可愛すぎて…!!!
「あれ?はじめて?」ってにやけちゃいました♡
インテリアもお揃いのものがあってうれしい(*¨̮*)
ハーバード大学に入れるようになったらしいけど
今はプリンストン大学の方が上ですよ(^^)b←
はやく理想的な広さの新しいおうちが見付かって
次回は新しい素敵なおうちで会えますように〜♡






【 9月26日(日) 】


Iさま


ナイスもじゃとナイス癒しの合わせ技Iさま!笑
初めてのヒーローズありがとうございました〜♡
しっかりめの揉みほぐしも喜んでいただけたので
終始揉み甲斐があって嬉しかったです(^^)b♬∗︎*゚
奇しくも(?)同じ趣味ですっごく驚きましたけど
いつか写真も見せ合いっこしたいですね(・ω・* )
前立腺でかわいい反応も堪能することができて
楽しゅうございました♡また褒めてください♡←


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


T.Dさま


だ、だだだ、Dさま!!またちゃんと会えた!!
無視されてるなぁとか思っててごめんなさい…笑
別に根に持ってた訳じゃないんですよ( 。ω。)?
久々だったけど何故か久々感がなかったのは
Dさまの不思議な包容力がなせる技かもしれない♡
でもお喋りしすぎ減点です(そんなことはないよ)
今回初パウダーも意外と良かったみたいなので
また…いつの日か…帰ってきたら…しようね…( ˙ ˙ )


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


Tさま


滑り込みでわちゃわちゃしてくれてありがとう!
今回は短い時間でしか案内できずにごめんね…
でもその分、濃密な時間を過ごせたはず(❁˘ ˘❁)
あまりにも吉沢亮すぎて最後まで緊張してたけど
一生褒めてくれるから鼻の下伸びて戻らなかった♡
不意に飛び出る方言もご馳走さまでした( 人˘ω˘ )
お互いに五反田界隈ではかなりのレアキャラだけど
また半年後くらいに会えるの楽しみにしてるね〜!






【 9月27日(月) 】


ヒルズホテル Tさま


久し振りのヒーローズご利用に選んでいただき
ほんとにほんとにありがとうございます( ᵕᴗᵕ )♬*゚
回春ヘビーユーザーのTさまに満足してもらえるか
ドキドキでしたが、最後まで甘々な時間を過ごせて
とっても全わたしが喜んでおりました〜( *˘ ³˘)♡
今回は時間の都合で前立腺ができなかったけど
あそこのポテンシャルはすごそうだったので()
また五反田に立ち寄る機会があれば是非とも…!!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


Fさま


狙いうちのご予約ありがとうございましたー!
チェックしててくれたことが嬉しすぎる(❁˘ ˘❁)
危うくズタズタに褒め殺されるところでしたけど
おかげでFさまのモテる秘密がわかった気がする…
そりゃイケメンですよ…モテてしょうがないよ…
ナチュラルによいしょされました!!ありがとう♡
最っ高に楽しい二回戦でございました(^^)b
次はまたさらにあちらの開発ができますように!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


ホテルマイステイズ五反田 Tさま


一生のお願いきいてくれてありがとうございます!
もうね、あんなことは失礼すぎて()Tさまにしか
お願いできません…舐めててごめんね( ˙▿˙ )←
引き続き性癖の話しかしなかった気がするんだけど
気のせいですか?ちゃんと勉強になったかな?笑
相変わらずプレッシャーによわよわのTさまなので
次からは意地悪も程々にしときますね(・ω・* )←
これからも安田だけの従順なペットでいてね〜♡








でこだーひら。またね。
求めよ、さらば
09/28 04:22
五反田遠征終了!ぱふぱふ!



今日も昨日も一昨日も、全力陰キャフェイスでお届けしたわたしにお付き合いいただいた紳士諸君、とても楽しい時間をありがとうございました( ◠‿◠ )



楽しかったな、毎日。



遠征の度に一回くらいは「おっ?」「やるんですか?本気ですか?叩きのめしますよ?」みたいなことがあるんだけど、今回はそれが一度もなくてあまりにも平和だったもんだからちょっと拍子抜け。



平和に越したことはないけれど。



わたしの欲望も自尊心も満たされて、こんなにあったかい気持ちになれて、もう感謝感激雨あられ!



ほんとにありがとうございました。



最終日の写メ日記では語り癖があるだーひらですが、今回ももれなくちょっとだけ自分語りします。



なので、興味ない方はホームボタン押してね。








さて。



今に始まったことじゃないけど。



自分に対して、丁寧に期待と絶望を繰り返してる。



(何の話すぎてごめんね)



ヒーローズで働いてる中で、楽しいこと嫌なこと数え切れないくらい体感してきたけど、わたしの中では、誰も守ってくれなくても自分だけは自分のこと守っていようっていうスタンスでずっと仕事と向き合ってて。



日常生活同様、ここでも辛抱たまらんこととか憂鬱なことたくさんあったけど、周りから見たら高すぎるプライドでもしっかり守ってきた訳ですよ。



無駄な憂鬱なんてない、って思って。



気が付いたら、いつの間にこんなに自由にやれてたっけって不思議なくらい自分らしく好き勝手にお仕事させてもらえてて、この現状にそわそわしながらも有り難さと幸せをひしひしと感じております。



他の誰でもない自分に自分だけが期待して、それに満足いかずにあっさり絶望して、何年も何年もそうやって繰り返しながらもがいてもがいて生きてる。



もがいてることが、もがけてることが、とても特別というか有難いことだなって感じています。



常識とか、既成概念とか、なんかそういうのを全部飛び越えて、全部必要な"今"だなって思える。



……………



何言ってるの、と思われるかもしれないけど。()



わたしの憂鬱も自由も見守ってくれる環境があるから、優しくしてくれるスタッフさんや女の子やお客様がいるから、今日も明日も丁寧に憂鬱でいられる。



意味のある憂鬱はある。



憂鬱をこんなに大事に思うのはもしかしたら変かもしれないけど、そういう考え方も含めて安田です。



何者でもありません。



何者になろうとも思ってません。



わたしは、わたしです。



自分の期待を超えられる自分になれるように、これからも、丁寧に期待と絶望を繰り返して、少しでも長くこの最高の環境で生きていこうと思います。



何が言いたいかって。



今のわたしは、未来のわたしに期待してる。



期待も絶望もひとつひとつ大事にさせてくれるこの環境、みんな、ありがとうって思ってるよ!!



……………



過去最高のいらない自分語り!



月イチくらい許してね!








明日はゆっくり起きて、ゆっくりご飯食べて、ゆっくり五反田で過ごしながら、夜行バスで旅に出る。



暇なら出勤せぇや!とは言われてないので、知らん顔で事務所に潜入してやろうと目論んでおります。



ゆまさんの邪魔しに行く。



ろき君と戯れてから帰る。



そんな訳なので、また気が向いたら日記書くかもしれないけど書かないかもしれないよ( ◠‿◠ )



わたしが書きたい時に書く!!!



みんな、元気でいてね。



また五反田で会えますように。
多けりゃいいってもんでもない( ¨̯ )*°
09/27 23:22
こんなご時世だから!



夢を抱いた記念日日記です。



本日は…



【 世界観光の日 】



そのまんまですね。



記念日日記書きすぎて全然覚えてないけど、たぶん以前にも近からず遠からずな記念日があったような気がして(海外移住の日?とかそんな感じ)、その時もわたしの夢を日記に詰め込んだ覚えがある。



"移住"とか"観光"がしたい訳ではないんだけど、"海外"や"世界"にはずっと憧れがあるんですよね。



まぁでも、世界に触れるとなるとやっぱり移住とか観光が必要になってくる訳なので、もう少し世の中が落ち着いたら世界遺産巡りはしてみたい!



世界遺産って何百年もあるものだって勝手に思ってたんですが、1972年に世界遺産リストの登録が始まったらしいので、意外と歴史が浅くてビックリ。



わたしが無知なだけ…?



最近、無知が露呈しまくってて恥ずかしい…



(今更すぎる)



大きく3種類に分けられる世界遺産。



記念物や遺跡、文化的景観などからなる

『文化遺産』



地形や地質、生態系、絶滅の恐れがある観植物の生息・生育地などからなる

『自然遺産』



文化遺産と自然遺産両方の登録基準を満たす

『複合遺産』



今現在、文化遺産897件、自然遺産218件、複合遺産39件を合わせて世界遺産は1154件あるそうです。



1154件…



多くない?



いや、多いことないか。



……………



え?(え?)



でもその中で複合遺産が39件ってことは、世界遺産のうちたった3%しか複合遺産がないってことだから、そこだけ見ると圧倒的に少ないよね。



そもそも、日本には複合遺産ないし。



条件厳しいんだなぁ。



世界遺産の有名なところでいうと、マチュピチュなんかが複合遺産の代表らしいです。さすが。



マチュピチュ行きたい!マチュピチュ!



(マチュピチュ言いたいだけ)()



行きたいところでいうと、カナダにあるランス・オ・メドー国定史跡はわたしの好きな景観すぎる。



ジブリやん。



まぁでもジブリと言えば、屋久島とか
カーナヴォン城の方が有名だからまずは屋久島からだよね!



紅の豚の舞台になったのもたしか世界遺産だった気がするけど、もう忘れちゃった。地中海都市。



クロアチアだったっけ?



今日ジブリの話いっぱいしてるのに、わたしのジブリ知識が薄っぺらすぎて色々耐えられないよ…



ジブリ好きとか言ってごめん…



でも、まっくろくろすけの靴下はかわいいって嘘でも褒めてもらえたからこれからも愛用する所存。



あの靴下で世界遺産観に行くんだ!



観光するんだ!いつの日か!



(無理やり記念日の内容に戻した模様)
40秒で支度しな!
09/27 14:31
ジブリファンだーひらです。



こんにちは( ◠‿◠ )



まずは、写真をご覧ください。



注目すべきは足袋、ではなくて柄です。



まっくろくろすけ〜



( Ꙭ)ꙭ҉



いい歳して小学生みたいな靴下履くなよ!と思われるかもしれませんが(自意識過剰)、わたしが持ってる靴下なんてほぼジブリかNIKEの靴下です。



少し前にテレビ放送でジブリを3週連続やってる時期があって、久々にもののけ姫を観ました。



"生きろ、そなたは美しい"



\アシタカー!!!╱



わたしにも言ってくれー!!!



(荒ぶるジブリオタク)



ついでに猫の恩返しも観たんですが、実は猫の恩返しを観るのが初めてだった安田さん。



……………



ジブリファンとは???



面の皮が厚いで有名なわたしですら、「猫の恩返し初めて〜」はさすがに恥ずかしい爆弾発言…



それでも、ジブリファンなのです。



賛否両論あるでしょうが。



(否、ほぼ否)



猫の恩返し、ジブリならではの昔ながらの世界観がものすごくゾクゾクして、細かいところも凝ってて「さすがジブリ!!!(何様)」と胸を躍らせました。



2002年公開だから、約20年経ってるのか…



観るの遅すぎたなぁ…



まぁそんなこと(?)はさておき、ジブリファンが楽しみにしているものと言えばそう!ジブリパーク!



2022年秋に、愛知にて開園予定。



ずっとずっと楽しみにしていて、ネットにも園内予想図みたいなのがあげられてるんだけど、もう余すところなく全部良すぎてきゃー!って感じです。



わたしにとってジブリ二大巨頭

【ハウルの動く城】

【千と千尋の神隠し】

この二つもエリア内に構築される予定で、こんなの一日中と言わず何日でもそこに居られると思う。



なんなら住みたい。



"ここで働かせてくださいっ!"



\千ー!!!千尋ー!!!╱



ジブリと言えば、三鷹の森ジブリ美術館も大好きで何度か足を運んでいて、あそこも時間を忘れてぼーっとできるので休日のお出かけにぴったり。



良い息抜きになります。



ジブリパークが開園されたら、ご迷惑にならない範囲でコスプレしていきたいけどどうなんだろう?



写メ日記内でコスプレの話したばっかりだけど、昨年はできなかったから今年は何かやりたいきもち。



来年のジブリパークでは、ハクをやりたい!



ほんとはハウルをやりたいけど、圧倒的にスタイルと身長がマイナス過ぎて原作ファンに叩かれそうだから、ハクで妥協する。(ハクファンにも叩かれろ)



今年は…流行に乗れば呪術廻戦だけど…



既に乗り遅れてる感は否めない…



でも真希ちゃんか棘ピーやりたいな。



衣装ないか探してみる( ◠‿◠ )



あ、ちなみに足袋ソックスですが、おばあちゃん味が強いと思われそうだけどそれでもいいのです。



足袋、昔から好きなのです。



自分の好きを大事にしているのです。



(良い話風にまとめあげた)



さてさて。(?)



またお仕事が終わってません。



それでも日記書いちゃうよね。安田の性です。



19時に…会えたらいいね…
マンネリなんてほっとけよ( ¨̯ )*°
09/27 05:43
今日も今日とて、良い一日であった。



よく働いた。



正直、お給料をいただいて仕事をしているとはいえ仕事している感はあまり感じることがないんだけど、しっかり汗かくと「働いたな〜」ってなるよね。



達成感と運動量は比例するのかもしれない。



(テキトーなこと言ってます)



今日働いたなって思えるのは今日会えたみんなのおかげだし、ということはいつも関わってくれるみんなのおかげで毎日働くことができているので、わたしを働かせてくれてありがとうという気持ち。



仕事があって良かった!



仕事があるから好きなことができる!



みんな!ほんとにありがとう!!



昨日も今日も、個別のお礼はまた後日まとめてあげようと思うので、しばしお待ちくださいませ。








今日お客さまとガキ使の話になったんだけど、今年の年末は"笑ってはいけない"がまさかの休止…



テレビっ子だーひら、観るものがない…



年末と言えば紅白歌合戦にK-1、ゆく年くる年、まぁ錚々たるテレビ番組が放送される訳なんですが、わたしには笑ってはいけないしかないんだよ!!



近年ではマンネリも囁かれる番組だけど、わたしはそんなことどうだっていいのです。



ガキ使が大好きなのです。



(ガキ使愛を語り出す)(誰も興味ない)



ダウンタウン元マネージャー藤原さんのコスプレも毎回楽しみだし、上島さんと出川さんのおじい全力絡みもめちゃめちゃ好きだから観れないのさみしい。



あ、ちなみにこの写真、藤原さんの

『乳、寄せまっせ〜』

をかわいく(?)再現してみました。



一発ギャグだよね、最早。



笑ってはいけないの中で発する藤原さんのハイセンスすぎる藤原語録もけっこう楽しみにしていて



『ホンマ浜田さんの優しさは東洋の神秘やで』

『ホンマ松本さんの優しさは天井知らずやなぁ』



この回(わかる人にはわかる)とくに好きだった!



五臓六腑に染み渡りましたわ〜



そんな笑ってはいけないが今年はないとのことで、もうこうなったら年またぎ酒場放浪記を観るしか…



年またぎ酒場放浪記ってなんや?(失礼)








まぁ年末のテレビ番組のことを考えるのはひとまず置いといて、明日の出現時間のご報告です。



大事な仕事がありまして…



容量悪すぎて仕事終わっていなくて…



予定していた出現時間より少し遅くなってしまいますが、明日は19時から五反田出現となります。



かなしいかな、だーひら明日の予約はガラ空きなので平日だけどちょっくら五反田行ってやってもいいよって方が現れることを心から願ってます( ◠‿◠ )



出張も!できますよ!



まぁでも?



明日はゆまさんがくるので?



問題なし!!!(何が)



わたしのラッコさん♡



とりあえず仕事を少しでも進めるために、重たい瞼を引きちぎるきもちでこれから頑張ろうと思います。



止まらない欠伸に負けないぜ!



おやひら!もう朝だけどまた明日!
君がそばに居てくれたら( ¨̯ )*°
09/26 21:36
今日は、今日にぴったり。(?)



というか、毎日にぴったり。(?)



そもそも毎日こうであったらいいのに、毎日この日にしようぜってオススメしたいあったか記念日。



本日は!!!



【 くつろぎの日 】



この日をつくったコ○ダ珈琲さんに拍手。



こういう記念日があると、毎日せかせか生きてる人も『くつろがなきゃ!』っていう気持ちにされられると思うので、何でもかんでも記念日にするのは案外大事なことかもしれないと思い始めた今日この頃。



▶ く (9) つ (2) ろ (6) ぎ



語呂合わせ…



"ぎ" どこいった!!!



(めんどくさい国民代表)



"くつろぐ、一番いいところ"であることを目的としてこの記念日が制定されたそうなんですが、個人的にはどこにいても軽率にくつろぎたいきもち。



常々、仕事中はどんな場面でもどれだけ慣れてきても緊張感は大事にしていきたいと思ってますが、その緊張感が相手に伝わりすぎてもいけない訳で。



ヒーローズは、まさにそう。



適当な緊張感と適当なくつろぎの空気感で、余すことなく"楽しい"や"幸せ"をあげられたらいいよね。



エンターテイナーのつもりで!



コメディアンでもミュージシャンでもマジシャンでもないけど、自分の得意なことと相手の欲求を掛け合わせてわくわくを作り出せていたらいいなぁ。



ヒーローズは、って言ったけど、これはどのお仕事に関しても通ずるところがあるかもしれないね。



自分も相手も満足できるものを生み出せたらいいなって思いながら、アレもコレも夢中で励んでます。



……………



話が逸れました。



くつろぎの日。



みんな、何する?(丸投げ)



わたしにとってのくつろぎって、外にも出ず誰にも会わずお部屋でゴロゴロ転がって、とりあえず付けてるテレビもろくに観ないで脚とかバタバタさせたりして何も考えない時間が「くつろいでんな〜わたし」ってなるんだけど、みんなにとってのくつろぎ、元いくつろぐ方法ってなんですか?



せっかくこんな記念日を制定してくれたんだから、○メダ珈琲でナイスなティータイムやランチタイムを過ごすのが史上最高のくつろぎっていうコメ○珈琲ファンの方も中にはきっといることでしょう。



わたしはオシャレなカッフェ()に入ることができない人種なので、正直そういう場所でくつろぎの気持ちを感じることは生涯ないと自負していますが。



おうちでゴロゴロしてくつろぐ?



綺麗な景色見てくつろぐ?



自分の爪先眺めてくつろぐ?



ペットと戯れてくつろぐ?



好きな人と過ごしてくつろぐ?



多種多様の寛ぎ方、是非教えてね( ◠‿◠ )



コ○ダ珈琲さん一人では行けないんだけど、あそこのタマゴサンド食べたい。食べ応えすごいもん。



美味しいもの食べ

今日は、今日にぴったり。(?)



というか、毎日にぴったり。(?)



そもそも毎日こうであったらいいのに、毎日この日にしようぜってオススメしたいあったか記念日。



本日は!!!



【 くつろぎの日 】



この日をつくったコ○ダ珈琲さんに拍手。



こういう記念日があると、毎日せかせか生きてる人も『くつろがなきゃ!』っていう気持ちにされられると思うので、何でもかんでも記念日にするのは案外大事なことかもしれないと思い始めた今日この頃。



▶ く (9) つ (2) ろ (6) ぎ



語呂合わせ…



"ぎ" どこいった!!!



(めんどくさい国民代表)



"くつろぐ、一番いいところ"であることを目的としてこの記念日が制定されたそうなんですが、個人的にはどこにいても軽率にくつろぎたいきもち。



常々、仕事中はどんな場面でもどれだけ慣れてきても緊張感は大事にしていきたいと思ってますが、その緊張感が相手に伝わりすぎてもいけない訳で。



ヒーローズは、まさにそう。



適当な緊張感と適当なくつろぎの空気感で、余すことなく"楽しい"や"幸せ"をあげられたらいいよね。



エンターテイナーのつもりで!



コメディアンでもミュージシャンでもマジシャンでもないけど、自分の得意なことと相手の欲求を掛け合わせてわくわくを作り出せていたらいいなぁ。



ヒーローズは、って言ったけど、これはどのお仕事に関しても通ずるところがあるかもしれないね。



自分も相手も満足できるものを生み出せたらいいなって思いながら、アレもコレも夢中で励んでます。



……………



話が逸れました。



くつろぎの日。



みんな、何する?(丸投げ)



わたしにとってのくつろぎって、外にも出ず誰にも会わずお部屋でゴロゴロ転がって、とりあえず付けてるテレビもろくに観ないで脚とかバタバタさせたりして何も考えない時間が「くつろいでんな〜わたし」ってなるんだけど、みんなにとってのくつろぎ、元いくつろぐ方法ってなんですか?



せっかくこんな記念日を制定してくれたんだから、○メダ珈琲でナイスなティータイムやランチタイムを過ごすのが史上最高のくつろぎっていうコメ○珈琲ファンの方も中にはきっといることでしょう。



わたしはオシャレなカッフェ()に入ることができない人種なので、正直そういう場所でくつろぎの気持ちを感じることは生涯ないと自負していますが。



おうちでゴロゴロしてくつろぐ?



綺麗な景色見てくつろぐ?



自分の爪先眺めてくつろぐ?



ペットと戯れてくつろぐ?



好きな人と過ごしてくつろぐ?



多種多様の寛ぎ方、是非教えてね( ◠‿◠ )



コ○ダ珈琲さん一人では行けないんだけど、あそこのタマゴサンド食べたい。食べ応えすごいもん。



美味しいもの食べてくつろぐのもいいねぇ。
好きが溢れる人生( ¨̯ )*°
09/26 15:33
おそようございます。



今日もお仕事に勤しむだーひらです。



見て!チャイナ!!!



(あくまでチャイナ風)



元々私服はメンズライクというかシンプルで動きやすいものが好きなんだけど、猛烈にチャイナ風のトップスがかわいい!と思っていて集めてます。



チャイナ風のリネンシャツとかブラウスとかが今めちゃめちゃ多くて、それ一枚でもかわいいし羽織りにしてもかわいい無敵のトップスだと思う( ◠‿◠ )



どう?かわいくない?



正直田舎でこんなの着て歩いてたら浮いてしょうがないけど、東京だったら人多すぎて誰もわたしのこと見てないから羞恥心が皆無になるんだよね。



(東京でも浮いてる可能性は考えない)



普段からかわいいワンピースとか着られるような女の子だったら、チャイナ風ワンピとかかわいいのいっぱい出てるからそういうのも着たかったな〜



だーひらレベルではトップスしか!



チャイナと言えば、一昨年のコスプレがらんまで赤チャイナだったなぁとしみじみ思い出しました。



赤髪赤チャイナ。



お湯かぶった方やった。



(わかる人にはわかる)(らんまの仕組み)



その前はラブライブの真姫ちゃんをやったんだけど、こうやって思い返してみるとただわたしは赤髪をやりたかっただけなんじゃ…?ってなるよね。



そもそも、どうせコスプレするなら派手な髪色のキャラクターがやりたいっていうのは大前提にある。



日常的に派手髪の人って少数派だと思うから(美容師さんやら頭髪自由な職業はさておき)、コスプレの時くらいはちょっとめずらしい髪色とか髪型してみたいなって思っちゃうのはすごく当たり前よね。



たまにお客様とも話すけど、20歳前後の色々試したいお年頃であれば後先考えずに好きな髪色とかに出来るだろうけど、もうそんな歳じゃないので。



この間も、30歳過ぎの兄が

『白髪生えてたんだけど!!!』

と震えながら引き抜いた白髪を見せてきて

「白髪って抜いちゃダメなんじゃない?」

って冷静に応えたけど、内心

「(その歳で白髪…?わたしもそうなるの…?)」

と、未来の毛髪事情を心配しました。



まぁ白髪くらいいいねん。



禿げたっていいねん。



白髪や禿げを隠そうとアレコレ模索する人たちもえらいし、堂々禿げを見せ付ける人たちも逞しいし、潔くスキンヘッドとかにしちゃう人たちもカッコイイ。



ただ、叶うなら!



個人的には、毛量は程よく残っていただいて全部綺麗に白髪になってオールシルバーになるのが理想。



たまに見かけませんか?



おじいちゃんおばあちゃんで、白髪なの?染めてるの?髪の毛真っ白で綺麗すぎない?っていう方。



カッコイイなぁって憧れてます!



どうしたらああなるのかはよくわからないので、とりあえず今は髪の毛を痛めすぎないようにコスプレの中でだけ派手髪を楽しもうと誓っております。



最近もね、髪の色暗くしたんですよ。



写メ日記用にいっぱい自撮りとか景色の写真撮り溜めてきちゃったもんだから、暗い髪の写真がほとんど載ってないのはごめんなさいのきもち( ◠‿◠ )



生まれ持った顔が地味なので、髪の色まで暗くしちゃうと陰キャに拍車をかけてしまうのでほんとは嫌なんですが、まぁもう涼しくなって秋ですし?



しばらく暗髪を堪能してみる。



外で太陽を浴びると毛先がブルーっぽくて、なかなか不思議な色だけど綺麗に染まったんだよ〜♡



今後載せるであろう写真だとわからないから、実物の髪色の良さはここで必死に伝えておくね!



暫し、陰キャのだーひらをお楽しみください。



それでは、また夜にお会いしましょう( ◠‿◠ )
キラキラには中毒性がある( ¨̯ )*°
09/26 04:35
久々の五反田遠征。



今日も全力でやらかしましたが、そんなことは置き去りにして終始ほくそ笑む余裕を見せつけました。



ありがとうございま( ◠‿◠ )



(やらかしと共に"す"も置き去りにした)



今日ははじめてオール自宅出張で、都会の街中を悠々と駆け抜けながら一生ドライブ気分でした。



東京の景色はええなぁ。



キラキラしてんなぁ。



田舎は田舎で、何もない町並みに少ない街灯がポツポツとあってそれが綺麗だったりするんだけど、都会の夜景は何度きても何度見ても圧巻ですな。



田舎者には眩しい景色です。



今日はそんな景色を合間に眺めながらずっとお仕事してたので、やる気が一生分みなぎってました。



楽しい一日でした!はぴねす!








あ、こちら噂のカウチソファです。



……………



見えないって?



# 見せたいものが見えない

# 出しゃばり安田



いずれ写メ日記でちゃんと紹介しようって思ってたくせに、いざフォルダ探してみたらソファ単体が一枚もなくてお粗末な写真を載せることとなりました。



ご自慢のヴィンテージ調カウチソファが…



ほとんど見えないよぉ…



ドヤ顔で陰キャピースかましてるわたしがドーンとド真ん中に写ってるのがほんとに小っ恥ずかしい。



こんな顔で良い椅子に座っとります。



広い家って訳でもないのにこうやって家具やらインテリアを増やしてしまうから、もうそろそろ家具で床一面覆い尽くされて生活スペース危ぶまれるな…



それでも買ってしまう。



好きだから( ◠‿◠ )



椅子は買ってもあんまり座ることないんだけど、このカウチソファは座り心地が抜群なのでちゃんと使ってあげたいし、どんどんダメージ加工(?)仕様っぽく擦れとか傷も心を込めてつけてあげたい!



多少傷がついたって、それがヴィンテージ味を増幅させるからこういう家具は最高に扱いやすいよね。



素敵なサイドチェストもあるから、統一感のない我が家で唯一のヴィンテージおしゃれエリア(名前がダサい)が完成されてとってもうれしい気持ち♡



あとは、おしゃれな間接照明があったら…!



まだまだ増やしちゃうよ!



また素敵な買い物ができたら報告します( ◠‿◠ )








さーて!明日も出現です。



どうやら時間変更はしなくても済みそうなので、明日は19時から元気いっぱいやる気いっぱい出現!



誰に会えるか楽しみにしてます。



明日も幸せになろうね〜( ◠‿◠ )



おやひら!いい夢みてね!
1 2 3 4 5 Last

Copyright (C) 回春エステは五反田ヒーローズ 2008-2021 Grace Group. All rights reserved.