安田ひらり写メ日記一覧 - 五反田のエステ 回春風俗はヒーローズ!

出張強化・待ち合わせ開始
月~土曜営業 11:00~翌5:00(月~土曜受付 10:00~翌5:00)
日曜営業 11:00~24:00(日曜受付 10:00~24:00)
TEL:03-5791-4144
WEB予約はコチラ
五反田ヒーローズモバイルQRコード
五反田ヒーローズスマホQRコード

五反田回春ヒーローズ >> トップ >> 写メ日記一覧 >> 安田ひらりさん写メ日記一覧

当店の女の子の写メ日記です。

女の子の写メ日記

女の子の写メ日記

安田ひらり 25歳
T156 87(E)-56-84

洗練された美の象徴

安田ひらり

安田ひらりへ

初めてだから( ˇωˇ )✩⡱
06/27 13:52
絶賛!右腕故障中!!



世界のだーひらです( ◠‿◠ )



元より肩凝りとか腰痛なんてものを一切感じないお強いナオンだった訳なんですが、だいぶ前から

「あれ…首痛いんじゃないの…」

という感じになって(説明下手)

「これが懲りってやつか…」

と年齢に抗えないことを実感し始めていたんですが、ここ数日右腕の動きにくさを感じ始めて

「首はいいけど…右腕だるいな…」

なんて思っていたら

「え、肘から上めちゃめちゃ痛い…!」

と動かす度に絶句する程(ちょっと大袈裟だけど大袈裟じゃない)右側の肩から二の腕にかけて痛むようになり、もう我慢ならずに病院のお世話に…



こういうことが初めてだったのでどこの科を受診したらいいのかわからず" OK Google "の力を借りただーひら、整形外科へ行くことにしました。




……………



……………………



……………………………




(省略)




診察の結果、近々また再検査に( ◠‿◠ )



どうやら大病ではないようなので、何も心配しないでくださいね!(心配してくれてもいいよ〜)



わかった範囲内で説明すると、元々首の状態が悪かったらしく仕事柄そこに負担をかけたことによって腕の方まで神経を圧迫している…ようなしていないような…そんな感じです。(全く伝わらない)



とにかく首をちゃんと調べようということなので、また病院に行ってきます!今週中に!!



ただ、初診でわかるだけでも首の状態的にマッサージの仕事等が適してないとのことらしいので



「(五反田…行けるかな…)」



と不安が過ぎっております。



検査結果次第というところもあるけど、よっぽどじゃない限りはまた五反田に行きたいし行くからにはマッサージも手を抜かずに頑張りたい!



とすごく真面目に思ってるので、そのためにも出勤時間は短めになっちゃう可能性が高いよ〜ということをまずご報告しておきたかったのでした。



その分、無事五反田に出現できた際には一人一人とガチガチに向き合っていきたいと思うよ( ◠‿◠ )



首とか肩に湿布的なのを施してるだーひらを不覚にも見てしまったあなた…



「(ああ…世界のだーひらとはいえ

体力赤ちゃんだから仕方ないよね…)」



(•@•⑉)?



と生暖かい目で見守ってください。



優しさに感涙するよ!(たぶん)



よろしくお願いします。









そして、今夜は初リモート飲み!



ソーシャルディスタンスに厳しいだーひらは、遊びの誘いも外食の誘いもずっと断り続けてまして。



流行りのリモートも何のこっちゃわからんので、アプリとかめんどいし〜そもそも画面越しの飲み会ってなんなん〜?ってなってたから(捻くれ者)「リモートとか興味無いし!」って突っぱねてて。



酒くずのだーひら、ここしばらくは一人でまったりと自宅飲みを嗜んでおりましたが。



根負けして、本日初リモート( ◠‿◠ )



アプリをインストールしたはいいけど、イマイチ設定もわからんしもう挫折してる感は否めない。



みんなほんとにこのアプリ使ってるんかな。



果たして、無事に今夜だーひらの初リモート飲みは成立するのでしょうか…!!



結果は…



また次回お届けします( ◠‿◠ )








占い師(?)ゆまさんが作ってくれたお店のロゴ、色変えてちゃんと使いこなせてるのえらい〜



色変え至難の業だったけど…へへ…



土曜日の午後、みんな頑張ろーう!



強く生きような( ◠‿◠ )
会いたい( º-º )☪︎ *.
06/22 20:46
見てください!



# ルームシューズ (ただのスリッパ)
# 部屋でスリッパ履く系ナオン
# セレブかよ (?)
# そういうとこかわいいかよ (?)



最近某ショップで買った300円のお安いスリッパなんですが、足裏のツボ押しもしてくれるし低反発で履き心地抜群だし片側だけタグ付いてるのも可愛いし、これでこのお値段なのあまりにもコスパ良すぎるので色違いで4足買ってきちゃいました。




お部屋用。



トイレ用。




……………



……………………



……………………………




用途がないので、2足客人用。



(尚、滅多に来客はない)



ようやく以前のように買い物にも行けるようになって(もちろん常識の範囲内で)、その嬉しさでついつい大人買いしちゃうよね〜困った困った。



これからエコバッグも必要になるなぁと思って、エコバッグも大きいやつ3種類買っちゃった。



まとめ買いとかしないタイプだから、エコバッグなんてひとつあれば良かったんだけどなぁ( ◠‿◠ )



でもこれまではレジ袋に頼りきりのナオンだったから、レジ袋有料化に伴ってエコバッグを使うようにしたのは成長したと思うしめちゃめちゃえらい。



レジ袋が無料なのって、ものすごく有難いことだったんだなぁと早めに実感しております。



これまでありがとう、無料でいてくれて。(何様)









前置きが長くなりましたが、皆様如何お過ごしですかお元気ですか楽しく生きてますか。



まだ元通りとはいかないけど、少しずつ日常が戻りつつあるので世の中も活気づいてきましたね。



一部では海開きがあるとか。



無観客だけど、大きな大会が開催予定とか。



今年は何かと難しいかもなと思っていたことがほんの少しでも可能になって、皆の楽しみが増えたかもしれないと思うと嬉しくなるよね( ◠‿◠ )



きっと楽しみを奪われた人も多くいるだろうし、それを全部取り返すことは到底出来ないことだけど、これから少しずつ明るい世の中に戻っていったらいいなぁとめちゃめちゃ偉そうですが切に願ってます。








五反田…



行きたいなぁ…



とか思ってたらスタッフさんから連絡があって



「 (あれ、以心伝心したかな?)(違う) 」



と調子に乗っただーひら。






来月



どこかで五反田出現しようと目論んでます。






\ わーい! /






やっと行けるかもしれない!

未定にも程があるけど!



正直なところ、このままだと東京遠征はまだ難しいというのが現状です。(我が地域は感染者が全く出ていないので皆さんピリピリしてるの)(当然)



なので、もし無事に五反田へ行けたとしても出現は2〜3日の短い日数になるかと思います。



ちゃっと出て、ちゃっと帰る( ◠‿◠ )



そしておそらく平日です…



土日しか行けないよってお客様が以前は何名か居ましたが、ほんっっっとうにごめんなさい!



今後、土日や祝日に出現する可能性は99%ありませんのでご理解いただけますと幸いです( ˃ ˂ )



新しく始めたお仕事やその他諸々の都合で、東京に遠征できるのが平日のみになってしまいました。



前だったら、毎月5〜7日くらいまとめて出勤することができたんだけど、これからはどっと減ってしまう予定。しのびねぇな。(かまわんよ)()



こんなことで需要があるのか、と真剣に悩んではいるんだけど、とりあえずその悩みは一旦置いといて追追スタッフさんに相談してみようと思います。



願わくば!!!



新人さんの気持ちでまた一から頑張っていこうと思うので、そっと見守ってくれたら嬉しいよ( ◠‿◠ )



まだ色々と未定ではありますが、きちんと東京遠征の日程が決まったらこちらの日記でお知らせしていこうと思ってるのでよろしくお願いします。









あ、ここ数日東京寒いらしいね。(唐突)



雨続きみたいだね。



こっちは東京より気温も高くてめちゃめちゃ天気いいので、先に梅雨上がっちゃったなぁなんてほくそ笑んでたんだけど、天気予報見たらちゃんと明日から数日雨だったから全然まだ梅雨真っ只中でした。



雨嫌いじゃないし?



むしろ雨の音でよく眠れるし?



一生梅雨でもいいけど?



(強がり発動)
(強がりじゃなくてガチで強い安田)



お空はご機嫌斜めではございますが、我々は梅雨でも毎日わくわく楽しく生きような( ◠‿◠ )(?)



また写メ日記でお会いしましょう。



おやすみ世界!(早すぎる就寝)
梅雨なので☂o(・ω・。) *.
06/13 23:33
気付いたら月が変わってました。



え、月日が経つのってこんな早いっけ?と綺麗な夜空を眺めながら現実逃避しています。



こんばんは、私です。



あっという間に六月に入ってしまっていた訳なんですが、五月病ならぬ六月病になってしまって頭の中ふわふわ〜ってしてますどうしましょう。(?)



何かもう毎日暑いし、やってられないよね。



暑いな暑いな〜と思ってたら梅雨入りして、何かジメジメしてるな〜と蒸し暑さにやられたり。



雨でも暑いもんは暑い( ◠‿◠ )




世界のだーひらレベルになると、夏の足音が聞こえてきちゃうから困ったもんだよ。ほんと困った。



(まだ世界のとか言ってる)(自尊心の塊)



こっちでこれだけ暑いんだから、東京はもっともっと暑いんだろうなぁと思います。大変だねぇ。



これだけ暑くてもマスクはしていたいし。

下着で外出歩く訳にもいかないし。



夏って、何が楽しいんだろう( ◠‿◠ )



(楽しいこといっぱいあるよね)
(線香花火したくなるし)
(大好きなひまわりだって咲くし)
(ビールが一年でいちばん美味しいし)

(今年は花火大会も夏祭りもないけど)
(イベントは毎々中止だけど)



みんなも、熱中症には気をつけような。







さて。(?)



最近お仕事の関係でニードルなるものを使っているんですが(先端が斜めにカットされている特殊な針)、だーひら自身本来不器用なため手先にプスプスの刺してしまって日々怪我をしております。



怪我と言っても、刺したところからプチッと出血する程度の大したことのない怪我なんだけれど。



ただ、めちゃめちゃ痛い。



裁縫で使うような針とは違ってやや太めなので、大怪我まではしないけど刺されば声が出ないくらい痛いしいつも一人でそっと悶絶しています( ◠‿◠ )



ちょっと人前に出るのが恥ずかしいくらい手が絆創膏だらけなので、また五反田に出現する頃にはこの不器用さをどうにか改善したいものです。



オイルマッサージで直接人肌に触れさせていただく以上は、絆創膏なんて貼ってられないしね!



でも怪我したら絆創膏は貼りたい。



手洗うとき痛いし。



なんやかんや滲みるし。



長女だったらそんなちっちゃい痛みも我慢できるけど、末っ子の私は我慢ならん!(長男長女に対する偏見)(だーひらは生粋の末っ子気質です)(かわいい)



なので、今後の怪我は最小限に抑えて五反田出現まで慎ましやかに生きていきたいものですね。






ゆまさんの日記を読んでて、ナデシコちゃんが生存してる(失礼)ことを知ってほっとしました。



しゅかさんは元気だろうか。



仲良くしてくれてた人の日記の更新がなかったり出勤してる様子がないと、田舎でゴロゴロしてる身ではあるけど勝手に心配してしまうのでした。



私のゆまさんは、言わずもがな元気そうで安心♡



毎日元気で可愛いな!



可愛さに影響されて姉から貰ったワンピースを着てみたんだけど、めちゃめちゃ女の子でぶりぶりしてたので外で着ることはないなぁとなりました。



(何年も前に貰ったワンピースに始めて袖を通しましたが、これが最初で最後となりました)

(めでたしめでたし)



着納め!みんな見てね!







世間の通例に従って早寝早起きを頑張ってるえらいだーひらなので、今日も早く寝ようと思います。



お仕事に勤しんでる皆様も、お勉強頑張ってる皆様も、それ以外の皆様も、各々が自分の生活水準をキープできるように一生懸命生きましょう!な!



私も強く生きる( ◠‿◠ )



ひと足先に、おやすみ世界。
自分を顧みること(˘ω˘)☆*°
どうも、私です。



暖かくなってきたなぁと思ったら肌寒くなったり、薄暗い雨の日が続いたり、天候も気温も不安定な日が多いように感じますが如何お過ごしかな。



心も体も元気でしょうか。



緊急事態宣言が解除されたと同時に、元々閑散としている(田舎なのでね)こちらでも、最近は外出する人がちらほらと増えてきたような気がします。



ようやく安倍さんからマスクが届いたんだけど、コンビニやドラッグストアでマスクを見掛けるようになったのでアベノマスクを使用するタイミングはとりあえず無さそうだなぁと思ったり。

(アベノマスク着用してみたけど、薄っぺらいマスクに慣れてるせいか分厚さに戸惑いました)



でも、貴重な物資ということで感謝です。



そもそも、解除したからってマスクしなくなった人多すぎないか?というささやかな疑問。



規制が緩和されたのは嬉しいことだけど、せめてマスクはしようよ〜周りに気配りしようよ〜と思うのは、余計なお世話なんでしょうか。どうなの。



やたら強気な人多いのすごいぞ日本( ◠‿◠ )







さて。



567さんとは関係ないけど、先日悲しい訃報もあったので色んなことを考えさせられてます。



(唐突なガチトーン)(通常運転)



SNS上での誹謗中傷、問題になってますが。



そもそもニュースで取り上げるまでもなくやっちゃいけないことだけど、それだけ言っていいことと悪いことの区別がつかない人が多いってことなんだろうなぁと思うとどうしようもなく悲しいねぇ。



注意や指摘ですらない悪意のあるただの悪口は、めちゃめちゃカッコ悪いことだって気付こうな。



(唐突な学校の先生感)(通常運転)



面の皮が厚くて何メートルあるんだよ!っていうようなタイプ(私♡)なら我関せずでお強く生きていけるだろうけど、全部を真正面から受けとめてしまう人には生きにくい世の中だなぁと思います。



誰かに弱音を吐き出せる人はまだいいけど、何でもないような顔して笑って誤魔化す人は苦しいね。



無意識な傷付いてないふりは絶対良くない。



平気なふりして傷付いたところを放置していると、そこが肝心な時に痛んで本来持ってる健全な思考を奪ってしまうから、普段の自分じゃ思い付かないような行動だってとってしまいかねない。



そういう人を増やさないように。



自分の発言ひとつひとつに、ちゃんと責任持たないとダメだなぁと自分自身にも言い聞かせねば!



発した側は大した思いなんか込めてなくて、たったひと言ふた言の言葉のガラクタかもしれない。

だけど、受け取った側が気にしたりすると意味を持ってしまう凶器なんだってことを忘れちゃいかん。



私みたいに鉄のハートだったら、そんな送り主不明のものなんぞ未開封の手紙をゴミ箱にぶち込む要領で全部忘れることができるんだけどな( ◠‿◠ )



そういう人ばっかりじゃないから、みんな己の言動にはくれぐれも気を付けような!な!な!!!



(唐突な念押し)(通常運転)



(真顔で打ってます)(へへ)







こんなご時世ではありますが。



とびきり良いニュースとかないかな〜なんて思いながらヒーローズの写メ日記を眺めていたら(何故)、ゆまさんやともみさんを筆頭に五反田のレディたちが続々復活している模様です!



良かったね!みんな!!()



ゆまさんたちが出勤を自粛している間、とても寂しい思いをしていた紳士たちも居るでしょう。



『今日も○○さん居ない!!』

『え、こんなのいつまで続くの…』

『ミッションインポッシブルすぎる…!』



そんな毎日だったことでしょう。(は?)



ようやく、そんな日々から少し解放されますね!



まだまだ油断はできないし、そんなあちこち遊び歩くような生活送ったらめちゃめちゃ白い目で見られる(主に私から)と思うけど、大好きな女の子に癒されることは必要なことだと思うので許そう。



だーひらもゆまさんたちに会いたいよ!

めちゃめちゃ五反田行きたいよ!



これだけ五反田行きたい欲が高まりすぎたせいか、先日某待機室のホワイトボードに「ひらり」と名前が描かれていたそうです。(スタッフさん談)




……………



……………怖い話?




かと思ってちょっと震えたけど、もうこれは五反田に棲む私の生霊だと思うことにしました。



「なら、なんか怖くない‪w」



ってスタッフさんも言ってました。



怒らせなければ怖くないだーひら、いつも皆様を見ているので今後ともうちのレディたちにはジェントルマンな対応でよろしくお願いしますね( ◠‿◠ )







明日は天気良さそうな東京!



光合成しっかりして、お強い身体に育てましょう!そしてお仕事もアレもコレも頑張りましょう!



みーんな毎日楽しく生きような♡



ひと足先に!おやすみ世界!
剣士でも魔導士でもない=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃
お店のスタッフさんから


『緊急事態宣言が…そろそろ…(以下略)』


という連絡がきまして


『元気になーれ』


なんて言いながら熊がステッキ振り回す可愛いスタンプまでいただいたにも関わらず、さも当然のように既読スルーかましてるだーひらです。



こんばんは、如何お過ごしかな。



とてつもなく忙しい!!なんて最もらしい言い訳をしながら、しばらく写メ日記を書いてなくて…



写メ日記の書き方を忘れました( ◠‿◠ )



ちょっとずつ思い出していこうと思います( ◠‿◠ )








緊急事態宣言、ね。



どうなるんでしょうか。



(唐突に真面目)(大人な安田)



解除…されるんだよね…



喜ぶところだよね…



それなのに…まだもやもやまん…(?)



日本ではようやく落ち着いてきたパンデミックですが、これはまだ序章に過ぎないとのこと。



第二波が必ずやってくると言われてます。



私はこんなことって経験したことがないから何もわからないけど、専門家の先生たちが口を揃えてそう言うんだから、きっとそうなんでしょう。



第二波なんてこわい!やだ!( ˃ ˂ )



安心したのも束の間…なんてことがいつ起きるやもわからないんだから、何事も油断せずに、でも焦りすぎず不安になりすぎず生きていきたいよね。



だーひら、色々模索中。



まず何を優先すべきか考えてます。



とりあえず、だーひらの愛するグレイスグループは五反田でえんやこらと頑張るお強いスタッフさんや女の子、それを支えてくれるお客様にまだまだおまかせしますので何卒。(急に丸投げ)(何様や)



だーひらの五反田復帰はまだまだ先になりそうだし、最早需要も別にないんじゃないかって思い始めてるからそんなに焦って復帰しようとは思ってないんだけど、いずれはまた戻りたいなぁと思っているのでそのうちお会いできたら嬉しいよ( ◠‿◠ )



その頃には、ヒーローズで培ったアレやコレも全部忘れてほんとに一から出直すことになりそうね。



新人枠に入ろうかな!へへ!

初心忘るるる〜を取り戻そうかな!



皆も、自分の優先すべきことを一番大切にして生きていってくれよな。(どうした)(どうもしない)








あ、だーひら前髪切ったよ。



紙切りバサミでちょっきんしたよ。



せっかく大人なナオンを目指して前髪伸ばしてたのに、やっぱ邪魔だなーとなって切っちゃった。



大人なナオンへの道のりは遠いようだ( ◠‿◠ )



めちゃめちゃシケたツラしてるけど、見てほしいのはこの死んだ目ではないのだよ諸君。左下や。



【回春アロマサロン Hero’s】



お店のロゴスタンプをクレイジーでキューティクルなゆまさんが作ってくれました!きゃー!!



私のゆまさん凄すぎかよ…ぴえん…



【安田ひらり】

【Hirari Yasuda】

【エンジェル安田】

【世界のだーひら】



4種類も作ってもらってしまった。



中でもお気に入りは、今日使ってる【世界のだーひら】ロゴがめちゃめちゃアナログ感あってファミコンのフォントを彷彿とさせる字面がもう可愛くて可愛くてなんのこっちゃわからんのです。()



RPGの登場人物になった気分!



パワータイプでガードの固さが自慢のだーひらは、さしずめ鎧が重ための武闘家ってところかな。



実際にゲームで使うとしたら、断然弓使い(アーチャー)が扱いやすくて大好きだけど!!



こんなアナログな世界のだーひら…



ゆまさんの愛しか感じない…



仕上がりが秀逸すぎて泣いちゃう…



せっかくゆまさんが透過してまで作ってくれたこのロゴを使うために、これまでの写真は適当にフィルターをかけた上にスタンプをぽんぽーんと貼り付けるひと手間をかけていただーひら、さらに別のアプリを使ってこのロゴを上から貼り付けるというふた手間をかけております。



①写真を撮る

②アプリを起動

③フィルターをかける

④顔をハートで隠す

⑤別のアプリを起動

⑥ゆまさんお手製ロゴを貼り付け



実質、ろく手間だね。




……………




えらい?えらい?



誰か褒めて( ◠‿◠ )








ロゴもお披露目したいから、たまには写メ日記書かなきゃな〜となった世界のだーひらでした♡



(世界のだーひらとは)



それでは、また来週!()
涙はしょっぱい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
安田です。



ひらりです。



安田ひらりです、こんにちは。()



おそらく皆様が忘れかけていたであろう頃に写メ日記を書こうと思い立っただーひら、優秀だな。



(写メ日記をさぼってた自覚はまるでない)



とりたてて書くような面白いこともないので、毎日毎日写メ日記書いてる女の子ってほんとにすごいなぁと思うし尊敬しかしない。ほんとにすごい。



毎日楽しくて面白い日を過ごしてるってことだから、純粋に羨ましいなぁと思ってしまうよね。



私も日記のネタ欲しいよ( ◠‿◠ )







そんなだーひら。



あれだけ暇だ暇だと嘆いておりましたが、突如暇とはかけ離れた状況となったので忙しくしてます。



スタッフさんから連絡をいただいたりするんですが、まるっと既読スルーをしてしまうだーひら。




……………




だって女の子っていっぱい居るし、私が返したらそれにまた返さなきゃいけなくなって大変やん?



スタッフさんへの気遣いです。(違う)




……………




安田、常識知らずだなぁと罵ってください。



(泣)



既読スルーはだーひらの専売特許ということで、どうか広い心で許していただきたいよね。へへ。



とても忙しいんです。有難いことに。







ちょっと新しいことを始めました。



寝る間も惜しんでおります。



労働者の鏡。(そんなことはない)()



とりあえずは在宅ワークなので567さんの心配もないし、誰とも顔を合わせず安心安全な環境です。



なんだかなぁと俯いてた退屈な毎日から抜け出す活路が見えてきて、あーだこーだ言いながら何とか生きてる今、とても幸せだし充実しております。



働くっていいよねぇ( ◠‿◠ )



こんなご時世になってしまって、どんどん五反田とも疎遠になってしまって、色んなことが落ち着いた頃には私の居場所なんかなくなってるんじゃないかなぁなんて思ったり思わなかったりもして。



ちょっとネガティブにもなるけど。



涙がしょっぱいのは、己の甘さを中和するためなんだと自分に言い聞かせて喝を入れています。



今は自分が出来ることをしよう!と奮闘中。



目の前のことに集中するよ( ◠‿◠ )







在宅ワーク中もテレビっ子だーひらは相変わらずなので、567567と暗いニュースはあまり目に入れないようにしながら好きな番組だけを観てます。



" 渡辺篤史の建もの探訪 "



これ大好きで毎週観てるよ〜



元々インテリアとか家電も好きだし、引越しの予定がなくても賃貸の間取りとか写真を見るのが大好きなので、建もの探訪観るとわくわくします。



ここに琉球畳使うんだ〜とか。



地下にこんな部屋作っちゃうんだ〜とか。



壁にこれ埋め込むんだ〜とか。



渡辺篤史さんのお家の見方も好きだし、私の夢も広がるし、ほっこりした気持ちで観てます。



最近のテレビは面白くなくなった!なんて言う人も多いけど、昔から変わらず面白い番組もあるよ〜



と、テレビっ子の私は思います。







さて、昨日は母の日だったので手作りのプレゼントを用意して実家まで会いに行ってきました。



久々に化粧したので、とても眉毛太くなった。



どうやって化粧してたっけ?となった。



「痩せた?」



と母親に心配されたけど、めちゃめちゃ食べてるので痩せる可能性はゼロに等しい。かなしいかな。



体重計…



最近乗ってないな…



写メ日記用にもTwitter用にも写真撮らなきゃ!となって(えらい)、せっせと自撮りもしました。



だーひら、褒められたいんや( ◠‿◠ )







褒められたがりのだーひら、もう書くこともないので今回はこの辺でお暇します。



まだまだ油断せず、強く生きような。
夢見る少女でもいい(*‘ω‘ *)✩⡱
♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪



あっという間に5月ですね、皆の衆。



お変わりないですか。



ついこの間あけましておめでとう〜とか言ってたのに、もう5月なんですか…時間が過ぎるの早すぎ問題。(時間経過の体感がおばーちゃんな問題)



歳を重ねると時間があっという間、というお話はよく聞きますが、ほんとにあっという間でこわい。



アラサーになって実感。



今日も一日が早かったよ( ◠‿◠ )







一日が24時間じゃ足りなくてどんどん時間が過ぎていくことがこわくもあるけど、歳を重ねていくのは私にとってめちゃめちゃ尊くて嬉しいことなので、早く30歳になりたいなぁと日々思ってます。



30歳になったら、40歳になったら、どんな景色が広がっててどんな人達と出会ってるんだろう。



好きなこといっぱいして、誰かに夢を与えられるようなそこそこな大人になってたらいいな。



と、夢見がちなだーひら。



暇だからね( ˇωˇ )







これだけ時間がある毎日ってなかなかないから、これまで出来なかったことにチャレンジしたり読まなかったものを読むようになったり、着実にちゃんとした人間としてのスキルアップを積んでます。



(ちゃんとした人間とは)(ちょっとわかんない)



日記でこんなんだからめんどくさそうとか厄介とか胡散臭いとか良からぬイメージ持たれてそうですが(間違いない)、そこそこ真面目に生きてるの。



何歳になっても成長したいし、現状維持もいいけど限界突破していきたいお強い性格なので色んなことやっていきたいなぁと頭の中はお花畑です( ◠‿◠ )







まぁ今はこういう時なので、そりゃあネガティブになってしまうことも多々ありまして。



コロナのこのムードって、辛いですよね。



どうしても暗くなりがちなニュースばかりだし、些細なことにも精神が敏感になってしまうから。



人の嫌なところばかり目についてしまいます。



(コロナのせいにしてるけど元々そういうひねくれた性格です)(とても残念なナオンだーひら)()



パチンコ屋に並ぶ人たちを見るとうわぁと思うし、マスク顎にかけて自転車乗ってる人見ると「あのマスクは何?」としかめっ面で二度見する。



とことん性格が良くない( ◠‿◠ )



とは言え私が「何この人!」と思った時って、きっと相手にとって私も「何この人!」と思われるような人である可能性は大いにあるので。



お互い様、ということで笑顔で居ます。



全てはコロナのせい。むかぁ!!



コロナ地球からちぎってポイしてやる!!



(ふざけてません)(大真面目です)







こんな感じでとても荒ぶっておりますが、ちゃんとお花畑なだーひらも健在してるので現在進行形で頑張ってることもあります。とてもえらいです。



暇だ暇だと言いながらも、暇を有効活用した私の成長はまた後日お知らせできたらなぁと思うよ。



期待していてね!(自らハードルを上げる)






そして!



当たり前のことですが、私だけじゃなくてお店もお店の女の子たちもすごく頑張っています。



自粛するのも出勤するのも正解です。



総理大臣や政治家が100%生活やお金の保証をしてくれる訳じゃないから、足りない部分を補おうとしたらお仕事だって頑張らなくちゃいけない。



(政治家批判じゃないよ〜)
(国民一人一人に100万とか配れるお金が国にあったら、とっくにそうしてくれてるはずだもん)



お店も女の子も今奮起してくれてます。



頑張ってくれてるスタッフさんや女の子たちも、自粛しながら力を蓄えてる女の子たちも、私となんら関わりはないけど今を生きてるみんなが早く報われるような日がきてほしいな。



どうか、気にかけていただけると幸いです。



5月もよろしくお願いします( ◠‿◠ )






さて、だーひらは寝る。



ナポレオンだったけど、今日はアインシュタインの気分なんだよね〜(これの意味がわからないあなたは安田の日記読み返してこい!)(冗談やで)



おやすみ世界。
生き甲斐(*˙꒳˙*)♬∗︎*゚
誰か!



聞いてください!!!





※大した内容じゃありません

※ご理解の上、この先にお進み下さい





だーひらの深キョン()が、通算21冊目となる写真集を5月13日に発売することは皆様ご存知かな。



そう。



\ Brand new me /



(写真集のタイトルです)()



好きな女優さんがとっても多いだーひら。



多部○華子に始まり、竹内結○、木○文乃、堀○真希に菅野○穂、○津絵里…(伏字めんどいな)



他にも可愛い人綺麗な人いっぱいいるけど、中でも私が愛してやまない女優さんが〖深田恭子〗!!



あのむっちりしてるのに引き締まったボディとかんわいい声といくつになってもピンクが似合うお顔に、だーひらの心はいつも満たされております。



深キョン一生かわいい…



もう憧れとかじゃない…



深キョンになりたいとか超えて…



深キョン育てたい…(?)



そんな可愛い可愛いな深キョンの写真集秘蔵カットが、今日発売の週刊プレイボーイにどどどーんと21ページも掲載されているらしいのです。



これはハアハアだね( ◠‿◠ )



週刊プレイボーイ様が売り切れてしまったら嫌だなぁと思いつつも、買い物に行くのは明日の予定なので明日まで我慢するお強くてえらいだーひら。




……………




心にぽっかり穴が開いたような生活を送ってるだーひらを深キョン史上最高の写真たちで満たしたい!みっちみちに心を満たされたい!破裂したい!



(感情の起伏が激しめ)(情緒不安定かな)



深田恭子写真集【Brand new me】



お値段は…



定価2750円(税込)




……………




やっす!ほぼほぼタダじゃん!



このお値段で可愛い可愛いな深キョンをずっと手元に残しておくことができて、尚且つ自分へのエネルギーに変換することができちゃう優れもの…



深キョン優秀すぎるな( ◠‿◠ )



カメラマンもえらいな( ◠‿◠ )(何様)







こんなことばっかり言ってるだーひらを壊れてると思う人もいると思うけど、こうやって楽しいこと見付けていくと案外不安なことは全部吹き飛んでいくものなので、どうかみんなもたくさん好きなことしてたくさん笑っていてね。



あまり不安になり過ぎない!



これ大事!



まぁ楽観的になり過ぎてもいけないから、いい塩梅でこういう状況を乗り越えていこうな◝(・▿・)◜



私はとりあえず明日が楽しみなので、楽しみなことがある今日もめちゃめちゃハッピーだし幸せ!



たぶん週刊プレイボーイを手に入れた明日からずっと幸せだし、発売日を迎えて写真集が届いたらもっともっと幸せになるからどうか安心してね。



(誰かが心配してくれてると思ってるナオン)(ぼっちの承認欲求を満たしたいだけ)(かわいい)(?)






ところで最近、ほぼお魚ともんじゃ焼きしか食べてない(それは言い過ぎ)から体重が増えないのは良しとして、減らないのはどういう現象?おっ?



地球のだーひらの質量キープされてるな…



どうやら地球側が減らしたくないとみた。



可愛い奴め( ◠‿◠ )ふっ
精神統一とは( ˙ꈊ˙ )☪︎ *.
皆様、生きておられますか。()



外出自粛で感染予防を生業としている方々も、医療に従事して第一線で動いている方々も、それ以外に己がやれることをやって必死に生きている方々も、この数週間ほんとにほんとにお疲れ様です。



みんなえらいね。総じてえらい。



生きてることがすごくえらい。







改めて、この蔓延するパンデミックの驚異的な恐ろしさを痛感する日々を過ごしています。



ペストやスペイン風邪、これまでも
地球上で多くのパンデミックが起きては多くの犠牲が出て。



医療が発展した現代でもワクチンの開発にはまだまだかかるというので、これからの生活がますます脅かされるんじゃないかっていう不安がすごくて。



悲しいニュースが流れる度にとてもどんよりした気持ちになってしまって、思わずネガティブを発揮してしまうだーひらですが、一週間後、一ヶ月後の状況に期待して生きていかなきゃいけないね( ◠‿◠ )



結果オーライとはいかないけれど。



皆の苦しさが報われる結果であってほしい。



と、日々考えております。



(真面目なだーひらが通りました)(えらい)







こちらでは桜が八分咲きとなり、間もなく満開かなぁと思われていた一昨日雪が降りました。



めちゃめちゃ吹雪いてました。



まさに【桜隠し】



その景観は圧巻でものすごく綺麗だったし胸も高鳴ったけど、その日の気温は0℃で思いっきりホワイトアウトという悪環境に震えるだーひら…



久々に車を運転したんだけど、タイヤがスタッドレスじゃないからめちゃめちゃこわかった…



でも今年はお花見も出来ないしまともに桜を見るのはこれが最後かもしれないなぁとなったので、車を停めて桜隠しの景色をパシャリ。そうパシャリ。




……………




綺麗でしょう( ◠‿◠ )




(写真はだーひらの下乳)(ややエロを要求されたのでしゃあなし)(桜隠しは?って?)(ツイートします)



おそらく今週末が満開かなぁ。



お花見もできず、GWもあってないようなもの、ようやく春がスタートしたっていうのに何だか空しい気がするけど今年は仕方ない。みんな一緒や。



来年の楽しみが増えたということで!



今年は元気に引きこもろう!







まぁ春がスタートしたとか言って、こちらは雪も降ったし気温も低いし春の陽気は桜以外に感じられないけどね( ◠‿◠ )お春さんよ、どこいった



そう言えば、寒さに動じないのがカッコイイと勘違いしてた運動バカだった小学生のかわいい私。



冬でも毎日短パンで走り回ってた。



たぶん鼻水垂らしながら、めちゃめちゃ外出てた。



今思えばちゃんと頭おかしいな?(かわいい)







あたおかなだーひら、今日も立派に引きこもって感染予防に従事しております。とても元気です。



心も体も疲弊してしまいそうな毎日ですが、疲れきった精神を正すために目を閉じたまま心の中で「むにゅう…むにゅう…」とだけ唱えています。



他には何も考えない。



ただ、「むにゅう…」とだけ唱える。



この世の中で最もポップで気持ちいい感触がむにゅうだと思ってるので、間違いない。効果あるよ。



お試しあれ( ◠‿◠ )



(効果には個人差あります)()







ヒーローズのおなごたちの日記を読んで、みんなも元気そうだからとても安心している。(何目線)



これに目を通してくれてるあなたも元気であれ。



一緒に生きような!
幸せの価値観( ◜◡◝ )✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
おはようございます、私です。



ちょっと久々の日記になってしまったけど、薄い内容しか書かんだーひらの名前が写メ日記一覧に並ばなかったのは良いことだったんじゃないかな。



………



寂しかったですか?(寂しいと言わせたい)






五反田から帰ってきてようやく10日目を迎えまして、依然として引きこもり生活を続けております。



買い物も身内や知り合いが済ませてきて玄関に置いていってくれるので、ほんとに誰とも顔を合わせずに生きてる私はいよいよテレビと会話してます。



ドラマ観ながら喋ってるよね。



ひとりで。



(ぼっちの末路)



それでも母が私の体調を心配して、朝昼晩と検温した写真を送ってくるよう要求してくるので、誰かしらとは連絡をとって繋がりがあることを実感。



ギリぼっちじゃない( ◠‿◠ )



こうやって外に出ることがなくなると、当たり前だけどメイクなんてしなくなるじゃないですか。



コロナコロナと暗い話題も多いですが!



なんと!!



お肌が綺麗になってきた〜♡(それはそう)



元々肌がよわよわマンで体調とかストレスとかですぐ肌荒れしちゃうタイプのナオンだけど、メイクしないだけでこんなに変わるとは!うれしい!!

外出するってなっても、しばらくはファンデーションとか塗らなくていいレベルでつるっつる!!



ちょっと棚ぼたやん〜(使い方合ってる?)()







そんなお肌つよつよマンのだーひら、ここ数日の睡眠時間に劇的な変化があったことを報告します。



あまりの暇さにヒーローズの女の子たちの日記を流し見したりするんですが、先日のナデシコちゃんの日記を読んで「そうか、私ナポレオンか」となりました。(絶対に違う)



やる事がいっぱいあってバタついていた頃は、毎日の睡眠時間が2〜3時間なのは当たり前でそれが全然苦にならなかった屈強なナオンだーひら。



しかし。



何かしらのタイミングで、突如8〜12時間(もっと長くてもいい)は寝ないと身体に不調が出てしまう眠り姫体質と化したよく寝るナオンだーひら。



とにかく寝るのが大好きだった。



そんなだーひら、近頃また睡眠時間が短く短くみじかーくなったのです。(心底どうでもいい話)



毎日、深夜帯に3時間きっかり。



朝早くに目が覚めて換気して、料理とか全然得意じゃないのに朝から魚焼いたりして、テレビ観ながらストレッチしてそのままゲーム。(以下省略)



ゲームしすぎて座りっぱなしで腰が痛くなったときは「なんて幸せな腰痛なんだ…」と心の中で呟きながら、また腰を伸ばしてストレッチをする。



食べれなくはない自炊したご飯(人の手作りが好き)を食べ、好きなことをして、ちょっと寝る。



とても優雅な生活。(どこが)



ストレスフリーだからなのか、何かしらの科学的変化()が起こったのか、とにかくこの生活で睡眠時間3時間でもめちゃめちゃ元気に生きています。



これはどういうこと?ミステリーすぎる。



ということなので。(?)



元ショートスリーパーの私はほぼエジソンだし、ロングスリーパーに進化した私は実質アインシュタインということですね。



そして、現ショートスリーパーへと変貌を遂げた私は今やナポレオンでもあるということ。へへ。



あと一歩で偉人の仲間入り( ◠‿◠ )



(あと一歩どころか三千里も及ばない)



寝るのがあんなに大好きだったのに、この数日は寝るのがもったいない!となってるだーひら。



成長しました。人生変わった。()



でもロングスリーパーだった頃も別に人生無駄にしてたとは思ってないし、いっぱい寝ることは幸せな時間だったからまた戻るかもしれないねぇ。



今の環境下で私のような引きこもり生活になってから、睡眠時間に変化があった人はいるかな?



こういう時だから、些細な幸せをいつも以上に噛み締められるなぁと実感している今日この頃です。



(上西のりか『短い or 長い』の日記参照)







毎日ニュース観るのも億劫だけど、医療に従事してる方とかサービス業の方とかいっぱいいっぱい忙しくてしんどい思いしてるだろうけど、【外出自粛】の四文字に苦しんでる方も多いだろうけど、自分の楽しみとか夢とかもって強く生きような。



生きてたら良いこといっぱいあるよ( ◠‿◠ )



と、最もらしいことを言ってみる。







さて、五反田ヒーローズは毎日スタッフさんも女の子も元気に出勤して頑張っておられます。



どうやら営業時間に変更があった模様。



皆さまに少しでも安心してご利用いただけるようにコロナ対策もしっかりしておりますので、そこら辺もどうか公式ホームページを見てもらえたら!



各々で確認してね( ˇωˇ )



(だーひらに優しさを求めてはいけない)



グレイスグループの応援よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 Last

Copyright (C) 回春エステは五反田ヒーローズ 2008-2020 Grace Group. All rights reserved.