安田ひらり写メ日記一覧 - 五反田のエステ 回春風俗はヒーローズ!

出張強化・待ち合わせ開始
営業 11:00~翌5:00(受付 10:00~翌5:00)
TEL:03-5791-4144
WEB予約はコチラ
五反田ヒーローズモバイルQRコード
五反田ヒーローズスマホQRコード

五反田回春ヒーローズ >> トップ >> 写メ日記一覧 >> 安田ひらりさん写メ日記一覧

当店の女の子の写メ日記です。

女の子の写メ日記

女の子の写メ日記

安田ひらり 25歳
T156 87(E)-56-84

洗練された美の象徴

安田ひらり

安田ひらりへ

今、あなたの後ろにいる( ¨̯ )*°
おそようございます。



天気予報では雨ってことになってるけど…



どうなの?雨なの?



台風きてるの???



(自分で調べようとしない愚女)



起きてからまだ一歩も外に出ていないし、窓の外すら見ていないので何ひとつわかりません。



雨の音はしないけど…



嵐の前の静けさ?



台風被害が心配されますが、今日のところは気温がそこまで上がらないようなのでそこだけは加点。



最高気温が30℃下回ると

「めちゃめちゃ涼しいやん。夏終わったんか。」

となる不思議( ◠‿◠ )



(頭悪そうな解釈)(本番はここからやん)



話は変わるけど、昨日はヒーローズをお休みしていたから記念日日記書けなかったじゃないですか。



昨日の書きたかったの、ほんとは。



夏と言えば!って記念日で

【 幽霊の日 】

だったんですよね。



みんなは、怖い話大丈夫ですか?



この時期になると、自然とテレビでも心霊特集とか怪談話の企画なんかが増えるじゃないですか。



わたし、大好きで。



かといって心霊スポットに面白半分で行くような人は大嫌いだし、バチ当たればいいのにっていつも思っているけど。(性格がひん曲がっているので)



わたしの場合は怖いもの見たさといった感じなので、気持ちだけで言うと面白半分と同じかもしれないんだけど、幽霊とか宇宙人を信じてるし舐めてないっていうのが大きな違いかなって思います。



前も日記に書いたような気がするけど、幽霊なんてめちゃめちゃ居るに決まってるじゃないですか。



大昔の500万年前から人類は誕生していて、今の地球上で生きている人よりも死んでいった人の方が圧倒的に多い訳だから当然のことですよね。



幽霊の存在は肯定しています。



ただ、信じていてもビビってしまうのが本音。



これだけ信じていても、実際のところわたしは一度も幽霊が見えたこともなければ心霊体験をしたっていう事実もないので、じゃあ一体何にビビってるんだって自分でもよくわからないんですけどね。



ただ、そういうのが見えるとか体験したとかって話は知り合いから聞いたことがあるので、自分の目で見たものしか信用しない堅物なわたしですがこういったことは案外軽率に信じております。



自分にもご先祖さまがいて、さらにそのご先祖さまがいて、きっとどこかで生まれ変わって生活しているんだろうなぁと考えることだってよくあるし。



仏壇に手を合わせる時、よくそんなことを語りかけては「どこかで会ってるかもね」なんて言ったり。



ちなみに以前、前世占いで

『人間が好きでたまらないケサランパサラン』

と言われたことがあって、まさかの未確認生物が前世だったということもあってどういう感情でいたらいいかわからなかったものです。懐かしいなぁ。



こういうのも信じちゃうちょろいだーひら。



前世占いって面白いよね( ◠‿◠ )



論点が大きくズレたけど、兎にも角にも夏は怪談話を聞いてヒヤッとしたいしこういう特集をテレビで観ないと夏を終えられないなってきもちです。



ただし、肝試しとかは絶対にしない。



そんな夏はいらない。



よく幽霊はなんで足がないのか白装束を着てるのか黒髪の長い女が多いのかなんて話もありますが、そういうウンチクみたいなものが載ったサイトを見るのがほんとに面白くてけっこう好きです。



みんなは、幽霊信じますか?



わたし心霊体験はしたことないけど、小学生の時になかなか衝撃的なルックスの生物を見たことはある。



あれは何だったんだろう、どうしてあそこに居たんだろうって今でもたまに思い出したりします。



知りたい人には教えてあげるね!



……………



今日も初っ端から長々と書いてしまったけど、このあと夕方から出現するよ〜ってことが本題でした。



しかもさっき知ったんだけど、ゆまさん今日お休みだから当然のようにろき君もお休みなのでした…



どちらにも会えない!でも生きる!



雨が降ってれば、外出の際は十分気を付けて。



それでは、また後程。
本当のわたしを知ってるのはわたしだけ( ¨̯ )*°
オリンピック、始まってますね。



テレビでも放送されてますが、観てますか?



生憎わたしはテレビが観られない環境なので観ていないし、そもそもオリンピックはそこまで関心がない非国民(堂々と言うことじゃない)なので、たとえテレビが観られる環境でもドラマやバラエティーを観てきゃっきゃうふふしてることでしょう。



そんな中。



日本のメダルラッシュ。



柔道や競泳では金メダル、他にも日本代表選手がたくさんのメダルをとっているという情報だけは入っているので、素晴らしいことだなと思います。



これまでの努力が実るって簡単なことじゃないし当たり前でもないので、選手や周囲の人にとってもメダル獲得はこれ以上ない幸せなんだろうなぁ。



ほんとにすごいです。



おめでとうございます( ◠‿◠ )



あれだけオリンピックに批判的だった人たちも、ブルーインパルスを見れた見れないで大騒ぎしていたようなので、日本は平和だなと感じました。



あれだけ文句は言ったけど、どうせやるならオリンピック楽しみたい!!っていう気持ちの表れかな?



まぁブルーインパルスはすごいよね。



わたしは見てないけど。



⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄



(照)



世間はオリンピックムード一色ですが、だーひらはお仕事に邁進しておりました。頑張りました。



炎天夏、外で2〜3時間作業した日もあったので、すっかり日焼けした…と思いきや案外焼けてない。



日焼け止め塗ってないのに…



わたしの肌が焼けることを諦めた…?



とはいえ、ほんのり黒くなった気もするので顔だけでも保湿して日焼け対策をしておこうとパック中。



……………



これを写メ日記に載せるわたしのメンタル。



強靭すぎる。



このルルルンっていうパックがめちゃめちゃ良くて、何がいいかってコスパも然ることながらサイズ感がジャストフィットでうおおおってなる。(伝われ)



一般的なパックだと、良かれと思ってか割と大きめのサイズが多くて髪の毛とか首周りまでびちゃんびちゃんになって気持ちわるいけど、これは顔も目鼻口の位置も完璧なのでほんとに天才すぎるパック。



何年か前に知り合いから貰ったことをきっかけに、それからはずっとパックと言えばルルルンです。



最初は、栃木限定のいちごのルルルンだった( ◠‿◠ )



匂いがめちゃめちゃいちご!



都道府県別とか種類別にもたくさん発売されてて、好みのものとか自分に合うものを探すのもめちゃめちゃ楽しくて女の子には絶対オススメしたい!!



(誰に向けた日記でしょうか)



最近は美容男子なる存在も多いと聞くので、男の人でも清潔感やお肌が気になる人は使ってみてね。








さて。



パックがカピカピになる前にお知らせです。



27日と28日、五反田出現します。



週末のお仕事まで余裕ができたので出現を決めた訳ですが、まさかの台風接近中のニュースをさっき知ったので、ちょっとドギマギしております。



外作業、今日までに済ませて良かった…



ご予約いただいてるみんなもどこから来るつもりなのかわからないけど、外に出るのが危険だと少しでも感じたらお店に連絡くれればキャンセルできるので、そういう時は遠慮なく連絡くださいね。



決断は、いつでもお早めに。



もし来てくださる時は、外の台風のことなんか忘れるくらいビシバシしごくので楽しみにしててね♡



台風云々とかお天気によっては、もしかしたら29日も出現することになるかもしれないので、それはまた出勤表を確認していただけたらと思います。



いつも丸投げごめんなさい( ◠‿◠ )



雨降ってたら、水野さんちのろき君お休みかな…?



もふもふしたいよぉ!!!!!



もふもふ…また明日…( ˇωˇ )
\ 感謝状˙˚ʚ✉ɞ˚˙ ╱
【 7月21日(水) 】


N.Hさま


先日は楽しかったですね!Nさまのひらただよ♡
マスク着用のお気遣いありがとうございました!
このご時世でも、重い腰をあげて来てくれて
ほんっとに幸せで感謝しかないです( 人˘ω˘ )
ほぼほぼおっぱいしか見ていなかったようなので
Nさまはおっぱいのオタクということにしよう!←
9割回春でマッサージはほとんど出来なかったので
次回はお疲れの腰も揉ませてくださいね( ˙▿˙ )


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


M.Kさま


田舎にちょっと憧れてるTHE都会っ子のMさま♡
お話するのめちゃめちゃ楽しかったなぁ(・ω・* )
アレもコレも大好きで超欲張りさんだったけど
受け身のギャップがたまらんので良しとします!笑
海好きのMさまに「明日は海の日ですね」って
知ったかするの忘れてました…!一生の不覚!!
『8月も東京来てね』って言われたんですけど
この暑さだとあまり自信がありません…(^^)b


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


ヒルズホテル Sさま


初めましてだったのに、安田の駄目人間っぷりを
全部暴露してしまって今更後悔しております( ˃ ˂ )
わたしの好感度返してほしい!お願いします!←
まぁそれでも、Sさまの類を見ない性感帯を知って
弱味を握った気分でいるのでお互いさまですよね♡
柚子風呂の匂いも気に入っていただけたようだし
好感度…少しは上がってたらいいな…(❁˘ ˘❁)笑
次回は慌てず、最後お見送りできますように!!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


ご自宅 Sさま


お部屋のインテリアが圧倒的すぎて完敗…!!
わたしのお部屋もおしゃれにしてほしすぎる( ˙ ˙ )
でも今回のMVP案件は、ミスフルですからね♡
ほんとに感動しすぎて深夜に大声出しちゃった!
一生分褒め続けてくれるSさまに最後の最後で
何だか負けてしまったような気がしてるんだけど
めちゃめちゃ最高な時間だったしいいか( *˘ ³˘)♡
ぶりっ子な安田のことも好きになっていいよ!←






【 7月22日(木) 】


N(M)さま


涼しいお部屋でお出迎えありがとうございます!
何の話?ってくらい長ったらしい記念日日記も
ちゃんと読んでくれてるの…愛ですよね(❁˘ ˘❁)←
いけない左手さんをシャットアウトしながらも
素敵すぎる表情と声が最高に楽しかったですな♡
今後もNさまの安田プロ()として、この清い称号
大事に育てていこうと思っております( ˙▿˙ )笑
早くサウナとか行けるようになりますように!!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


Iさま


お友達と連れ回春!満足していただけましたか?
夏らしく怪談トークに花が咲いて(日本語おかしい)
ヒヤッとできたので、安田の今夏の思い出は
Iさまとの怪談トークになりそうです(^^)b笑
褒められすぎて顔の下半分デレデレしちゃって
後半は激しい攻防戦を繰り広げてしまったけど
無事に勝利を掴み取れたので安堵しました!←
また彼女感強めでオラオラしますね〜( *˘ ³˘)♡


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


O.Mさま


まさかの最新ダイソンとインテリアの数々に
胸が躍りました…!お洒落すぎて泣きそう…!!←
でもほぼお揃いだったからわたしも負けてないし
最後だってわたし優勝したと思うけど、どう?笑
わたしの前では受け身になってくれるOさまが
とっても愛おしくて楽しゅうございました(*¨̮*)
次男坊でも素直なお利口さんだったらアリですね♡
次もお洒落な家具が増えていますように(人˘ω˘)






【 7月23日(金) 】


Iさま


初めての回春デビューに選んでくれてありがとう!
ヒーローズとは、回春とは、安田とは何なのか
たっぷり理解してもらえてたらいいな(❁˘ ˘❁)笑
わたしの緊張感はまるで伝わってなかったけど
きっとIさまが親しみやすかったからだと思うの!
褒められすぎて、途中から嘘くさかったけど()
とっっっても楽しかったです!ありがとう〜♡
アイツ額縁に入れてたまには思い出してね(^^)b


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


Kさま


終始、乱れに乱れて暴走しまくっていたのは
久々だったからってことでいいんですかね…?←
自慰行為も上手に見せつけてくれちゃうKさまは
天性のド変態なんだなぁって思いました( ˙▿˙ )
でもそんなKさまのおかげで好き放題できたし
鏡プレイでビシバシするのほんと楽しかった〜♡
最後は疲れきってて罪悪感も少し芽生えたけど
自業自得ということにしておきましょうね(*¨̮*)笑






一先ず、3日間ありがとうございました( ◠‿◠ )



また来週お会いしましょう〜♡
風は吹けども山は動ぜず( ¨̯ )*°
昨日の海の日に続き。



今日も国民の祝日のひとつですね。



【 スポーツの日 】



" スポーツを楽しみ
他者を尊重する精神を培うと共に
健康で活力ある社会の実現を願う "

ことを趣旨としているそうです。



スポーツねぇ…



今やスポーツや運動とは無縁の生活を送っている不健康日本代表なので、スポーツの日の趣旨を理解するのはとんでもなく難しい安田でございます。



怪談のぼるだけで息切れするわたし。



おばあちゃんじゃん。



おばあちゃんよりおばあちゃんじゃん。



こういうお仕事柄、お客様にも

「運動しなきゃだめですよ〜」

「ストレッチだけでもしてください!」

って偉そうに言ってるけど、言ってる本人が何ひとつやっていないので説得力がまるでないっていうね。



……………



居た堪れない。



時間をかけて筋肉のないだるだるボディへと成り果ててしまいましたが、こう見えて(どう見えて?)学生時代はめちゃめちゃ動けるスポーツ女子でした。



リレーの選手もやってたし。



(どやっ)(どやぁぁぁ)



部活動でも毎日のように20mシャトルランやってたから、走るのも大好きだったし身体を動かしていないと死んじゃうって本気で思ってた気がする。



めちゃめちゃ青春でしたね( ◠‿◠ )



あんなに勉強よりご飯より運動が大好きだった女の子が、どうしてこんな女に育ってしまったのか…



一体どこで道を間違えたんだ…



気付けば、もう何年も走っていません。



スポーツを楽しみ、何たらかんたら…



今日という記念日は、わたしの堕落しきった生活を変える後押しをしてくれるのかもしれません。



(絶対にしない)(記念日如きで山は動かない)



まぁ運動しないとは言っても、今年は初めてのスノーボードもしたし効果のないズボラスクワットもたまにするしスポッチャだってごく稀に行ってた。



やろうと思えばいつでもやれる。



っていう、絶対やらないしやれないダメな人の台詞をここら辺で投げ捨てておこうかな( ◠‿◠ )



ほんとにダメな大人だ、安田は。



国民の祝日ってくらいだからきっとスポーツはとても大切ってことなので、みんなはだーひらのように甘ったれずに適度な運動ちゃんとしておこうな?



健康で活力ある社会を生きような?



……………



とくに面白いオチもなく(いつもないけど)締まりが悪いですが、今日の記念日日記はおしまい。



こうして、国民の祝日を全部答えられないミジンコ知能のだーひら、レベルがひとつ上がりました!



為になったね〜為になったよ〜



あ、もう一つだけ情報を付け加えると、今日は日本最高気温の日でもあります。



2018年7月23日に埼玉県熊谷市で41.1℃

2020年8月17日に静岡県浜松市で41.1℃



つまり、日本最高気温の日は2日間あります。



でも実は、正確な観測と認められてはいませんが確かに測られた日本最高気温が別にあるらしいです。



1923年9月2日に関東地区で46.3℃



関東大震災の翌日ですね。



大火災が長く続いたという影響もあってか、異常な高温が観測されたと記録されているそうです。



猛火の中、確かに記録を残そうと気温を測り続けた人がいたっていうのがとても感慨深いですよね。



同じ日本人として、頭が下がります。



付け加える情報にしてはもう少ししっかりお伝えしたい記念日ではありましたが、今回は国民の祝日スポーツの日がメインだったのでこの辺で。



興味のある人は調べてみてね( ◠‿◠ )



予定通り、このあと22時出現です。



天気崩れるよ〜って話したのに、しっかり一瞬の雨に濡れて髪がぺったんこ…ドライヤーしてきます…
早起きが得とは限らない( ¨̯ )*°
目が豆粒のようです。



むうううう…



ぬああああ…



がんばって早起きしてお仕事をやってるのはいいものの、効率がものすごく悪いような気がしてる。



眠過ぎて何も進まない。



一生欠伸してる。



世間が四連休だからって皆が皆お休みってことではないし、こうしてわたしが欠伸してる中でもバリバリ会議したり太陽浴びながら外仕事したりレジでスマイル0円サービスしちゃう人たちがわんさかいると思うと、わたしも言い訳してないでまだまだ頑張らねば…!と強いきもちにさせられますな。



(言うことだけいっちょ前)



という訳ですので、いくらだーひらとは言えこんな呑気に日記を書いてる場合ではないのですよ。



ちょっとも時間を無駄にできない。



片付けることが山積みなのだから。



だがしかし、効率化もはかりたい。



なので、例の集中力がアップすると言われてる20〜30分の仮眠作戦をこれから決行いたします( ◠‿◠ )



お、起きれるよね…?



とりあえず夕方から外で打ち合わせがあるので、それまでには諸々用意して身を清めておかないと。



絶対起きる!やればできる!



そして。



無事に打ち合わせが終わったら、いざ五反田。



きっとその頃には、眠気のピークもとっくに超えて元気いっぱいのだーひらとなっていることでしょう。



人間の限界って、早々訪れないからね。



楽しいことできますように♡



今日も気温はあちあちですが、夜は一瞬天気が崩れる予報にもなっているので、外出の際は各々の天気予報情報を頼りに気を付けてお出かけしてください。



折りたたみ傘、あるといいかも。



まぁわたし何度も天気予報のお姉さんに騙されてるから、あんまりわたしの情報はあてにしないでね。



……………



それでは。



こんなあっさりした日記だって書けるんだからね!と声を大にして言いたい安田ではありますが。



大音量でアラームセットして、いざ仮眠。



おっきい目になるぞ!



脱☆牛さんのような豆粒



(:3_ヽ)_
全ては愛すべき個性( ¨̯ )*°
暑さに文句言いながらも。



今日も今日とて楽しかったです。



ありがとうございました( ◠‿◠ )



みんなのお部屋がほんとに快適すぎて、一生この部屋から出られなければいいのにって思っちゃった。



幸せの空間だったな〜



だからこそ。



外へ出た瞬間に、現実に戻る。



ムワッ



「あ、夏だったんですね…」



これがほんとに切ない。泣いちゃう。



でも楽しさの方が何倍も勝ってたから、わたしの夏を豊かなものにしてくれたみんなに感謝してます。



素敵な夏をありがとう!



(まだ夏は始まったばかりである)



個別のお礼はまた後日したためるとして、今日はたっっっくさん寝たから元気がありあまってました。



元気はありあまってたけど、暑さで半分くらいは元気吸収されていたはずなので、今日のだーひらがうるさかったとお思いの皆様は大不正解です。



暑くなかったら、もっとうるさいよ♡



うるさいついでに。



わたしのやることに理由なんてとくにないけど、今日は頭の中でずっと優里のドライフラワーが流れてて、移動中の車内でも鼻歌うたっちゃってた。



『なんでそんな元気なの?』



と怪訝そうな顔をされたのは言うまでもない。



わたし近頃の歌って全然知らなくて、どちらかというと古い歌とか懐かしい歌の方が好きでよく聞くんだけど、最近覚えたのが優里のドライフラワーで。



ずっと優里って女の人だと思ってたし、なんでみんなドライフラワードライフラワー言ってるんだろうと思ってたけど、ちゃんと良い歌でした( ◠‿◠ )



食わず嫌いはよくないね。



ドライフラワーを色っぽく切ない声で歌い上げてくれる人とカラオケ行きたい欲がものすごいです。



優里の声はずるい!ずるすぎる!



前にも日記で書いたように、わたしは自分の声がずっとコンプレックスで好きじゃないから声を褒められても素直に喜ぶことができないんだけど、それって歌声にも影響があってやっぱり綺麗じゃないの。



何を歌ってもしょぼい感じ。



子供っぽい。



もっと大人っぽい声だったら、歌い上げる系の歌を歌っても格好つくのにってずっと思ってます。



まぁ声は生まれ持った個性だから、意識的に変えようとしない限りはどうしようもないものだけど。



昨日プロフィールでえくぼとお尻フェチってかいたけど、もしかしたらコンプレックスも相まって声フェチなのかもしれないって今更気付きました。



色っぽい声いいなぁ。



さて!(ぶった切り)



元気はまだありあまってますが、明日はお仕事が山積みなので早めの就寝とさせていただきます。



ヒーローズも22時〜出現予定!



今のところ予約が皆無なので(羞恥心の欠片もない)、出現時間は短いけどタイミング合う方がいたらお誘いいただけたらうれしい気持ちです( ◠‿◠ )



連休中は明日出現したらお休みいただくので、また諸々決まったらシフト上げようと思っております。



出勤表確認してくださいませ♡



相変わらずごっちゃごちゃでまとまりのない不躾な日記ですが、これにて今日の日記はおしまいです。



また明日会おうな〜



おやすみなさい!だーひらでした!
地球が青い理由( ¨̯ )*°
毎日、気が気じゃないくらい暑いね。



もう日記に「暑い」しか書くことないくらい頭の中は暑いでいっぱいで、まんまと夏に占拠されてます。



やり手ですね、夏さん。



そんな仕事のできるバリバリキャリアウーマンな夏さんにピッタリの記念日がこちらでございます。



7月22日。



【 海の日 】



たまたま昨日が日本三景の日ということでちらっと海の名前なんか出しましたが、いいですよね。海。



まぁわたしは全く泳げないカナヅチなので海に入って泳ぐとかそんなハードなことは絶対しないんですけど(ドヤることじゃない)、脚をちゃぷちゃぷさせて貝殻を探しちゃう的なエモいことはしたりする。



あと、全然エモくないけど釣りとか。



ちっちゃいアイナメを釣っては「早く大きくなれよ」と海にお返しするなどのお仕事したりもする。



海は偉大なので、何でも出来ますね。



だーひらの地元の海は、正直そんなに綺麗って感じじゃなくて釣りするにはまぁいいかなって感じの海(ひどい)なので、いつでも綺麗な海が恋しいです。



一人旅大好きだからけっこうあちこち行ってるけど、海が綺麗って思ったのは結局沖縄だったなぁ。



海が青い!



地球ってほんとに青いんだ!って。



(海が青いというだけで地球が青い訳じゃない)



沖縄でそんな景色を見た時は、ちゃんと日本にも青くて綺麗な海があったんだなってわかって、何様だよって話ですが何故か安心したものでした。



地元と海と比べ物にもならない!



となると、海なんか行ってないで結局水族館でぼーっとしてる方が有意義な時間を過ごせるんですよね。



イルカ、クラゲ、ペンギン…



癒しの宝庫。



海で生息する生き物を間近で見られる水族館って、ほんとに優秀だし素敵な場所だなって思います。



みんなは海にどんな思い出がありますか?



わたしはほんとに釣りくらいしかなくて、イソメを付けるために軍手二枚重ねにしてヒィヒィ言いながら毎回餌を括り付けるっていうのがいつもの記憶。



……………



イソメって慣れないよね。



釣りする人しかわからないかもしれないけど、あのゾワッとする見た目でがっつり噛んでくるんですよ。



最近はイソメなんか付けなくても釣りは容易にできるけど、わたしは小さい頃からイソメで教えられてきたので一生イソメを使い続けるんだろうなぁ。



勝手に餌として使わせていただいてるのに、勝手に見ただけでゾワッとしてごめんねイソメさん…



虫だって生きてるだけなのに、嫌ってしまう…



人間って地球上で最も自分勝手な生き物です。



(急に何の話)()



いつも思うけど、記念日の話を膨らませようとするとだいぶ脱線してしまうのなんでだろうってなる。



それでも読んでくれる人がいる。



ありがてぇですね( ◠‿◠ )



海の日だから海見ろとか海のこと考えろとかそういう話じゃないし、そもそも海の日って何するの?って感じなのでこの辺でお暇しようと思います。



今年は海行けるかなぁ。
わたしがわたしでいる自由( ¨̯ )*°
おそよう。



しっかり寝ました。鬼のように。



わたし、口癖みたいに

「鬼のように寝る」

「鬼のように頑張る」

「鬼のようにはしゃぐ」

って鬼鬼言ってるんだけど、こういった言葉遣いってその人の人間性が出るからこわいですよね。



大人が若者言葉を使っていると奇異に思う人だっているだろうし、かと言って自分らしさを曲げてまで正しさを追求するべきなのかも悩ましいところ。



(寝起きで真面目な討論)(深い意味などない)



よく学生時代とかに

『ぉ⊃カゝれ、ナま』

『大女子、キナニ″ょ』

みたいな謎のギャル文字変換とか

『ゎかんなぃ』

『まぢで』

のような不可解な小文字変換を目にしたもので、当時はそれを解読するのも容易だったんですが、大人になった今もこれを遣われるとそわそわします。



読める読めないの問題じゃなく、自分らしい自分らしくないの問題じゃなく、単純に謎すぎて。



高校生までだよ!それ許されるの!



と思ってしまうアラサー安田です。



(自分は棚に上げていくスタイル)



変換ミスならかわいいけど、自分より歳上の男性から『ぉっかれさま!』とか連絡くると「どうされたんですか?」と真顔で問い詰めたくなっちゃう。



とは言え。



綺麗な言葉を遣える人はやっぱり素敵だなぁと思うし好きだけど、「鬼のように」という言葉が汚い言葉かというとそうは思っていないだーひら。



「非常に」「ものすごく」



これよりも



「鬼のように」



の方が、わたしは伝わる気でいる。



実際伝わってるかどうかはさておき。



人を傷付ける言葉や明らかにマイナスな若者言葉を遣ってしまうのは良くないことかもしれないけど、相手に気持ちを伝えるという意味では自分らしい言葉選びは大切なんじゃないかなぁと思っています。



ギャル文字変換等も、それが相手とのコミュニケーションだとしたらまぁ受け入れざるを得ないのかも。



いちばん伝えたい言葉を伝えるためには、多くの無駄な言葉だって必要だったりするもんね。



自分らしく伝えたい、鬼のようにも然り。



寝起きでそんなことを考えました( ◠‿◠ )



(朝からちゃんとおかしい安田)



今日もお外はあちあちらしいので、一生涼しい屋内にこもっていたいし少しも外気に触れたくない。



8月迎える前に溶けちゃうよぉ。



この瞬間からだーひらに不思議なパワーが宿って、気温や温度を操るマンになって世界を救いたい。



或いは、クーラー内蔵マン。(?)



こんな暑さの中お仕事をがんばってる人はほんとにえらいし、お家でダラダラしている人もかわいいよ!



どこに居ても、何をしていても、みんな水分補給はしっかりして暑さもウイルスも吹き飛ばそうな( ◠‿◠ )



本日も元気に生きるために、たっくさんご飯食べて夏バテ対策をしながらヒーローズ出現までだらだらだらだら芋虫ごっこでもしていようと思います。



冷房最強。
会えたという事実があとで自分を幸せにする( ¨̯ )*°
五反田遠征初日。



思いのほか、東京が朝も昼も夜もちゃんと暑かったので明日からの東京生活に恐れをなしています。



終始暑かった!!!



気温は地元よりも東京のほうが辛うじて低いはずなのに、このジメッとした暑さがとてもつらいです。



なんか肌がぺたぺたするぅ。



(おそらく安田だけ)(湿気ボディ)



それでも、とりあえず今日一日を乗り越えられたのはお付き合いいただいた皆さまのおかげだと思うので、ほんとに一日ありがとうという気持ちです。



どこのお部屋へ行っても涼しくして待っていてくれて、その快適さにだーひらは感無量。生き返ったよ。



暑さ以外は楽しい日でございました( ◠‿◠ )



個別のお礼なんかも書いちゃうので、また後日の日記をご覧いただけたらと思います。よろしくどうぞ。



さて。



さっき、暑さ以外は楽しかったと書きましたが。



ほんとに最高の一日だった!



昼間に本気でお仕事がんばって明日の分までのお仕事が一旦完了したので、明日は半休となりました。



ヒーローズはもちろんお仕事ではあるけど、趣味も兼ね備えているから楽しさのほうが勝ってしまうので、実質明日は一日休みということですね( ◠‿◠ )



鬼のように寝ちゃう♡



アラームなんてかけないぞ♡



わたしがやる気出せばこんなもんじゃい!



あとね、あとね。



皆さまご存知、わたしの愛して止まないゆまさんと嘘みたいに何回も事務所で遭遇してhshsしました。



同じ日に出勤していても、1回も会えないことだってざらにあるもんだから、こんなに会えてしまって明日雪でも降るんじゃないかって思ってるよ。



むしろ雪降ってくれ。



雪で暑さを相殺してくれ。



スタッフさんに、ゆまさん愛を語りすぎて



『ひらりさんが好きなゆまさんは

僕たちがほぼ毎日会ってますけどね』



と要らないマウント取られました。



マウント許さねぇ!!!(うるさい)



ゆまさんは明日から暦通りのお休み期間に入るのでさみしいですが、また来週会えるからいっぱい休んでいっぱいお勉強がんばってほしいです( ◠‿◠ )



ゆまさん、がんばーれ♡



(最早ただのラブレター)



そして。



今日お客様にいただいた大好きなアメリカンチェリーをぽいぽいと軽快に頬張りながら

【 真夏の絶恐映像 日本で一番コワい夜 】

をTVerさまで観ることとします。



これ先週くらいにこっちで放送されてたんだけど、田舎では映らなかったから観れなかったんだなぁ。



TVerで発見したので、今から観る♡



鬼のように寝る話はどこへ行ったって感じですが、アメリカンチェリーが美味しすぎるので何も考えない。



夏といえば、怖い話でしょ!



絶対絶対そうでしょ!



……………



ちゃんと眠れますように。(ビビり)



それでは、また明日。



元気よくおやひら〜( ˇωˇ )
世界はあまりにも広い( ¨̯ )*°
ふぅ。



ようやく五反田に来れたっていうのに、これまで以上にやることが山積みで追い詰められてます。



当たり前のことですが、楽しいだけで出来る訳じゃないのがお仕事なんですよね。それはそう。



_(›´ω`‹ 」∠)_



何かに癒されたいな…



綺麗なものを見たいな…



心洗われたいな…



そんな時にピッタリな記念日。



そうです!



7月21日は…



【 日本三景の日 】



(恒例の記念日日記でした)(前フリが下手な安田)



江戸時代前期の1643年、儒学者である林春斎が著書『日本国事跡考』において

宮城県の松島

京都府の天橋立

広島県の宮島

これらを卓越した三つの景観であると書いたため、後にこれらが日本三景となったそうです。



記念日の日付は、林春斎の誕生日にちなんで決定したようですが、日本三景のどれも青い海と深い緑が印象的なのでこの時期にピッタリですね( ◠‿◠ )



景観の魅力が際立ちそう。



わたしは宮城県の松島にしか行ったことがないんですが、田舎育ちということもあって大概の景色に声が出るほど感動しちゃうので、あまり「日本三景だから」という特別感を感じなかったのが正直なところ。



ただ、絶景だったことは間違いない。



こんなご時世でもなければ、日本三景を巡る旅なんてのも楽しそうだし目と心が潤いそうですよね。



東北、近畿、中国と場所も大きく離れているから、日本三景を巡ると言っても一筋縄じゃいかなそうで時間もお金もめちゃめちゃかかりそうだけど( ◠‿◠ )



でもそういうツアーありそうだな。



〜 三つの海を巡る旅 日本三景ツアー 〜



……………



絶対あるじゃん( ⊙ ͜ ⊙ )



太平洋、日本海、瀬戸内海と景色も環境も違ったものが見れる旅、最高にいい旅になりそうですね!!



やっぱり人生において、色んな景色を直接見ることや感じることってものすごく重要だと思うんですよ。



(急にどうした)



今はアレコレが発達して、直接行かなくても疑似体験や映像を通して『見た気持ち』『やった気持ち』に簡単になれてしまうだろうけど、本物はやっぱり違うんだぞ!とわたしは思う訳なんですよね。(?)



疑似体験も映像も『限りなくリアルに近い』ものではあると思うけど、『本物 』ではないので。



何においても、自分自身が実体験することの重要性は計り知れないですよ。ほんまに。(???)



その場でしか味わえない空気とか、360度グルっと見渡せる環境とか、とにかく色んなことがぎゅっと凝縮されて美味しい思いできると思います。



何にせよ。



リアルしか勝たん。



日本三景とまではいかなくとも、日本にはあちこちにキラッキラした気持ちになれる場所や景色がたくさんあるはずなので、そのうちあなたにとっての日本三景ならぬMY三景をお聞かせくださいな( ◠‿◠ )



だーひらも選抜しておきます!



ちなみに、わたしの鎖骨は珍景です。



よく『そこで金魚飼えそうだね』って昔から言われていました。えへへ。(謎の暴露)
First 2 3 4 5 6 Last

Copyright (C) 回春エステは五反田ヒーローズ 2008-2021 Grace Group. All rights reserved.