安田ひらり写メ日記一覧 - 五反田のエステ 回春風俗はヒーローズ!

出張強化・待ち合わせ開始
営業 11:00~翌5:00(受付 10:00~翌5:00)
TEL:03-5791-4144
WEB予約はコチラ
五反田ヒーローズモバイルQRコード
五反田ヒーローズスマホQRコード

五反田回春ヒーローズ >> トップ >> 写メ日記一覧 >> 安田ひらりさん写メ日記一覧

当店の女の子の写メ日記です。

女の子の写メ日記

女の子の写メ日記

安田ひらり 25歳
T156 87(E)-56-84

洗練された美の象徴

安田ひらり

安田ひらりへ

ボードに収まらないのが人生( ¨̯ )*°
ご無沙汰してます、こんばんは。



アレコレ良くないニュースや心労の多い日々が繰り返される昨今、皆様如何お過ごしでしょうか。



変わらずお過ごしですか。



だーひら、とても元気です( ◠‿◠ )



お盆も土砂降りの中お墓参りしてきたし、家族にお寿司ご馳走したし、お仕事もすこぶる順調なので、毎日これでもかってくらい活き活きと過ごしてます。



でも。



例年、お盆の時期ってめちゃめちゃ暑かったよね?



お墓参りカンカン照りだったよね?



太陽光を直に浴びながら、飛び交う蜂やアブにビビりながらも負けじとお墓掃除がんばってたよね?



それが夏の風物詩だよね?(うるさい)



今年は雨だったとはいえ、涼しい通り越して寒かったのでそれはそれでしんどいお盆でございました。



(活き活きどこ行った)



夏がくるの早かっただけに、もう夏終わったの!?って衝撃的だったんだけど、まだちゃんと夏のようで。



今日から夏復活してた。



⎝。⌓°⎞



東京や南組(東北より下の地域)はどうですか?



まだ暑いのかな?



きっと東京の夏は長いので、暑かろうが涼しかろうが水分補給を欠かさずに過ごしてほしいものです。



さてさて。



お盆は実家に帰ってたんだけど、お墓参り以外は雨だし寒いし特別やることもなくて、ひたすら家族みんなでドラえもんの人生ゲームやってました。



元々お盆とかお正月とかに家族が揃うと、みんなゲーム大好きゲーマーだからジェンガやったりカードゲームしたりするんだけど、結局は人生ゲームが一番白熱するし一番盛り上がるんだよなぁ( ◠‿◠ )



お母さんが颯爽とひみつ道具奪っていく…



(何の話すぎる)(母がずる賢いという話)



人生ゲームって今色んな種類出てるし色んなのやったことあるけど、ドラえもんのやつが一番楽しい!



ドラえもん乗せたい!ってなる。



ひみつ道具もたくさん揃っててめちゃめちゃ面白いし、大人数でやるならオススメしたいゲーム( ◠‿◠ )



ハマってるカードゲームもあるんだけど、それはまた別の日記で書けたらいいなーと思っております。



みんなもオススメのゲームあったら教えてね。








あ、20日からヒーローズ出現します!(唐突)



こんなご時世だし、東京やらあちこちとても大変そう(他人事みたいでごめんなさい)でそわそわしてて、仕事も断ろうかなとか打ち合わせ延期しようかなとか色々考えてみたんですが、こんな時でもいただいた仕事は大事にしていきたいなっていう自分の気持ちを勝手ながら優先させることにしました。



不要不急ではないのです。



お仕事、大好き人間なので。



ヒーローズだけでもお休みするべきかとも思ったけど、スタッフさんにおいでおいでされてまんまと出現します。ちょろい安田でごめんね。



出るとか言っておいてシフトはまだ上げてませんが、20日から数日間ということだけは決めているので確定したら少しずつ上げていこうと思います。



チェックしてくれたら嬉しいよ…(小声)



明日はバタバタ忙しぶる予定なので次の日記は出現当日の20日になると思いますが、またぼちぼち日記も書いていけたらいいなと思っているので、いつも読んでくれてる方も安田だけ省いてるよって方もどうか数日間何卒よろしくお願いいたします!




久々の写メ日記、何の写真を載せようかなって思ったんだけど、とりあえず今日はこのおパンツ切替がかわいいんだけどどう?っていう写真( ◠‿◠ )



それではまた!さよなら!(?)
\ 感謝状˙˚ʚ✉ɞ˚˙ ╱
【 7月27日(火) 】


Y.Sさま


今回が初めましてだったのに、ロングコース…
嬉しかったです!ありがとうございました(*¨̮*)
まさかの同じ手相の方にお会いしたのも初めてで
何故かちょっと救われた気持ちになりました♡笑
思ってた以上に紳士的で優しいYさまだったけど
あんなに可愛く乱れてもらえて最高でした(^^)b
年一回貴重な息抜きのお役に立てたでしょうか?
またいつでも変態さんのお帰りお待ちしてますっ


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


T.Tさま


オンとオフの差が激しいって言われちゃったけど
それTさまにも特大ブーメランですからね!!←
会うのは久々だったけど、極上のド変態ボディ
だーひらの手はちゃんと記憶してました(・ω・* )
ついつい意地悪しすぎてぐったりさせたけど
それ以上にTさまの賢者タイムが…こらぁ!!笑
またぐったりする覚悟を背負って会いにきてね♡
罪悪感なんてぺっぺして捨てておきます( ˙▿˙ )


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


Sさま


覚えててもらえて嬉しいしあわせありがとう!
記憶を手繰り寄せながら色々チャレンジしたけど
どれも好感触すぎて楽しゅうございました( ◜◡◝ )
顔面を踏みつけた足の裏も大変喜んでおります♡
残念ながら今日のわたしの脚は痣だらけすぎて
お見せするような脚じゃなかったですけどね…()
今日はSさまの犬さまにお会い出来なかったけど
次はかわいい顔だけでも見れますように(❁˘ ˘❁)







【 7月28日(水) 】


I.Sさま


国民的オシャレ男子のIさまにまたお会いできて
大変光栄でした!ありがとうございます(・ω・* )
褒め方に一癖も二癖もあるIさまではあります()が
言葉の選び方が素敵だなぁと今回も思いました!
まだ二度目ましてだし優しくしたつもりなので
悪いイメージがついていませんように( ˙▿˙ )笑
エスカレートしていくお遊びにまた付き合ってね♡
(ライチhika…コレはまた今度感想お伝えします)


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


N.Kさま


衝撃のくすぐったがり…!楽しんじゃった!!笑
めったにこんな反応をいただけることないので
初めましてなのにアレコレ失礼しました( *˘ ³˘)♡
Nさまとっても褒め上手さんで、わたしずっと
にやにやしてたよね…鼻の下伸びてましたよね…()
ヒーローズに帰ってきてくれてありがとうっ♡
思い出の方に似ていると言っていただけたこと
とても大切にして生きていこうと思います(^^)b


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


Tさま


もう会うことないんだろうなって思ってたから
お顔見た時、ものすっごい顔しちゃったよ!!笑
こうしてまた会えたこと嬉しかったです(❁˘ ˘❁)
久々だから探り探りなところもあったんだけど
改めて新しい発見もできて、Tさまが以前よりも
さらに変態みが増していて最高すぎましたね♡
最後、予期せぬ言葉に感極まって危なかったけど
おかげでこれからも頑張れる!ありがとう(˶ᵔᵕᵔ˶)







【 7月29日(木) 】


T.Sさま


わたしの中で仮名・Tさまは高橋様に改名です!
話してる内容はさておき、お顔にも声にも癒されて
あっという間に時間が経っちゃいました( *˘ ³˘)♡
あのあとは2時間予定のお説教大丈夫でした?
理不尽なことを受け入れるのは苦痛が伴うけど
それを日々こなすTさまはカッコイイです(^^)b
こんなご時世で色々ご不便もおかけしましたが
次こそはノーマスクでお顔も楽しめますように♡


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


N.Kさま


ほぼ本職の方に日記を読んでもらえる嬉しさ…!
長文の真実は、わたしの知力の低さがもたらした
残念なお話でした…恥ずかしすぎる( ///◜p◝/// )←
あんまり表情に反応が出ないNさまだからこそ
様子を見ながら遊ぶのがとても楽しかったです♡
悶々してる表情がえっちで燃えました〜( ˙▿˙ )
あのあともお仕事をしなきゃいけないってことで
無事に打ち合わせへ間に合っていますように!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


Tさま


終始、ゆまさんからの愛をひしひしと感じられる
エモくてえっちなお時間でございました(❁˘ ˘❁)
だーひらちゃんもだーひらちゃんで、ゆまさんへ
止まらない愛を注いだよ…Tさまじゃなくて…()
ゴリゴリのドM赤ちゃんプレイに明け暮れて
五反田遠征最後に相応しい一幕でございました♡
どれだけ叩いてもへこたれないTさまの根性に
危うく根負けしそうでしたが完勝感謝です(˶ᵔᵕᵔ˶)







今月いっぱい出現したなぁ…



(だーひらにしては、の話)



とても楽しい数日間、ありがとうございました!
たまには自分を過信しよう( ¨̯ )*°
鬼のように寝てしまった…



今日はお山に帰るだけでとくに仕事も用事もなかったとはいえ、アラームかけずに寝るとこんなことになるとは思いもせず自堕落な休みを過ごしました。



たぶん、10時間くらい寝た。



起きてからも慌てることなく、お世話になったお部屋に掃除機をかけてファブリーズ撒き散らして消毒液で鏡とか机諸々を綺麗に整えるなどして、17時過ぎに大好きな五反田の地をあとにしました。



これだけよく寝たから元気いっぱいだけど、きっと夜行バスでは眠れない夜を過ごすであろうフラグ。



まだ目がバッチバチに開いてる。



……………



まぁそんな日もあるか( ◠‿◠ )



昨日までの忙しさが嘘のようにだらけてしまったけど、よくよく考えたらお山に戻ったら戻ったでしばらく引きこもり生活になるから、結局だーひらは今日からだらける予定だったのかもしれないね。



一日早まっただけじゃないか。



なんてことはない。



引きこもるからって仕事しない訳じゃないけど、結局在宅ってイマイチ集中力にかけるんですよね。



だから、合間とかに漫画読んじゃう。



通販で買い物とかしちゃう。



(気もそぞろな安田の問題)



そんな感じ(?)でしばらく隠居することになるだーひらですが、また来月も五反田遠征に来られるようにみんなは夏を撃退しておいてくださいね( ◠‿◠ )



暑いと溶けてなくなっちゃうから、わたしは存在することすらできなくなっちゃう…消えちゃうんだよ…



もう五反田来れなくなっちゃうよ…



みんなで地球温暖化から自分たちを守ろうな!



省エネ生活でエコに生きような!



とか言って、夏は冷房がっつりかけないとそもそも生きていけないだーひらはエコに向かないのでした。



……………



最低限、コンセントの差しっぱなしだけはしないように気を付けようと思います。わたしにできること。



これ以上夏が暑くなったら、大変だもん。



北極の氷もなくなっちゃう。



シロクマさん可哀想だよね!!



これ以上良くはならなくても悪くはならないように、今年の夏とも上手く付き合って生きていこうね。



では、8月にお会いできますように。



日記はまた書くかもしれない。



わからないけど。



このあと感謝状もアップする予定なので、何卒よろしくお願いします( ◠‿◠ )
明日の朝、もし目覚めなくても( ¨̯ )*°
いつもなんだけど。



いつも真面目なんだけど。(うるさい)



今日はちょっと堅めの話になるので、そんなのやだ!って人がいたらUターンしてもらえたらと思います。



本日の記念日。



福神漬の日とかアマチュア無線の日、白だしの日と色々あったんですが、こちらを選んでみました。



【 永くつながる生前整理の日 】



日付は

▶ 永 (7) ぐつ (2) なぐ (9)

このように読む語呂合わせと、生前整理普及協会の設立日が7月29日であることから決定。



幸せなエンディングを迎えるための片付けから始めるあったかい生前整理を広めることが目的だそうです。



協会の活動は、今まで歩んだ人生を振り返りながら物・心・情報を整理することで、家族と永くつながってほしいという願いが込められているんだとか。



この日記を書くにあたって調べたんですが。



ここ数年でよく耳にする生前葬や終活、エンディングノート、今では20代や30代の人でも当たり前にやっていることだと知って驚きました。



自分には縁がないと思い込んでた。



とても嫌な話だけど、人生なんて何が起こるかわからないってことは誰だってわかってることなのに。



何故か自分を棚に上げてました。



以前、この写メ日記内で

" 世界のだーひら企画 "

と称して

\ だーひらを変えた一曲 ╱

なんていう企画を一瞬やったことがあって、その中で紹介させていただいた曲があるんですけど。



ゴールデンボンバーさんの【広がる世界】



歌詞が超絶胸に響いて



(知らない人は良かったら調べてみてね)



「明日の保証はないから今日頑張ろう」

「一日一日を丁寧に生きよう」



そんな風に考えることのできる素敵な歌なんですが、歌を聴いてるときはそう思えてもやっぱり大事なことって何度も反復しないと忘れてしまうもので。



永くつながる生前整理の日



この日を調べなかったらこうやって意識することもなかったんだろうなと思うと、この記念日日記も誰かのためにはなってないかもしれないけど自分のためにはなってるから、無駄じゃないような気がします。



写メ日記で書くことじゃないけど( ◠‿◠ )



たまに、ふと考えることがあります。



自分の部屋でぼーっとしてて

「もし自分に何かあったら、
誰がこの部屋を片付けるんだろう」

「こんな下着つけてたのか…
って親姉兄に思われたくないな」

「めちゃめちゃ高かったこのソファ、
価値がないってすぐ捨てられそう」

こんなようなこと。



何それ!って思うよね。



病んでるとかじゃないから死にたくてそんなこと考えてる訳じゃなくて、実際問題こういうことってどうなるんだろうって純粋に疑問に思っちゃって。



みんなは考えないかな?



わたしは今独り身で自由気侭に生きてるけど、小さな子供やペットがいる人は突然の病死とかがあれば残された存在がどうなるのか気になるだろうし、独り身は独り身で部屋に余計なもの置いといたら恥ずかしくなったり価値無しと判断されて勝手に捨てられたり売られたりしちゃうかもしれない。



え、こわすぎる…



そんなの嫌すぎる…



それでも人生わからない。



だからこそ、少しでも後悔なく"終活"の一環として自分の身の回りの整理はいつでもしておきたいし、自分のためにも周りのためにも大事なことは形に残しておけたらいいなってすごく思いました。



所謂、エンディングノート?



それ自体は法的な効力とかはないそうなんですが、少しでも気持ちが伝わるものを残せたらいいよね。



「これ捨てないで!」とか

「ここに○○隠してるよ!」とか



それで泥棒とか入って、そのノート見られて通帳とかヘソクリとか持ってかれたら泣いちゃうけど(変なことばっかり考えてる)、そういった部分は出来る限り対策しつつエンディングノートは思い付いた時に更新して行けたらいいかなって思います。



こういったことをサポートしてくれるのが生前整理普及協会とのことなので、なんやねんそれって人はちらっと相談してみるのもアリかもしれない。



終活はマイナスなことじゃないよ!



未来を守るためにプラスなことだよ!



気になった人は、エンディングノートとまではいかなくてもちょっとだけ自分のこれまでを振り返ったり先のことを考えてみるのもいいかもしれません。



ということで(?)、またぼちぼち落ち着いたら世界のだーひら企画でもやってみようかな?どう???



だーひらを変えた一曲。



……………



書くことなくなったらやるね( ◠‿◠ )
答えのない問いを考えるのも楽しい( ¨̯ )*°
朝まで何やかんやしていたので、とても眠い。



おそようございます。



欠伸が止まらないんだけど、これって脳に酸素が足りてないからって聞くし眠いせいではないんだよね?



でも、眠いときに欠伸してるような…?



謎すぎる。



誰か欠伸のメカニズムについて教えてください。



(自分で調べたらいい話)



今日の打ち合わせの準備が終わらないまま朝方寝落ちしてしまったので、これからまた再開します。



やることもやらずに、よく寝落ちできたもんだ…



己の神経の図太さを感じるよね…



そもそも…



外の打ち合わせやだなぁ。(大愚痴)



電話は電話で伝えたいこと上手く伝えられないから、それなら会って話した方が確実っていうのもある。



リモートとかで全部済んだらいいんだけど、そうはいかないお仕事だって世の中あるからしゃあなし。



電話と言えば。



昔、糸電話ってよくしませんでした?



(唐突すぎて誰もついてこれない)



小学生くらいの小さい頃って、休み時間とか放課後になればみんなで集まって花いちもんめにケイドロ、色鬼とか大根抜きをずっとやってたんですよね。



わたし小さい頃から力だけはあったから、大根抜きとか信じられんくらい活躍してたんですけど。(心底どうでもいい話)(ちょっとした自慢ですね)



わたしの周りではめちゃめちゃ糸電話も流行ってて、隣同士の教室とか外と2階の教室に糸電話を繋いでお喋りするのがものすごく楽しかったんですよ。



ただ。



今思い返すと、糸電話が役に立って話してたっていうよりはただ大きな声を出して地声で話して楽しんでたっていうイメージの方がだいぶ強くて。



……………



糸電話ってなんなん?ってふと思った。



糸はピーンと張っておかなきゃいけないとか、伸ばした糸の途中を指でつまんだり邪魔をしてはいけないとか、色んな条件を守った上でしか空気の振動で音が伝わらないってことはわかってるんだけど。



糸電話が何の役に立つんだろうって元も子もないことを考えてしまったのは、大人になった証拠かな。



そもそも子供の遊びに、なんなんとか目的や意味を考え出したらおしまいだよね。楽しくないよね。



大根抜きとか意味わからんもんな。



人を大根に見立てて抜く…



一生役立ちそうにない。



それでも最高に楽しかったもんな( ◠‿◠ )



こういう子供の遊びって地域性とか年代とかで変わってくるのかそうでもないのかすっごく気になるよね。



ゴム跳びとかも女の子たちの間では流行ってたけど、これはさすがに誰でもやったことあるのかな?



ケイドロは、地域によってドロケイって呼ぶところもあるってことだけはケンミンショーか何かでやってるの観たことあるから一応知ってるんだけど。



そういうのも今度みんなと話してみたい!



さてさて。



毎度のことながら、こうして日記書いてたら準備が一向に進まないのでこの辺で切り上げておきます。



階段から落ちたせいで、お客様にも心配されてしまうくらいの痣ができてて見慣れたボロボロの脚ですが、かわいい夏フレームで誤魔化しておきます。



厚底なんて履くからだよね…



調子乗りすぎだよ…



わたしみたいなやつは靴履くな…



……………



でも、背高く見られたい!!!



落ちた瞬間はネガティブになるけど、ものの数分で立ち直ってしまうお調子者のだーひらなのでした。()



今夜、20:30に五反田でお会いしましょう♡
きっと地道でいい( ¨̯ )*°
ふんふんふーん♪



今日も今日とて、最高だったな。



ヒーローズ出現前も出現後もゆまさんとろき君と店長(え?)とわいわいがやがやしちゃいました。



やる気鰻登り!



土用の丑の日だけに!



\ うまーい!! ╱



……………



それはさておき。



わたし、昨日の日記に書いたよね。



ゆまさんに絶対会えるって。



どうよ?



(画面の向こう側のあなたにマウントとってる)



約一ヶ月の月日を経て、ろき君はわたしのことを完全に忘れ去っていたようでしたが、かろうじて逃げられなかったので良かったと思うことにする。



最強にかわいくなってた。



まだかわいい更新していくのすごすぎる。



そして、ゆまさんはゆまさんで何か色々くれた!



『いつも色々貰ってるから』って…



好きであげてるだけなのに!



見返り求めないいい女なのに!()



貢ぎ癖あるだけなのに!()



でもゆまさんから貰ったという事実があるだけで、だーひらでもこんなにいい笑顔できちゃうんだな。



チラ見せしちゃう。



お酒好きなわたしのために(わたしのためっていうのが一番のポイント)選んでくれたであろうおつまみの数々がほんとに嬉しくてしあわせの極み。



これを選んでる間だけは、たしかにゆまさんはわたしだけのものだったのです。とみんなに言いたい。



明日も会えるから楽しみマン( ◠‿◠ )



こんな最高な一日になったのは、今日を一緒に過ごしてくれたあなたたちのおかげでもあるのでほんとに心からありがとうの気持ちが溢れております。



初めましての方も。



この間ぶりの方も。



ものすごく久々の方も。



ほんとにありがとうございました( ◠‿◠ )



今日お会いしたみんなから、それぞれ内容は違うんだけどものすごく素敵な言葉や優しい言葉をいただいて、とってもあったかい気持ちになりました。



泣きそうになっちゃった。



これまで日記でくだらないことも面白くないこともたくさん綴ってきたし、その中で言いたくないことや厳しい言葉を並べたことが何度もあるけど、それを面と向かって肯定して応援してくれる人がいるんだって思ったら、とても救われました。



わたしは無駄に正義感ばかり振りかざしてしまってお店にとってもお客様にとっても扱いやすい女の子じゃないかもしれないけど、別に近道知らなくたっていつかは好きな場所に辿り着けるはずだから、これからも遠回りかもしれないけど自分のペースで頑張っていけたらいいなって思います。



(急にエモいこと言いたくなった)(照)



時折こうやって励ましてもらうことあるけど、その度にわたしどんどん強くなるし逞しくなってる。



これ以上強くなってどうするんだ♡



わたしがこんなに好き勝手できるのはお店のスタッフさんも女の子も含め、お客様の存在あってこそだから毎回ありがとうの気持ちは尽きないです。



ありがとうありがとうありがとう!



全然足りないけど!ありがとう!



という訳で。(?)



先程、しれっと何食わぬ顔で明日のシフトをアップしたことをこちらでご報告させていただきます。



20:30からのイレギュラー出現。



当然のように、まだ予約0です。



今回の五反田遠征では明日の出現がラストになるので、最後の夜も誰か遊ばれてくれたら嬉しい( ◠‿◠ )



もし誰も来てくれなかったら、ずっとろき君に遊ばれる(無視される)からそれはそれでいいんだけどね!



いいんだけど…



わたしが暑さで溶けてなくなっちゃう前に、アレコレさせてもらえたらとっても嬉しいです。えへへ。




明日は夕方に打ち合わせがあるので、その準備をこれからせっせとがんばるからこれにてさようなら。



明日も元気に生きような( ◠‿◠ )



おやすみなさい。
お前はいつでも最高に綺麗だよ( ¨̯ )*°
今日は水曜日ですね。



水曜日だけど…



土曜日の話していいですか?



(形だけ了承を得るスタイル)



お客様ともたまにお話することがあるんですけど、わたしインテリアとか家電がめちゃめちゃ大好きで。



最近は忙しくてなかなか行けないけど、時間があればインテリアショップとか家電量販店をぐるぐる見て回るのが息抜きになるくらい好きなんですが。



土曜日に

『 渡辺篤史の建もの探訪 』

という番組やってるの知ってる人いるかな?



もう何年も観ていて、ほんとに面白いの。



いつからやってるのかなって調べてみたら、まさかの1989年から放送スタートしたとのことで、わたしが生まれるより全然前だったからびっくり。



想像以上に歴史のある番組。



面白い訳や( ◠‿◠ )



日本全国の名建築を渡辺篤史さんが見学しながら紹介していく番組なんだけど、それに出てくるお家の外観も内装もすごくオシャレで個性的だから見ているだけでテンションも上がるし全然飽きないの!!



インテリアとかだけじゃなくて間取りを見るのも好きだから、リビングの吹き抜けとか打ちっぱなしの壁とかお風呂の構造とか何を見てても最高で。



こんなお家住みたい!



わたしならここはこうしたい!



自宅にいると、土曜日の朝は渡辺篤史の建もの探訪を観て妄想するところから一日が始まります。



ヒーローズで働いていてもご自宅にお伺いする機会が度々あって、その度に素敵なお家をジロジロを見学しているんですが(すこぶる失礼)、みんなのお家もほんとにオシャレだなぁと思って見ています。



生活感のない片付いた部屋もいい。



物が多いのに統一感あるのもいい。



絵や写真が飾ってあってもオシャレだし、見たことないような家具があったりしてもおおってなる。



世の中の人って、案外みんなオシャレさんばっかりなんだなぁっていつも感心しています。(何様)



お部屋を見るとその人の人間性が見えるっていうけど、そういうのも何となく納得できる気がしてついつい眺めてしまうのはだーひらの悪い癖です。



躾がなってないんだな、きっと( ◠‿◠ )



わたしのダメなところを話す流れっぽいのでついでに話すけど(そんな流れはない)、よく実家のお風呂入った時にバスマットへ足つける前に足の裏とか身体をしっかり拭いてお風呂場から出るんですよ。



そうすると、バスマットが濡れないのね。



お風呂場より外が綺麗なままなの。



でも、わたしより先に誰かがお風呂に入ってたらバスマットは間違いなく濡れちゃってる訳で。



水滴が落ちてたりする訳で。



それがすっっっごく嫌なの。



潔癖症かって言われたらそんなことは絶対にないんだけど、洗面台に髪の毛が落ちてるとかシャンプーのノズルに固まった液がついてるとかそういう些細なことがちょっと気になってしまうタイプ。



めちゃめちゃめんどくさい人間( ◠‿◠ )



「ねぇ!足拭いてから出てよ!」



と、何度も家族と言い合ったものです。



何度が言い合いが続いてしばらく経ってから、実家のバスマットが布地のものから珪藻土の速乾マットに変わっていたのは言うまでもない話ですが。



あとは、部屋にコロコロがないと不安になる。



何度も言うけど、潔癖ではない。



綺麗な状態が好きなだけ。



……………



こんなこと言ってますが、ピーピーうるさいのは自分の生活空間に限った話なので、人様のお家のことでどうこう思ったり勝手をしたりはいたしません。



怖がらないでくださいね!(高圧力)



で、何の話してたっけ?



自分のダメなところを露呈させてしまったせいで、すっかり渡辺篤史さんを蔑ろにしてしまった…



いつもお世話になっております。



素敵な番組に感謝( ◠‿◠ )



インテリアとか家電に詳しい方、いつでも新しい情報やオススメのものがあれば紹介お待ちしてます。
理由はどうあれ( ¨̯ )*°
朝方にお酒をのんで、寝て、また起きてちょっとお酒をのんで、また寝て、二度寝から起きました。



おそようございます。



……………



普通にまだ眠いな?



全然パソコン開く気分じゃないな?



(気分で仕事すんなと怒ってください)



パソコンの気分じゃないからどうでもいい話するんだけど、みんなには憧れの名前ってありますか?



わたし、あるんだよね。



そもそも自分の名前って好き?



" 安田ひらり "は源氏名で、最初の頃は

「安田ひらり?え?」

って思ったりもしたし、お客様にも

『なんでひらり?ふわり?え?』

みたいな困惑や間違いを与えることも多々あったんだけど、今では安田ひらりで良かったかなって思えるようになったのでようやく大人になりました。



きちんとひらりを受け入れただーひら。



ちゃんと好きになりました。



でも未だに自分の本名は好きになれなくて、今でも母親と名前の話になるとたまにケンカになることあるくらいちょっと自分の名前には嫌悪感あります。



改名考えたもんなぁ。



どうしたら自分で改名申請できるようになるのか、学生時代とかめちゃめちゃ調べてたもんなぁ。



名前で、その人のイメージ決まるじゃないですか。



すごく大事だと思うんですよ。



だからこそ、名付け親になる人は意味合いや字面・画数を一生懸命考えてると思うんだけど、どれだけ一生懸命でも滑っちゃうことだってあるよね。



……………



わたし、本名滑ってる。



名付け親の母には悪いけど滑ってる。



お陰様で一度聞いたら忘れられることはない名前だけど、自分の名前が変わってる分シンプルでありがちな名前に憧れてて、かわいい名前が好きです。



『聡明な子になりますように』で

" 聡子 "とかいいよね。



『美しく香るように』で

" 美香 "でもいいよね。



シンプルイズベスト。



もし将来自分に子供が生まれたら、ひと昔前の名前じゃん…って思われようとありがちじゃんと言われようと分かりやすい名前をつけてあげたいです。



絶対キラキラネームにしない。



読めないような漢字使わない。



当て字にだってしない。



みんなは自分の名前が、どういう気持ちを込めてどういう理由で付けられたのか親に聞いたことある?



きっと素敵な理由があるでしょう。



その名前に大差なく生きてますか?



自分の名前、大切にしてね。



わたしも、この名前と生きていく。



(結局本名も渋々受け入れたのでした)



さて。



まだまだパソコンを開く気分にはなってないので、ちょこっとだけ三度寝しちゃおうかなどうしよう。



どうしようと言いながら布団入るだーひら。



モゾモゾ最高だな。



わたしが無事起きれるよう願っててね。



今日も今日とてジメッと暑いと思うので、のどが渇いてなくても水分補給はしっかりして過ごそうな。



また18時に五反田で( ˇωˇ )
人生とは至福( ¨̯ )*°
台風それたのね!



と思いきや、突然の雨。



よくわからん空模様です( ◠‿◠ )



だがしかしですね、突然の雨にも負けず、ジメッとしたお天気にもヌルッとした何かにも負けず(?)、本日も楽しくアレコレさせていただきました。



だーひら!ATフィールド全開!



(エヴァの話してきたから頭の中がエヴァのあんなことやそんなことでいっぱいなのでした)(えへへ)



今日はハードモードなこといっぱいできて、わたしの手も足も至福の時間を過ごしてしまいました。



みんな、引くほど変態じゃん。



そんなの最高すぎる。



性癖がピタッと合うと、それだけで全てを肯定したくなるしわたしの全部で応えたくなっちゃうよね。



それだけ、貴重ということです。



変態さんたち、今日もありがとう♡






そしてですね、今日は美女三昧でした。



(ただの自慢話が始まります)



送迎車にて…



嬉野くらんさんと初めましてしました!



嬉…野…



なんて読むんだろうね?()



美人すぎて正直ビビってたんですが、お話したらめちゃめちゃ親しみやすくておおらかなニコニコかわいいお姉さんだった…美人に何物与えてんねん…



神様は意地悪なのかな???



わたしには元気しか与えてくれてないよ???



くらんさん︎まさかのゲーマーさんで、好きな龍が如くのシリーズも一緒だったの!ええやろ!(コイツ誰)



しあわせで胸がいっぱいなのも束の間、事務所に戻ったら今度はともみさん!うわあああああい!!



ちいちゃいかわいい漂う色香…



美人に何物与えてんね(以下省略)



こんな風に会えることって滅多にないから、無銭がっつきしてしまった…お金払えよって感じだよね…



くらんさんファンごめん…



ともみさんファンもごめん…



みんなはお利口な紳士様だと思うので、無銭でがっつくような安田の真似はせずに指名してね!



(自分は思いっきり棚に上げる)



美女との交流は潤いますな。



お肌ツルッツルになりますな。



自分の肌が眩しい!(そんなことはない)



明日はゆまさんとろき君に会える予定というか絶対会えるから、明日のわたしもお肌はツルッツルだしめちゃめちゃ元気いっぱいうるさいだーひらです。



そんなだーひらでも良かったら、どうか明日もいっぱいわたしとわちゃわちゃ遊んでくださいね!



あとね。



今日、お客様とハプニングバーの話しすぎてめちゃめちゃハプニングバーでハメ外したくなってる。



前にスタッフさんともそういう話したことあるんだけど、巷のハプニングバーの実態が相当面白いからみんなにも教えて大人の遊びを共有したい!!



誰か、この話もしようね♡



時間も時間なので今日は手短ですが(さぞみんな喜んでることでしょう)、また明日もお会いしようね。



今日も自分がだいすきだった!



みんなのこともだいすき!



おやすみなさい( ◠‿◠ )
みんなそれぞれ好きなんだよ( ¨̯ )*°
今日もあちあちです。



あちあちでしたが、最近の中では一番最高気温は低かったんじゃないでしょうか。どうでしょうか。



毎日暑いので、スイカが美味しい季節ですね。



そうです。



7月27日は…



【 スイカの日 】



(未だかつてない先に答えを言っちゃうスタイル)



スイカ生産者のグループが制定した記念日で、日付はスイカの縞模様を綱に見立てて

▶ な (7) つのつ (2) な (7)

と読む語呂合わせから。



日本人が大好きな安定の語呂合わせでした。



スイカの消費拡大が目的の記念日だそうです。



……………



だーひら、スイカの消費量ハンパないよ( ◠‿◠ )



生産者さんにとってはいいカモだよ( ◠‿◠ )



ここ数日間、仕事のために炎天下外出することが多かったせいかしっかり夏バテ気味なので、栄養補給もかねて毎日4分の1玉スイカ食べて生きてる。



90%以上が水分のスイカ。



夏には最適です。



園芸分野では野菜に分類されてるし青果市場や栄養学上では果物に分類されてるし、スイカが野菜なのか果物なのかってところが全くもってハッキリしないけど、そんなことはまぁどうでもいいよね。()



ちなみに、わたしにとっては果物。



こんなに甘くて美味しいものが、野菜な訳ない。



そもそもスイカって、赤いのが一般的だけどたまに果肉が黄色いものも売られてるじゃないですか。



あれ、すごく好き。



別に黄色いからって味が違うとか食感が違うとかは思ったことないけど(たぶん)、きっと滅多にお目にかかれない特別感がなせる業なんだろうなぁ。



滅多に食べられない

滅多に会えない

滅多に行けない



たまにしかしないこと出来ないことって、やっぱりどうしたって特別なものになっちゃうよね。



黄色いスイカも然り。



ヒーローズも然り。(唐突な営業)



まぁ特別なものなんて人それぞれだけど、わたしには夏と言えば花火より海よりスイカだからね!



毎日食べたって飽きないよ♡



そう言えばスイカバーってアイスあるけど、スイカの種を演出してるチョコパフがほんとに要らなくて。



スイカの種も嫌いだけど、スイカバーのチョコパフも嫌いだから種なしのスイカバー作ってほしい。



最近コンビニで発売されたスイカバーのBIGサイズがあるんだけど、それは種役のチョコパフが200%増量してるからほんとに納得できないんだよね。



(とにかくうるさい消費者)(THEクレーマー)



チョコパフ増やしたやつ発売するんだったら、過去に出してたメロン味とかパイン味のスイカバー出してほしいなぁと思っちゃうのはわたしだけ?



(それだと最早スイカバーではない)



突然ですが、だーひらの好きな果物ランキング!



第1位︎ㅤマンゴー

第2位︎ㅤアメリカンチェリー

第3位ㅤアケビ

第4位ㅤ梨

第5位ㅤスイカ



……………



スイカをランキングに入れようとしたら、どうしても第5位まで発表することとなってしまいました。



果物大好きだから仕方ないな( ◠‿◠ )



みんなもスイカいっぱい食べて、わたしと一緒に今年のパワフルな夏を乗り切って生きていこうな。



あ、明日は夏の土用の丑の日です。



あと、菜っ葉の日。



なにわの日。



明日はこんな感じなので、これと言って紹介してみたい記念日がないんですよ…悔しいんだけど…(何故)



なので、明日の記念日日記はお休みです。



寂しくさせてごめんな。



鰻も夏バテを防げるそうなので、たまには贅沢して美味しい鰻を食べるのもいいんじゃないでしょうか。
First 1 2 3 4 5 Last

Copyright (C) 回春エステは五反田ヒーローズ 2008-2021 Grace Group. All rights reserved.