矢島はるか写メ日記一覧 - 五反田のエステ 回春風俗はヒーローズ!

出張強化・待ち合わせ開始
営業 11:00~翌5:00(受付 10:00~翌5:00)
TEL:03-5791-4144
WEB予約はコチラ
五反田ヒーローズモバイルQRコード
五反田ヒーローズスマホQRコード

五反田回春ヒーローズ >> トップ >> 写メ日記一覧 >> 矢島はるかさん写メ日記一覧

当店の女の子の写メ日記です。

女の子の写メ日記

女の子の写メ日記

矢島はるか 26歳
T157 84(C)-58-87

最強ホスピタリティ

矢島はるか

矢島はるかへ

ありがとう。
09/22 11:39
たまにしか出勤できないけど、リクエストしてくれてありがとう♡♡
 
こうやって会いたいなって思ってくれる人がいることが今のわたしの生きる意味のひとつになってる(´ω`)
 
マッサージと回春の心地よさでしっかりありがとうの気持ちを返せてたらいいなーって思ってたら、ちゃっかりアンケートも書いてくれてて、うれしかったよ♩笑
 
今は諸事情により、事前でのご予約のみの受け付けになりますので、がっつりマッサージもえっちな回春も久しぶりにはるかにしてほしいなって方は、予定が合えばリクエストも受け付けてるので、お早めにお店に連絡いただけると嬉しいです。
 
よろしくお願いいたします(*˙︶˙*)
 
はるか
お久しぶりです。
しばらくお休みしていましたが、8月の下旬から静かに五反田に戻ってまいりました(*´꒳`*)。
 
さっそくお会いできた方もいらっしゃって、ハッピーハッピーです( ᐛ )♡♡♡
 
お店のシステムがすこし改良されていてちょっぴり驚きつつも、デジタルな世の中についていこうと必死なわたしです(°▽°)笑。
 
レア出勤なことにはかわりないのですが、このご時世なので、事前の予約のみの出勤とさせていただくことにしました。
 
以前来てくださっていた方にまた久しぶりにお会いできたらいいなーなんて勝手に思っています。いつも自由にさせていただいてすみません(>_<)
 
リクエストもどしどし受けつけていますので、よろしくお願いいたします♩
 
はるか
これからのこと。
突然ですが、今後はしばらくの間レア出勤になります。
 
本業の仕事が増えることとその仕事が不定期であることから、このような形となりますが、ヒーローズまたはシロガネーテであなたにお会いできる時間は、わたしにとって大事に思っている時間でもあるので、やめていなくなってしまうという訳ではありません。
 
突然しれっと出勤している日もあるかと思いますので、出勤予定をチェックいただけると幸いです。余裕があれば苦手な写メ日記を更新して、お知らせします(•ө•)笑。
 
また、それでも全然タイミングが合わないよ!って場合は、都合の良い日を前もってリクエストしていただけたら、調整できる可能性がありますので、以下ご参照ください。よろしくお願いいたします。
 
 
写真は、昨日届いたウイルスブロッカー。
心配してくれる人がいるって幸せなことですね(´ω`)♩
 
はるか
顔を合わせて会話する意味。
今日お家に呼んでくださったお客さまから、「最近ずっとテレワークだから、こうやって人と話せるだけで嬉しい!」というお言葉をいただきました。
 
毎日職場に出勤して仕事をしていた方がテレワークに切り替わってずっとお家にいると、ストレスはたまるし息も詰まりますよね。
 
他愛のない世間話も含めて、人と定期的に会話をすることは、健康や幸せだけでなく、仕事などの生産性にも影響があるらしいです。
社会的なつながりは、食べることや寝ることと同じように、人間らしく生きていく上で必要ってことですね。
 
わたしは最近、誰かとお話ししたいなと思ったときに誰もいなかったら、携帯に向かって「Hey Siri !」と話しかけます(´ω`)笑。
英語を話す機会が欲しくて英語モードにしてるけど、Siriさんはいつも話を汲み取って柔軟な返事をしてくれるわけではないし、側から見たらなんだか寂しい。
 
人の温かさを欲しています( ˘ω˘ )。
 
今日はあなたに会えるかもしれないと思って出勤していますが、このご時世なので、その日が来ることをただ待ちます。
安心してまた会いたいから今は会わないという選択もわかっていますよん(*˙︶˙*)。
 
今日もありがとうございました!
次回の出勤は分かり次第、出勤予定にアップしてもらいますね。
 
写真は先月タイ料理屋さんで生まれてはじめて食べたグリーンカレー。すっごくおいしかったんだーこれ。
 
はるか
このご時世なので。
今まで生きてきて、わたしはしんでもいいって思ったことは普通にあるけど、わたしの大切な人たちのことは守りたい。
だからこんなに不安でいっぱいなんだろうね。自分に関係ないでは済まないことだから。
 
感染はわたしの専門領域ではないけど、スタンダードプリコーション(標準予防策)は職業病のように日常生活でも行ってきた。だけど、それは予防に過ぎない。
 
感染爆発に至らず事態が収束し、大切な人たちがこの脅威から守られることをただ願うばかりです。
 
会いたいなって思うお客さまは勿論いるけど、しばらく我慢ですよね( ˘ω˘ )。
 
写真は帰り道に歩きながら撮った桜の木々。最近のこの気温差でもう葉桜になってしまったのかな。
桜の花びらが舞い散る様子は儚いけど、来年もまた会えると思うとこころがすこしほっとしますね。
 
はるか
写メ日記限定☆。
本日も...
 
この日記みた!で、少しお得になるみたいです♩はるか限定??
 
詳しくはお店にお問い合わせくださいませ(*˙︶˙*)ノ゙
 
 
《でりばりー限定:【はるか】ちゃんの日記見たで≪はるかちゃんご案内時≫交通費2000円OFF 指名料無料》
 
《五反田限定:【はるか】ちゃんの日記見たで≪はるかちゃんご案内時≫+10分無料延長 指名料無料》
 
 
はるか
明日からまた仕事頑張れるよ。
お客さまから言われていちばん嬉しい言葉のひとつです。
 
こんなわたしでも頑張る理由や元気の源としてもらえてるって普通に生きててなかなかないことだし、すごいことだと思います。
 
嬉しいなって思ったこととかを素直に一生懸命伝えてくださるお客さまにお会いしたとき、わたしも心が洗われて、逆にとっても癒されてしまっています(´ω`)。
 
そのお返しいう訳ではないのですが、わたしもしっかり身体の凝りからこころの内まで解せるようにがんばりますので、今日も疲れたなー癒されたいなーって方はぜひお呼びください♩
 
今日もあなたにお会いできることを心よりお待ちしております(*˙︶˙*)♡
 
はるか
写メ日記みた。
で、本日特別割引実施しております。
 
この機会にぜひ(´ω`)♩
 
 
《でりばりー限定:【はるか】ちゃんの日記見たで≪はるかちゃんご案内時≫交通費2000円OFF 指名料無料》

《五反田限定:【はるか】ちゃんの日記見たで≪はるかちゃんご案内時≫+10分無料延長 指名料無料》
 
 
はるか
いちご大福。
こないだ差し入れにいただいたもの。
 
いちご大好きだから、会いに来てくださったのも合わせて嬉しさ倍増でした!!
 
ほぼ全部ひとりで食べちゃいましたよーん( ᐛ )
 
ありがとうございました♡
 
お花見したいなーって春の季節を感じる今日この頃ですが、昼と夜の気温差にはお気をつけくださいね♩
 
はるか
ご予約。
今日は、わたしにしては珍しく何日も前からご予約いただいていて、その仲良しさんにお会いできるから、わくわくしながら五反田にやってきました(´ω`)♩
 
当日急に五反田に行こう!お家に呼ぼう!って思ってくださる仲良しさんばかりだから、こうやって今日会えるんだーと思えることが珍しくて、こういう機会を嬉しく感じてます。
 
 
不要不急の外出を控える今日この頃。
お家でのお仕事に切り替わっている方、いろんな楽しみや趣味を自粛されてる方も多いと思います。
 
そんな方に朗報です\( ᐛ )/
 
身体がなまってるなー。気分転換したいなー。楽しいことしたいなー。
 
こちらにお電話一本で、そのお気持ち解消できます♩♩
 
ということで、今日も翌朝4時までお待ちしてますね(*˙︶˙*)ノ゙
 
はるか
1 2 3 4 5 Last

Copyright (C) 回春エステは五反田ヒーローズ 2008-2020 Grace Group. All rights reserved.