こんにちは🫶✨
この前の土曜日は、
少し早めに出勤したので
そのあと武蔵小山までお散歩に行ってきました☺️🌿
とある、ミーハーな理由で…笑
BSノブロックTVを見てる人ならわかるかな?🤭笑
実際に行ってみて思ったんだけど、
武蔵小山の商店街、イイっ👍💕笑
程よく下町感があって、
飲食店もたくさんあって…
一人暮らしするには最高なのでは…?と
本気で思っちゃいました☺️✨
商店街から一本入ったところに
昔ながらな雰囲気のテイクアウトの
焼き鳥屋さんがあったりして…
そういう雰囲気もまた良いんですよね😳💕
そしてペットショップの猫さんにも
しっかり癒されてきました🐈⬛💓
かわい子ちゃんがいました😍
武蔵小山…イイ…🥹🩵
住みたい…笑
今日もよろしくお願いします🫶💜
⋆⸜ ✦ 💜 くらん 🩵 ✦ ⸝⋆
#本日出勤です #雑記 #脚










20:00~翌3:00


















