はじめまして♡
月島あみるです😊
昨日から出勤開始しました!!
これからたくさんよろしくお願いいたします🥹💕
呼び方は…あみるちゃん、あみるん、あみるんるん、、、好きなように呼んでね☺️🩷
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そして昨日ご予約してくださった
お兄様ありがとうございました♡♡
お天気が悪い中でしたが
会えたこと、そして気持ち良くなって
いただけたことが何よりです☺️😌
また絶対会いに来てほしいな(*^^*)
台風どうなるか不安やけど
今日もめいいっぱい楽しみましょう!!
そしてこれからもあみるの事
よろしくね🥰🩷
精一杯の施術頑張ります💪💪💪💪💪
#出勤しました



















11:30~17:30







