安田ひらり写メ日記一覧 - 五反田のエステ 回春風俗はヒーローズ!

出張強化・待ち合わせ開始
営業 11:00~翌5:00(受付 10:00~翌5:00)
TEL:03-5791-4144
WEB予約はコチラ
五反田ヒーローズモバイルQRコード
五反田ヒーローズスマホQRコード

五反田回春ヒーローズ >> トップ >> 写メ日記一覧 >> 安田ひらりさん写メ日記一覧

当店の女の子の写メ日記です。

女の子の写メ日記

女の子の写メ日記

安田ひらり 25歳
T156 87(E)-56-84

洗練された美の象徴

安田ひらり

安田ひらりへ

信じれば、それが真実( ¨̯ )*°
おはようございます。



朝から暑いですね( ◠‿◠ )



東京にくるまでの道中、バスに揺られながらヒーローズのプロフィールを更新するなどしておりました。



(尚、一部のサイト様でしか反映されない模様)



そのプロフィール項目に

【 SMタイプ 】

を自分で設定するところがあるんですけど、ここがほんとに悩ましくて小一時間くらい考えてた。



ドS

ややS

ノーマル

ややM

ドM



一応、この5段階設定なんですね。



ノーマルにしておけば、アレコレと振り幅があってお客様も安心なんじゃないかなって一度は考えたものの、お会いするお客様にはもれなくドSだと言われてしまうし、かと言って自分でドSと言い切れるほどSの自覚は微塵もないもので困っちゃった。



難しいですよね、SM問題。(?)



これはただの偏見であって悪口じゃないということを大前提に聞いてほしいんだけど、わたしとしては

『俺、ドSだから』

って言ってくる男の人、ほんとに苦手意識あって。



(ほんとに悪口じゃありません)()



ドSであることを否定してる訳じゃないし事実かどうかなんてどうでもいいんだけど、そういう話になった時にオラオラとマウント取ってくる人にいい思い出がないっていうだけの可哀想な話なんですよね。



過去に、色々あったんですよ。



色々…!!!



その話はまた追々聞いてもらうとして、そんなこんなで自称ドS男性に対するメンタルがひどく軟弱で壊れてしまっているマウント不信のだーひら。



自分からドSと名乗る訳にはいかない。



そもそも、ドSな人って何するの?



噛み付いたらドS?



踏み付けたらドS?



言葉責めしたらドS?



引っぱたいて首絞めたらドS?



わたしの中ではその辺があやふやで、性癖だけでSMのカテゴライズをするのはナンセンスなんだな。



そもそも、ノーマル以外は普通じゃないって言われてるみたいでそれもちょっとムズムズしちゃう!



(どうしようもないこと言ってる自覚はある)



まぁそれでも嘘をつく訳にはいかないし、SMタイプという項目があるのもこれまた事実なので、間をとるというずる賢い答えを選択いたしました。



安田ひらり、ややSです。



どうぞお見知りおきを( ◠‿◠ )



他の項目も変えられるところはチラッと変えてみたので、もし時間があったら覗いてみてください。



大した変更点はないですが。



こうして気軽に自分のプロフィールが変更できるようになったので、マイブームとかはその都度タイミング毎に変更していこうかなぁと思っております。



(気軽と言ってもスタッフさんがやってくれてる)

(楽な作業と思ってるのはわたしだけなのです)



機械が変更してくれる訳ではない故に、ヒップのところを間違って56と変更してしまったらしく

『ヒップ56ですか…ww』

とスタッフさんから連絡がきました。



自分の大きなお尻があまりにも嫌すぎて、世界的な小尻になるという夢を見てたようです。



失礼しました。



元も子もないことを言ってしまうと、スリーサイズをちゃんと測ったのなんていつですか?って話で。



ウエスト56?え?って思ったりもする。



ヒップ84…もっとあるだろ!っても思ってる。



パッと見は華奢に見られがちなので、パッと見のスリーサイズを載せてるってことにしておきますね。



多少の誤差は許してほしい( ˙ ˙ )



ということで、せっせと深夜にプロフィールを変更していたので眠気がとんでもないことになってます。



だがしかし、やることがある。



仕事が溜まっている。



(要領悪すぎ問題)(日記書いてる場合じゃない)



20〜30分の効率的な仮眠をとって、今日から五反田であっちもこっちも頑張っていこうと思います。



本日は、18時からヒーローズ出現。



暑さに負けるな!勝ちにいけ!



最近いただいたお気に入りの土産絵を添えて、ほんの少しだけおやすみなさい( ˇωˇ )
ひら神様は突然に( ¨̯ )*°
こんばんは、だーひらです。



「写メ日記書く暇なかった〜」



っていう態で、久々に日記書いてます。



……………



急に暑くなったよね。(唐突)



一応北国だっていうのに、何故か東京より最高気温が高いので心が30回くらい折れています。



夏バテ寸前。



いや、ギリギリアウト。



天気予報で『熱波が続く見込みです』って流れてたけど、熱波ってなんやねんとなっています。



熱波…



【著しく高温な空気が、ある地域を覆う現象。】



……………



想像以上でも以下でもない。



熱波って感じですね。(は?)



この暑さと日照りでも日焼け止めは塗らないマンなので、今年の夏も早速お肌が焼け始めてます。



最近化粧下地も塗らないから、マスク焼けも深刻。



(化粧下地には日焼け止め成分が入ってるものが多いから、化粧しとけば顔は焼けないはずなのです)



まぁ焼けちゃったもんはしょうがないからそんなことはさておき、今年はほんとに暑苦しい夏になりそうなので日傘を買おうか真剣に検討中です。



日傘知識が全くないんだけど、とりあえずビニール傘じゃなければ日傘として使えるのかな?



それとも、日傘専用の傘があるの???



別に日傘じゃなくてもいいんだけど、このきちぃ夏を乗り越えるための強いアイテムが欲しいよねぇ。



最近(だいぶ前から…)流行ってる首にかけるタイプの扇風機とか首の後ろを冷やす冷えピタみたいなやつって、ほんとに涼しくなれるんでしょうか。



もちろんやらないよりはマシだと思うけど、どれくらいの効果を発揮するのかがものすごく気になる。



そもそも似たような商品が多すぎて、口コミとか読んでもどれが良いのか全くわからない蟻地獄…!!



在宅ワークとほざきながら、近頃は仕事で家に帰れる日が少なくなってしまったので、適当にネット注文して試すことも叶わないのでした( ◠‿◠ )



さすがにポストに入らないもんね。



首かけ扇風機だと飛沫云々って言われそうだから、ネッククーラーの方が気になってはいるんだけど…



電気屋さんに行く時間もないのでした。



(ほんとにちゃんと忙しかっただーひら)



五反田遠征前に、何が何でも手に入れておきたかった対熱波用の無敵アイテムだったけど…



扇子一本で五反田へ行く( ◠‿◠ )



そうなんです。



急展開で、21日から五反田に出現します。



(唐突)(パート2)



今回の遠征は、いつもより時間がごっちゃになりそうでならなそうでなりそうなので、タイミングが合えばシフトを確認していただけたら嬉しいです!



ちなみに、まだシフトはあげてません。



明日の朝くらいには…



ちょろっとあげれるかも…?



5日間くらいは出現かましていけたらいいなぁと目論んでいるので、楽しいことできますように。



ただ、その前に!



五反田に着いてから全力で夏バテとかしてしまって、急にお休みすることになったらごめんなさい。



ペンギンとかシロクマくらいめちゃめちゃ暑さに弱いので、今年の夏はちょっと自信がないです。



その時は、軽率に土下座します。



普通の冷えピタでも買って、休憩室の冷蔵庫にでも入れておいて外出る度に首の後ろに貼ろうかな?



子供用の冷えピタの方が意外と使い勝手がよくて重宝するので、個人的にはオススメです( ◠‿◠ )



子供用も大人用も値段一緒だし枚数も変わらないから、逆に損してる感も否めないんだけどね。へへ。



でも我が家の冷蔵庫には、このくらいの時期になると子供用の冷えピタが鬼ほど大量に入ってます。



寝る時に貼ると気持ちよく眠れるから好き!



ということなので(?)、冷えピタ共々五反田に転がり込む予定なので今月もよろしくお願いします。



暑いのこわい…



異常気象で雪降らないかなぁ…



そういえば今日、先日友だちから試供品で貰ったカラコンを何億年ぶりかにつけてみました。



めちゃめちゃ発色がいい!



綺麗なオリーブカラー!



なんだけど…



この綺麗さ、写真で伝わるかな…?



目の中もハートがあるんだよ〜♡
\ 感謝状˙˚ʚ✉ɞ˚˙ ╱
【 6月18日(金) 】


Eさま


結局顔面を踏ませてくれなかったEさま( •̅_•̅ )
惜しいところまできてたのに、4点でしたね…
まだまだEさまがドMになりきれる日がくるのは
先日の様子だと遠いのかもしれません( ˙▿˙ )笑
でもちゃんとお利口さんでえらかったですよ〜♡
最後謎の組み合わせになって照れくさかったけど
相方さんへご挨拶ができたの嬉しかったです!
今度は満点取ってくれるの楽しみにしてますねっ


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


Tさま


お部屋に生活感なさすぎたから、急に断捨離して
テレビとか棚とか無くなったのかと…(・-・)笑
安田の部屋も綺麗にして欲しいくらいでした…
プロの変態ドM魂をまざまざと見せ付けられて
久々にわたしの手が壊れるところだったよ♡←
でもこれだって嬉しい悲鳴ってことで(❁˘ ˘❁)
なかなかタイミングは合わないと思うんだけど
無理なくTさまの良いタイミングで待ってます!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


T.Aさま


初ヒーローズでたっぷりロングコース(・ω・* )
先日はご利用いただきありがとうございました♡
きちんとTさまのご褒美になったでしょうか?
でも泣く程喜んでもらえたようで嬉しかったです!
たくさん褒めていただいてジェントルマンな上
素敵なあだ名も貰えたので、乱用します(^^)b笑
またいつか、疲れを取りたい時も疲れたい時も
Tさまのご来店笑顔でお待ちしておりますね〜♡






【 6月19日(土) 】


I.Yさま


貴重な回春デビューにわたしを選んでくれて
ほんとにありがとう!嬉しかった〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
わたしの知らないさらば情報も仕入れられたし
いっぱいお喋りできてすごく楽しかったんだけど
正直、160分でも全然時間が足りなかった!!
信じられない失態も「大丈夫」と笑ってくれて
その優しさにとっても救われました…( 人˘ω˘ )
回春まだまだ奥が深いので、また遊びにきてね♡


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


Y.Tさま


お元気そうな顔が見られて安心した〜(・ω・* )
Yさまがショート派だったとは…嬉しいよ!!
「久々だから優しくしてね」なんて言ったのに
優しくするまでもなくのたうち回ってるから
圧倒的な変態の後ろ姿に興奮しちゃいました♡笑
人生で一番って言ってくれたけど…あと一歩…
前立腺共々、もっともっと段階を上がっていって
また一緒に気持ちいいことしましょうね( ˙▿˙ )


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


T.Mさま


闘争心をメラメラと燃やして挑んだんですが
お仕置きがお仕置きにならないTさまのお尻…
ひたすらドスケベな反応ご馳走様でした(^^)b
前立腺までいけなかったのが悔やまれる…!!
今回はお顔を踏み潰すプレイに興じてみたけど
どうでしたか?お尻大好きなドスケベさん(*¨̮*)
またペロペロされてる気分にさせられるように
繊細な動きの鍛錬を重ねておきますからね〜♡






【 6月21日(月) 】


T.Sさま


ヒーローズに帰ってきてくれてありがとうTさま!
おかげでこんなに楽しくちょめちょめができて
安田は感無量…とても嬉しいきもち(❁˘ ˘❁)
大好きなあの方の話もできて、ほんとはもっと
自慢話いっぱいしたかったけど我慢しました!笑
今度はマッサージと回春の順番を反対にして
思いっきり身体ボロボロにしましょうね( ー̀ - ー́ )
例の感想文もいつかあげるのでお楽しみに〜♡


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


T.Kさま


まだ若いのに、とても博識で色々と考えていて
人生楽しんでるなぁって尊敬しました(・ω・* )
眠たい中で呼んでくれてほんとにありがとうっ!
随分とイタズラ好きなお手手をお持ちでしたが
わたしの眼力には負けたみたいでしたね( ˙▿˙ )
手を止めると『こわい』って散々言われたけど
Tさまに嫌われたところで痛くも痒くもないよ♡
次はお利口にできる時に是非呼んでくださいねっ


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


T.Tさま


とても嬉しい話をたくさん聞けてビックリ!!
嬉しさが溢れて、終始にやにやしちゃった…笑
この日はだーひらいい子モードで頑張ったので
それが伝わったみたいなので良かったです♡
壁にどうのこうの…のことは荷が重すぎるので
もっと別の何かでお役に立ちたいですね(^^)b
まったり楽しくベタベタできたから楽しかった!
ようやく会えてこちらも嬉しかったです( *˘ ³˘)♡






【 6月23日(水) 】


Sさま


わたしの中では松田100%()のSさま…!!笑
ほんとに圧倒的な癒しボイスすぎて、前半は
子守唄を囁かれてる気分でした( ◜௰◝ )☪︎ *.
かわいいお尻が刺激を欲していたことに気付かず
別のところ可愛がるのに集中しちゃってました♡
次はお尻の方もイイコイイコしますから( ˙▿˙ )
いっぱい我慢できて松田100%えらかったです!
最後のドジ…あれは記憶から抹消してください…


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


Tさま


はちゃめちゃロングコースだったのに、何故か
最後に疲れ切ってるTさまの身体…( ・ 。・ )
鼻が詰まるほどリラックスしてくれてたのに()
どうしてあんなことになっちゃったんでしょう♡
ずっと褒めてくれるから、やる気がみなぎって
アレコレ頑張っちゃったんだなきっと(・ω・* )←
小さい方のクマさんは早速リュックにつけたので
プラプラ自慢しながら田舎のお家に帰りますっ!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


Hさま


まさかHさまがだーひらの顔フェチだったとは…
穴が開くほど顔面を見られたのでソワソワ(*¨̮*)笑
相変わらず褒め上手でよいしょしてくれるので
終始、わたしが気分良くなっちゃってましたね♡
いつの間にか大きなニラが増えたお家でしたが
今回も今回で良い匂いが充満してたなぁ…( ◜◡◝ )
最後のお見送り、わざわざまた扉開けてくれて
最高にあざと可愛かったです!さすがでした!←







たくさんありがとうございました!



またお会いしましょう〜( ◠‿◠ )
希望と自信があれば大丈夫( ¨̯ )*°
本日、お仕事が終わって事務所にて。



ろき君と戯れるだーひら。



一昨日会ったばかりなのに、わたしのことなんてすっかりろき君は忘れていたようで

『待ってるのお前じゃないぞ!』

と言わんばかりに、わたしを見上げる。



……………



かわいい♡



愛おしすぎてわしゃわしゃしていたら、受付の方でゆまさんのかわいい声が聞こえたような気がして(地獄耳)ろき君に待てをして走り出すだーひら。



ゆまさん発見!



マスターボールでゆまさんを捕まえる。



(ゆまさんは水タイプポケモンです)()



送迎車がくるまで、お疲れのゆまさんとろき君をわたしの暇つぶしに付き合わせてしまいました。



へへ。



楽しかったな( ◠‿◠ )






そんな訳で、今回も無事に五反田遠征終了。



数日間ありがとうございました!



今回お会いしたお客様は初めましての方も多くて、ほんの少し新しいことにもチャレンジしてみたりとわたしの中でも冒険的な期間となりました。



新しいことをするのって緊張するけど、それに付き合っていただいた皆さまには感謝しております。



どうだったかな…?



正直まだまだ技術不足なところも痛感したので、個人的に改めて勉強していけたらなって思いました。



せっかく来ていただいてるんだから自信持ってやらなきゃっていうのもあって、いつも自信満々(そんなこともないけど)でアレコレしてたんだけどね。



相性や好みもあるし、もっと頑張らなきゃ。



前進あるのみ!



また来月のどこかで、何事もなければ五反田に出現できる日があると思いますので、もし見掛けたら最強のモンスターボールで捕まえてあげてね( ◠‿◠ )



だーひらゲットだぜ!!






さてさて。



明日はこっちで夕方に打ち合わせをこなしたら東京を発って、またしっぽり隠居生活に戻ります。



ザ・ヒキコモリ。



ほんとはめちゃめちゃサウナ行きたくて仕方ないんだけど、さすがに二週間は我慢しとかないとなぁ。



岩盤浴もしたい。



温泉入りたい。



近所の串カツ屋さん行きたい。



でも、えらいのでお家で過ごす。



お客様にオススメしていただいた本もあるので、こういうタイミングにでも取り寄せてみようかな。



お仕事の合間に本を読む。



何か、出来る人っぽい?



(自信過剰)(活字読めれば天才だと思ってる)



向こうも梅雨のようなので、雨音を聴きながら優雅な隠居ライフが送れそうでとても楽しみです。



雨音がBGM…



最高かな( ◠‿◠ )



あと、昨年はベランダに蜂の巣ができてめちゃめちゃ絶望したので、今年はそんなことにならないように梅雨が明けたら殺虫スプレーを撒き散らす。



ほんとにアレはトラウマだ…



蜂こわいよ…



だーひら帰還後のやることも決まったので、あとは皆さまの健康とご武運もお祈りしておきますね。



ますます暑くなりますが、どうか水分はしっかりと摂って熱中症等に気を付けてお過ごしくださいな。



それでは、また五反田にて。



夕方の打ち合わせまで、はちゃめちゃに寝てやる!



ぐっない( ˇωˇ )
人類皆赤ちゃん( ¨̯ )*°
今日の記念日は。



最近、よく話題になってますね。



そうですアレです!



【 オリンピック・デー 】



1894年6月23日に、パリで開催された国際議会において国際オリンピック委員会(IOC)が創立。



記念日は、第二次世界大戦後の1948年IOC総会にて同日を『オリンピック・デー』と定めたそうです。



4年に1度のオリンピック。



これから開催される予定の東京オリンピックは、一部ではありますが少し波紋を呼んでますねぇ。



今回は、第32回オリンピック競技大会。



日本がはじめてオリンピックに参加したのは、1912年5月に開催された第5回のストックホルム大会だそうなので、今回までで28回オリンピックに参加してるということになりますね。



日本オリンピック歴108年。



とっても長い。



でも実は、古代ギリシアで行われていた『オリンピア祭典競技』というものが古代オリンピックと呼ばれて、紀元前9世紀頃にはじまったと言われてます。



わたしはバカだから紀元前9世紀とか言われてもあんまりピンときてないんだけど、それはもうものすごく大昔ってことだよね。(言うことがバカっぽい)



古代オリンピックはギリシアを中心にした土地の宗教行事だったようで、全能の神ゼウス(ゼウス…!!)や多くの神様を崇めるための競技祭だったそうです。



最後の古代オリンピックが開催されたとされるのが、393年第293回オリンピック競技大祭。



近代オリンピックの始まりは1896年。



古代オリンピックの灯火が消えてから1500年もの時を経て、近代オリンピックが復興したんですな。



古代オリンピック…



だ、第293回だと?



古代オリンピックの293回と比べると、近代オリンピックの32回という歴史はまだまだ始まったばかりで赤ちゃんみたいなものかもしれないですね。



もちろん、比べるものでもないけど。



今回のオリンピックはコロナ禍ということもあって、選手側も応援する側も難しい問題や気持ちを色々抱えてようやく開催する運びになったと思うんです。



わたしみたいな一般市民が咎めるようなことなんて何一つないので、ただただ頑張ってほしいです。



気付いたら無観客じゃなくなっていて。



それは大丈夫なのか、と心配に思う人もきっとたくさんいるだろうしそれは当たり前のことですが。



4年に1度。



これってものすごくシビアですよね。



明日またできる、来月またできる、それだったら話は別ですけど、次がくるのは4年後ですもん。



選手には、次がないかもしれない。



これで開催云々で感染症が蔓延してしまってはもちろん元も子もないんだけど、きっとわたしなんかが想像もつかないような努力を選手たちはされてきたと思うので、どうか厳しい意見に心を痛めずに掴んだチャンスを全力でやり尽くしてほしいですね。



咎めるとすれば…



『無観客にしないの?』



これだけですね( ◠‿◠ )



一般市民に知り得ない事情があるのか何なのかわからないけど、選手に余計なプレッシャーを与えることのない状況や条件で開催して欲しいもんです。



国が選手を潰しませんように!



……………



ちなみにだーひら、昔からオリンピックには全くもって興味がありません。(めちゃめちゃ失礼)



でも、頑張っている人が少しでも報われるような世界だったらいいなっていつでも思ってます。



色んな意見あると思いますが、始まったばかりの近代オリンピックの歴史が壊れませんように。



あ、そう言えば今月の頭に地元の聖火リレーで有名人が走るって言うからコソコソと見に行ったの。



ミーハーなので( ◠‿◠ )



全然好きとかじゃないのに、生の有名人に手を振ってちゃんとオリンピック楽しんでしまいました。



ありがとう!オリンピック!



※寸胴なウエストを添えて
オタクは世界に溢れてる( ¨̯ )*°
先日の推し事。



何を隠そう(隠せてない)…



\ 僕のヒーローアカデミア展 ╱



こちらに行ってきました。



前からずっと行ってみたかったんですが、一時期はコロナ禍ということもあって展示中止している期間があったので、ようやく念願叶ってのヒロアカ展。



きちんと予約していったのに、信じられないくらい並んでたし待つことになったのでビックリ!!



まぁこんなご時世ですからね…



人数制限もあるし…



それにしても待ったなぁ。(うるさい女)



でもでも!



原画がいっぱい並んでて、大きなタペストリーとか等身大以上のパネルとかアクリルスタンドとかアニメ映像とか、とにかく見所たっくさんで目も耳も幸せすぎてオタク安田の心までもが潤いました♡



原画観ながら泣いちゃったよ…



自分で引いちゃった…



感受性が豊かなので。(?)



わたし大体どの漫画でもヴィラン(敵連合)毎みんな愛してしまうので、主人公界隈のいい子ちゃんやヒーローはもちろん、絶対的な悪まで好きになって感情移入しちゃうから精神状態おかしいんだよね。



「○○(主人公)になんてことを…!」

って思いながら

「○○(敵)にだって理由がある…!」

って思ってる。



漫画家先生はほんとにすごいねぇ。



ヴィランまで魅力的とは…



そういうことなので、ヒロアカも死柄木くんとトガちゃんがとても大好きで愛おしい存在なので、わたしが守ってあげるからね!!と毎分思ってます。



(大体いつも話盛ってる安田)



でも最推しは、常闇くん。



常闇とホークスのコンビが大好きなので、先日作者さんがツイートにあげてたイラストが素敵すぎた♡



気付いたら何枚も同じの保存してました。



わたしも夜間飛行で風になりたい。



(ヒロアカ好きしかわからない話してごめんね)



とにかくめいっぱいヒロアカ展を楽しんだので、そのままのテンションで久々にオタク仲間と会って溜め込んでいた楽しいお話いっぱいしてきました。



アイドルのオタク仲間。



わたしのオタク仲間おじさんばっかり(失礼)だけど、みんなフッ軽だし優しいからほんとに大好き!



アイドルオタクのおじさんたちは何故か引かれることもあるけど、アイドルだろうが鉄道だろうがアニメだろうが好きなものに熱中できる人は素敵だなって思うし、わたし個人はめちゃめちゃ大好きです。



前に初めて会ったお客様が

『アニメオタクとかアイドルオタクって
気持ちわるい人多そうだよね〜』

ってわたしがオタクであることを知らずに言ってて、恥ずかしいことじゃないのに思わず隠しちゃった。



それをけっこう後悔してるので、今や誰に引かれようと全面にオタクを出してます。(出しすぎですね)



アイドルオタク、楽しいんだよ!



かわいい女はみーんなアイドルになって、わたしにたっぷりファンサして釣り上げてほしい!!



……………



話は逸れましたが、アニメの推し事もアイドルの推し事も久々にこなせてほんとに楽しかったです。



思い出をお裾分けしたかっただけなのに、いつもみたいに語りたがる悪い癖が出ちゃったねぇ( ◠‿◠ )



オタクの話は留まるところを知らない。



全然オタクに興味ないのにここまで読んでくれた人もいるかもしれないから、ほんとにありがとう!



趣味があってそれをとことん突き詰めるきもちがあれば、それは立派なオタクの階段だと思います。



みんなで登ろう!オタクの階段!



……………



また懲りずに日記読んでね♡
優柔不断で自分を振り回す( ¨̯ )*°
おそようございます。



今日は…



晴れてますよ…ね?



(先日の失敗がトラウマ)(疑心暗鬼)



まだ外を見ていないので、ここで晴れてるとか曇ってるとか断言するのは止めておこうと思いますが。



天気予報では(まだ信じてる)、夜から雨でした。



なので、天気予報のお姉さんにしっかり惑わされると今は晴れていて、暗くなった頃に雨が降るはず。



……………



あとで答え合わせしましょう( ◠‿◠ )






昨日は打ち合わせ先にお茶菓子を買うために、五反田の銀座コージーコーナーに立ち寄りました。



初めてのコージーコーナー。



スタッフさんに相談したらオススメされたので行ってみたんですが、ケーキが全部美味しそうだった!



エクレアがわたしを呼んでたよ…



ミルショートもわたしを呼んでた…



リトルマーメイドのコレクションプチケーキもあって、小さいケーキの詰め合わせが可愛かった!!



ディズニープリンセス好きにはたまらないね♡



思わずわたしが食べたくなるものばかりだったけど、今日は手土産に買っていくのだということを思い出して強欲な心をどうにかこうにか鎮めました。



結局、マドレーヌとクッキーの詰め合わせを購入。



こういうのを買う時って

「ありきたりじゃないかな…」

「好き嫌い分かれないものがいいよね」

「抹茶ダメだったらどうしよう」

ってけっこう真剣に悩んじゃうから、30分くらいいつもギフトコーナーやらガラスケースの前をウロウロしてるので、めちゃめちゃ怪しい人になる。



服とかはパッと買えるのに、プレゼント用や贈り物に関してはものすっごく優柔不断になっちゃう。



マドレーヌとクッキーの詰め合わせだって、一番最初にチェックして値段的にも量的にも相手にとって負担じゃない感じがちょうどいいかなって思ってたのに、結局ダラダラと最後の最後まで決められず…



無駄な時間を過ごしました( ◠‿◠ )



でも喜んでもらえたので、悩んだ時間も含めてオールオッケーということにしようと思います。



贈り物って、相手が喜んでくれると時間とかお金とか全てのことを凌駕してくれるのがいいですよね。



推し事も然り!!!(限界オタク)



推しに使う時間とお金は幸せなのです。



ちなみに、店長がのばらちゃんのファイルまだ某コンビニに残ってたよって教えてくれたからすぐ行ってきたんですが、もう残っていませんでした。



嘘っぴでした。(?)



(呪術廻戦の話です)(オタク話でごめんね)



代わりにケースに絵柄がついてるタブレットを買ってみたら、最推しのパンダさんが出ました。



だーひら今日一番のいい笑顔になった。



やっぱり推し事は幸せになれるので、みんなも無理のない範囲で好きな人や好きなことに自分の時間やお金を使って素敵な毎日を過ごしてくださいな。



可愛いは作れる!



ってよく言ったけど



楽しいも作れる!



そういう訳なので(どういう訳なので?)、今日は遠征最終日ということでお仕事を頑張りますね。



楽しいを作るよ〜( ◠‿◠ )
羊の皮をかぶった狼です( ¨̯ )*°
本日もお疲れさまでした。



出現前に記念日日記を更新してすぐ外に出たんですが、めちゃめちゃ天気が良くてビックリしました。



窓のない部屋の弊害…



天気予報に振り回される大人…



「絶対に雨だ!!!」



ずっと雨続きだから

梅雨真っ只中だから

天気予報のお姉さん言ってたから



思い込みって良くないですね。



何事もそうですが、自分で確認せずに人の意見だけでそうだと決め付けるのは自分勝手で短絡的な大人のエゴだなぁとわたしは改めて思いました。



(自分に言い聞かせてる)(土下座)



何はともあれ、晴れてました。



何ならちょっと暑かったです。



今日は白Tシャツを着ていたんですが、書き物をしていて何かの拍子に袖口にボールペンのインクがついてしまってとても悲しい気持ちになりました。



歩きながら袖口を隠すだーひら。



暑いとか気にしてる場合じゃない。



(着替えろよって話)



膨張色云々と先日お話したんですが、それを全無視して今日は白Tシャツを着てしまいました。



どうしてもTシャツ着たかったけど、他に持ってきてるのがゴリゴリのアニメキャラ風の女の子が描かれたオタクTシャツしかなくて着れなかった…



わたしはいいけど、相手がどう思うかわからないし一緒に外出た時に恥ずかしい思いさせたくないし。



気の使えるいい女。(自画自賛)()



ただ、オタクTシャツの代わりが白Tシャツで膨張に膨張を重ねて軽自動車くらいのムキムキとしたルックスになったので、恥ずかしい思いをさせるという点は何一つ変わらないのであった。まる。



でもめずらしくスカート。



普段なら絶対履かないんだよ。



今日会ったお客様たちが、どうかスカートを履いたっていうところを加点してくれたと信じてます。



そんなこんなで(?)、天気やら何やら思い通りにいかない本日も何とかお仕事に邁進いたしました。



楽しかったよ、おかげさまで。



だーひらの必需品であるアイマスクも大量調達してこれたし、今日はそれを使う機会もいっぱいあったから調達してきた甲斐があったってもんです( ◠‿◠ )



全部を全力で楽しめた訳ではなかったけど、それはそれとしてトータル的にはとても良い一日でした。



ただ、あれだよ。



今日に限ったことではないんだけど、これまでもこれからもどうか頭に入れておいてほしいこと。



わたしの前では漏れなく全員、ただの身動きできない変態さんであることを努努お忘れなきよう( ◠‿◠ )



風俗には風俗のルールがある。



お店にはお店のルールがある。



自分のマイルールを押し付けて「仲良くなった子はこうしてくれたよ」「バレなきゃ大丈夫」とか言ってくる人間はそれが通用するところに行きなさいね。



気弱そうな外見で判断するんじゃないぞ♡



ヒーローズを利用している紳士的な皆様には、こういったことが必要ない言葉だと信じています。



……………



えらそうでごめん( ◠‿◠ )



言いたくて言ってる訳じゃないからね!






さて。



事務所に戻って小一時間、ろき君と戯れてました。



店長に任されたので。



未だかつてないほど近寄ってきてくれて、以前までは手を伸ばすと首を仰け反らせて固まっていたろき君でしたが、今日は撫でても舌ペロしてリラックスしてくれるようになったので感極まっちゃった。



鼻を出して顔を近付けると、ろき君もスンスンしてくれるのほんとに可愛すぎてしんどかった…!!



世界一、いや宇宙一かわいい生命体。



店長かゆまさんの帰還を待ってたんだけど、脚が痺れてもげちゃいそうだったので帰ってきました。



寂しそうだったな…ろき君…(勘違い)



また明後日会えますように!へへ!



喜怒哀楽の激しい日記となりましたが、この辺で。



明日は打ち合わせ諸々があるため、ヒーローズの方はお休みいただいておりますが、明後日は出現するのでどうぞ皆さまよろしくお願いします( ◠‿◠ )



今回の遠征は明後日がラストです。



誰かに会えますように!



五反田ぐっない。
たまにはまともなことも言ってみる( ¨̯ )*°
はい。



めずらしく早めに、記念日日記!



本日が何の日かと申しますと…



そうです。



【 夏至 】



夏至の日付って毎年ちょっとだけズレることあるけど、今年はどうやら今日みたいです。夏至夏至。



太陽黄経が90度ってことだな。



(博識っぽいこと言ってる)(かわいい)



北半球だと一年を通して日の出から日没までが最も長くて、夜は最も短くなるのが夏至ですね。



日の出の時刻が4:30頃。



日没の時刻が19:00頃。



となると、昼の時間が約14時間半…



この時期になると18時19時なんてまだ全然空が明るいから、夜って感じがしないもんね。わかる。



夏がきたなぁと思い知らされるよ。



まぁ正直、今日が夏至云々というよりはがっつり梅雨真っ只中すぎて雨至(うし)といった気分です。



(造語です)(雨至ハイセンスすぎる)



雨だね。ほんと毎日。



今日が夏至とか知るかよ!ってくらい雨で髪や身体がじっとりすることが気になっちゃうお年頃です。



夏至だからなんなんだ?



ってなるよね( ◠‿◠ )



(わたしが言い出した)(記念日日記とは)



まぁそんなことはさておき。



夏至って、別の記念日でもあります。



毎年夏至の日は…



【 仕事も遊びも一生懸命の日 】



働き方改革が叫ばれる昨今、こんな素敵な記念日を制定しちゃった某不動産投資の会社様は天才かな。



この日は仕事と遊びのどちらが重要というのではなくて、両方とも全力で取り組む日とすることが目的。



……………



ほんとはこういう記念日に限らず、毎日全ての物事に対して全力でいられたら一番いいんですけどね。



とはいえそんな甘い世の中でもないので、こんな素敵な記念日があったら毎日頑張って生きることにも何かしら意味があるような気がしてきますな。



意味がなくても生きるんだけど!



生きることに意味があるんだけど!



(何も深いこと考えてないのに深いこと言った風になってるからちょっとドヤってますごめんなさい)



昨日もお仕事の話したけど、仕事だけ遊びだけ楽しいだけしんどいだけじゃどうにもならないからね。



アレもコレも欲張って生きましょう。



対価を払って、その時の全力で生きるのです。



(マザー・ヒラリ)(?)



仕事も遊びも一生懸命。



そもそもあまり知られている記念日ではないと思うけど、どうか貴方が記念日を知らずともどちらも一生懸命堪能していてくれたらいいなと思います。



仕事する時はめいっぱい仕事して、遊ぶ時はめいっぱい遊ぶ。これができる大人。(かどうかは知らない)



でもたまにはサボったっていいよ。



わたしが許す!



ちなみに今日のだーひらは、スタート予約が18時からなのでそれまでまったりしている予定です。



今日既にランジェリーのオプション付けてくれてるお客様にお伝えしておきたいんだけど、太ももにおっきな痣が出来ちゃって見映えがすごく悪いよ!!



あえて加工せず載せちゃう。



制服着てても見えるけど、ランジェリーだと隠しようがないので大目に見てもらえると嬉しい…!!!
いつでも今が全盛期( ¨̯ )*°
深夜にこんばんは。



お仕事と推し事の両立を図ったら、あまりにも楽しすぎてこんな時間になってしまいました…



不良ムスメだな!めっ!



(酔っ払っていません)(通常運転です)



でも帰ってきて早々、自分がいつも使わせてもらってる休憩室の毛布とタオルケットを洗濯しました。



コインランドリーで。



フッ軽!えらい!



たぶんこの休憩室わたし以外が使うことってそんなにないから、スタッフさんも毛布とか洗うタイミングないんだろうなと思って勝手に洗ってきちゃった。



めちゃめちゃふあふあになった♡



潔癖とかでは全然ないけど、毛布類は定期的に洗わないと気が済まないタイプだから今日気が済んだ。







あ。



昨日の日記にもちらっと書いたんですが、ずっとやってみたかったお仕事が無事に決定しました。



大好きなことに携われるって簡単なことに見えてそうじゃないし、好きだからってそれが全部叶うわけじゃないから、とても運が良かったと思います。



あとは、とにかく人に恵まれてる。



これを運と言っていいのかわからないけど、ほんとに素敵な人ばかりが周りに居るんですよね。



……………



運か?



わたしが頼りないからか?



(たぶん後者)



わたしの人生なんて小説どころか作文にもならないくらい薄っぺらいけど、薄っぺらいなりに楽しいことも悲しいことも大いに経験してきたつもりでいるので、その中で関わってくれた大半の人たちには感謝してもしきれないくらいお世話になってきました。



有難いよ、ほんと。



ありきたりな言葉しか出ないけど。



ヒーローズでも同じで、たくさんの人にお世話になっているし優しい気持ちをいっぱい頂いてます。



お会いしたことのあるみんな。



楽しいと思わせてくれてありがとう( ◠‿◠ )



やっぱりね、お仕事って好きや楽しいだけで出来るものではないし趣味を仕事にするなってよく言うけど、プラスに思える要素があると全然違うよね。



わたしにとっては少なからずヒーローズの仕事内容が趣味も兼ねているんだけど、ただ楽しいから面白いからで続けられる仕事ではないし、お店からも女の子からもお客様からもたくさんのことを吸収させてもらってるので生きてく上での経験値もここでいただいてる訳なんだな。(顎撫でながら語ってます)



好きだからこそ大切にしたいお仕事でもあるので、もっともっと勉強もしていきたいと思ってます。



本業の方もね、ものすごく楽しみだけど楽なことではないから気を引き締めて取り組もうと思うよ。



全部頑張りたい!



頑張るの楽しいってなりたい!



(まだその境地には達してない)



……………



しまった。



推し事の楽しかった話を聞いてほしかっただけなのに、仕事との向き合い方みたいなよく分からない真面目なことを急に語っちゃって恥ずかしぬよ…



推し事…



またそのうち聞いてね!



とりあえず、今日はめちゃめちゃ歩いたし立ちっぱなしだったから脚が信じられないくらいパンパン。



あと、そこらのおじいちゃんおばあちゃんに負けないくらい全身が痛いよぉ疲れたよぉってなってる。



いくら楽しくても、疲れるよね。



楽しいって疲れる。



でも、その疲れが気持ちいいんだな。



推しに対してはとことんドM( ◠‿◠ )



ほんとに疲れきって顔を洗う気力もないんだけど、ちゃんと写メ日記用の写真撮ってるのえらすぎる。



顔がお疲れサマンサすぎるけど。



眉毛とかほぼ消えかかってドロンジョしてるけど。



もう今日は洗顔シートでいいな…



自分を甘やかします…ごめんね…



明日は17時から出現予定ですが、今のところ暇そうなのでお誘いいただけると嬉しいでございます。



……………



嬉しいでございます。



(大事なことは擦り倒す)



それでは、また明日。



みんながいい夢見てますように!ぐっない!
First 3 4 5 6 7 Last

Copyright (C) 回春エステは五反田ヒーローズ 2008-2021 Grace Group. All rights reserved.